さっきーワールド(何それ)にようこそ! 

 レディース&ジェントルメーンって「シアトリカル」かよ(一人つっこみ)。「佐木映像」管理人さっきーのプライベートがわかるというスーパーナイスなコーナーです。知りたくないというそんなあなたもまぁそういわずにお付き合い下さいませ。

←本当はねえさんなんですが、キャラ的・見かけ的(未だに間違われるのもどうかと)にもにいさんなのでこれに答えました。これさえ読めばあなたもさっきー通(笑)

 ↑これ以外のことも少々。
★本職:建設業御用達の専門新聞作っている会社でパソコン使って新聞の原型?作ってます。データ打ち込みやら発送作業やら何でもやってます。一応制作部次長という肩書きがありますが、誰一人として次長と呼んでくれず(涙)ヒラよりヒラ扱いされる今日この頃。世の中お局さまといううるさ型のOLさんが存在していると思いますが(あなたの会社にはいませんか?やたらうるさい、先輩面してるOLさん)、さっきーは何故か後輩からも突っ込みいれられてしまうくらい、中には歳も離れてるのにタメ口たたかれたりというくらい先輩・上司扱いされません(涙)←イジメにあってるわけじゃないです(笑)いい意味で話し易いタイプなのでせう。けどちょっとくらい尊敬してくれたっていいじゃないと思う今日この頃。
★趣味:懸賞、ゴス鑑賞、クロスワードパズル、イラスト描き・・・最近ほとんど描いてませんが、右のような感じのイラスト描いてます。特に右のイラストはかなりのお気に入りです
★講読雑誌:週刊少年マガジン(金田一少年が連載されているときのみ)、懸賞なび、クロスワードキング←ただ読むだけでなくプレゼント応募したりなんかして何かしらグッズGETしてます
★好きなアーティスト:もちろんゴスペラーズ。平井堅、ポルノグラフィティなどなど好きです
★好きなコミック:金田一少年の事件簿
★好きなゲーム:乙女ゲームの金字塔?アンジェリークシリーズ(闇の守護聖クラヴィスが本命)、恋愛シミュレーションの定番ときめきメモリアルシリーズ←これは乙女がやっても十分面白いです。乙女用のガールズサイトももちろん面白いです。氷室先生が本命
★好きなもの:キティちゃんなど可愛いマスコット系(アンパンマンもプーさんも色々好きだなー)、風水など占い系、最近ミニフィギュアにハマってます。どちらかというと男性が好むような三国志とか新撰組とか・・・
★好きな色:青←携帯も青
あとまた何か思いついたら書きます。

毎週金曜日夜に更新しているトップフリートークはこちら↓
2005年7月と8月←波田陽区ライブレポやらゴスDVDについてやらなんやら
2005年9月と10月←3度目の台北旅行記、金田一少年ドラマについてなど
2005年11月と12月←川崎麻世舞台レポなど
2006年1月と2月
2006年3月と4月
2006年5月と6月
2006年7月と8月←本通りでカオルさん(とUZY)とバッタリ遭遇!!
2006年9月と10月←ファンの集いに大感動・済州島旅行話など
2006年11月と12月
2007年1月と2月
2007年3月と4月
2007年5月と6月←セルゲイ広島レポなど
2007年7月と8月
2007年9月と10月←サンマリレポなど
2007年11月と12月

「お父さんの恋」レポ←2005.3.20/お芝居の感想と生堺さんについてさっきー、かなり熱く語ってます。TVでみたまんまの人でしたよ。堺スマイル健在(何それ)
キティちゃん根付コレクション←こちら