○日と着メロ フリートーク
3月2日  2月24日は北さんの33歳BDでしたね。おめでとうございます。33歳か・・言われたらそうかなとも思うし、20代後半といっても十分通りそうだし、そういう意味では年齢不詳だよね。いい歳のとり方しているというか。リーダーも意外と若く見えるし(意外って?)。カオルさんは2〜3歳くらい若く見えるし(微妙)、UZYは歳相応、やんやんは・・・遠くから見たら若く見えるけど・・(←ヤンマニに刺されるぞ)。それはさておき、自分の誕生日に苗場でライブとは。キタマニにはたまらない一日となったことでせう。讃歌された方いかがでしたか?さっきーのお友達も多数苗場讃歌しましたよ。さぞかし楽しかった事でしょうねー。25日の午前中、カオルさんはネイルサロンにいたそうですが目撃された方はいますか?25日讃歌したお友達は、ネイルサロンにてカオルさんのサイン3枚見つけて写メ送ってくれました。きっとネイルケアしてくれたお店の人にサイン書いてあげたんでしょうな。サインだけでなく一言添えて。その字がまた綺麗な事。お顔も美しいけど字もお美しいです。いいなー、苗場と言えばゴスファンにとっての聖地ですからね。ゴスファンとしては一度は行っておかないと的なライブですな。ま、会社勤めしている限り行けそうにないけどね。行こうと思えば行けるんだけど、疲れること間違いなしだし、翌日のお仕事が辛くなる事間違いなしだからね。そこまで無理して行かんでもいいかなーと。何が何でも苗場讃歌しなきゃ!とか遠征しなきゃ!とかいう類のファンではないので。そういうわけなので遠征のお誘いは一切しないでくださいませ(←誰に言ってるんだ?)。ゴスに限らず色んな人のコンサートとか行ってみたいものです。できればタダで(おい)
 ソルコネ今月末で終了っていうのもかなりショックです。「フィールンソウル」から「ソウルコネクション」に名前が変わったように「ソウルコネクション」から別の名前に変わって4月からも続投ってことにならないですかね?そんなに毎週毎週食い入るように聞き入っていたわけじゃないけど(BGM代わり)毎週土曜の10時からはカオルさんの声を聴くという習慣が長かっただけにそれがなくなるとなるとかなり寂しくなる。せめて毎週ほんの少しだけでも声聞きたいじゃん。遠征とかして会いに行くわけじゃないからさ。それなのになくなるなんてあまりにも酷い話(うう)。あ、それか、カオルさんじゃなくてDJがUZYに変わって、別の番組にするとか?それでもいいけど(それでもカオラーか??)。どうかゴス枠のままであって欲しいです。明日になったら詳細少しはわかるかな?最終月ということでメンバー全員でるらしいけど、カオルさんとUZYだけでいいよ(おい)。
 先週、健康診断の結果にかなりの衝撃を受けたものの(肺に怪しげな影が映っていたとか大腸とか)、落ち込んでいたのはその日一日だけで、結局、本当は三ヵ月後にレントゲン撮らんといかんみたいなんだけど、面倒なのでやめることにしました。そんなんで死ぬほどヤワじゃないんじゃい!!多分。何かの間違いでありますように(願)
 この時期花粉症に悩まされている方々が多いようですが、みなさんは大丈夫ですか?さっきーはアレルギー体質なので酷くなってもおかしくないはずなのにここ何年か落ち着いてます。もともと鼻が悪いのでくしゃみや鼻づまりはしょっちゅうですが花粉によるものではないです。鼻がぐしゅぐしゅいってティッシュが手放せない状態でもないです。酢を飲むからかな?冬場は寒くて飲まなかったのですがここにきてバーモンド酢飲むようになりました。花粉症は大丈夫なのですが季節の変わり目になるとただでさえ弱いお肌がさらに乾燥ひどくなってカサカサになってます。白い粉が目立つくらい。慌てて今アミノコラーゲン飲んだり納豆ローションつけて対処してます。もっと早くからマメに飲んでればよかったとかなり後悔。美肌の持ち主カオルさんが本当に羨ましいです。本当にカオルさんはいろんな面で美しいから羨ましいです。そして好きです(告白か?)
3月9日 GOS TVはたまーにカキコしているのですが、トップページを見ることってそんなになかったんですよ。で、先日久々にトップページ見たら、メッセージが変わってるやん!!
もうすぐ春、春といえば花見。“個人的に花見に欠かせない食べ物”と言えば?
リーダー:やっぱり干し鱈←日本酒にあいそうだねー
カオルさん:たらの芽の天ぷら←通だねー。これ美味しいよねー。
UZY:花よりマンゴーです←ただの洒落でしょ??本当にマンゴー好きなの?
北さん:団子。みたらしと三年番茶と共に頂きたいです←三年番茶って何?
やんやん:おしゃんぱん←「お」はいらんやろ。
こういった質問に答えるのって面白いよね。個性的な答えばかりで。カオルさんはてっきりカレーっていうんじゃないかと思ってたけど春ならではの食べ物選びましたねー。たらの芽のてんぷら、ほろ苦くていいよね。これも酒にあう。で、UZYが本当に花見の時に食べたい食べ物が何かが気になる。ちゃんと答えてくれよな。この五人と花見したらすっごい楽しいだろうなー。花見ないで酒ばっか飲んでるかも、自分(普段は本当に飲まないんだけど、こういった集まりの時ではザルのように飲むのだ)。干し鱈うまいだろうなー。
 個人的には花見する機会ないのですが、ドライブ行った際、桜とか春に咲く花とかいっぱいデジカメでぱしゃぱしゃ撮りたいですな。やっと小さいデジカメ買ったからさ。
 POP JAMと明日昼から何かの番組に(調べとけや)ゴスが出るらしいのですが、起きてるかな自分(おい)。広島で放映されてるかな?つーか、何歌うんだろう。まだプラチナム歌うの?いっそのこと「SAYONARA」歌ってもらいたいものです。「告白」だったら倒れちゃうぞ(絶対歌わないだろうし)。あ、もしかして今年初のテレビ出演?今年初めてカオルさんをみるわけ??それは何としてでも見なければ!すっかりゴスエキス&カオルエキス切れちゃってるからさ、見て潤わないと。特にこの季節はお肌も心も乾ききってるからさ。潤いたい!!カオルさーん!!!
 で、そのGOS TVの入会記念品たるものがただ今発送中の事。メディアケースらしいんだけど、どんなのだろうね。何入れるもんなんだろ。ロゴ入りなのかな?多分もったいなくて未開封のまま置いておきそうだ。未開封のものがあちこち多々あるというのに。そっちの方が断然もったいないのにね(苦笑)
  ただ今心身ともに弱りきってます。超プラス思考でポジティブ人間なはずなのに、この季節は本当にダメです。花粉症じゃないんだけどね。季節の変わり目って本当に嫌いよ。お肌がカサカサしていて白い粉ふいてますよ。まだこれはマシな方で、酷い時には顔が真っ赤に腫れあがってブツブツがいっぱいできるときもある。こうならないためにも会社にいるときはアミノコラーゲン入りのお茶飲んだりしてます。アミノコラーゲンには何度も助けられたので。ただ・・・これすげーマズいのよね。お茶と混ぜるのがいかんのか?けど紅茶と混ぜたら紅茶の色が血の色になるし。これはこれでいかんし。とはいえ顔が真っ赤に腫れ上がらないようにする為にも飲まなければ。本当に美肌の人が羨ましいです。カオルさんの美肌力がほんのちょっとでも欲しい今日この頃。心身ともに弱りきってると運気もダウンしているみたいで懸賞運もさっぱりです。何かほんのちょっとのきっかけがあれば運気も上昇するんだけどなー。やっぱテレビでゴス見るっきゃないかな?
3月16日 さっきー、すっかり今月末がゴスマニア会員有効期限ということを忘れてました。一日でも切れると継続扱いにならず、新規入会となることを素で忘れてました。いつもならちゃんとメモ帳に書いて、しかも2月には振り込み済ましているのに今年はすっかり忘れてました。継続のお知らせが届かなかったら本当に振込みしなかったですよ。歳ですかね?(がっかり)。けどその二日後、無事入金済ましました。これでまた一年間ゴスマニアの一員としてゴスを応援することができます。来年はちゃんと継続のお知らせが届く前に入金済ませたいと思います。
 そういや、地元広島では5月7日にゴスのライブがあるのですが、そのチケットが金券ショップで売られてたんですよ!!!福山のチケットも別の金券ショップで見かけましたが広島のチケットは初めてかもしれん。金券ショップで見つけたのは。で、値段ですが、2階の11列のペアチケットが18000円。ってことは一人9000円。高。2階の、しかも後ろの方なのにこの値段はあまりにも高すぎる!!!ま、どうしても行きたいファンには買ってもいいかな的な値段かも知れんけど。ライブ当日までまだまだ期間あるのでこのチケットが無事売れたかどうかたまに立ち寄ってチェックしたいと思います(一ヶ月に一度は必ず立ち寄るし)。
 16日でポップジャム最終回なんですね。知らんかった。それにゴスが出るわけですが「永遠に」ですか???ま、ゴスといえば「永遠に」だから仕方ないかも知れんけど。ま、いいか、カオルさんのアップ多いだろうし。普段ほとんど聴かないから聴きたいって気もする。ただ「永遠に」は本当に難しい曲で、しかもカオルさんの喉の調子の良し悪しがすぐわかる。調子がいいと本当に気持ちがいいくらい綺麗なハイトーンボイス、悪いと聴いてられん(酷)。どうなんだろう、ドキドキ。けど24:30からか・・・ちゃんと起きていられるかしら。起きてるだろうけど意識はないかもしれん。ぼーっとしてて。けど男前なカオルさん見て眠りにつきたいので起きていようっと。今日はすっごく嫌な事があったのでこのままだと怒り溜め込んだまま寝る羽目に。いや、むかついて寝れんかもしれん。だからやっぱカオルさんをちゃんと見てから寝よう。きっといい夢見れるはずさ。
 GOS TVの入会記念品が続々と発送されているそうなんですが、未ださっきーのところには届いてません(怒)。さっきーよりも1000番近く入った友達のところには一週間前にすでに届いているというのに何で?ローカル広島だから??・これだからローカルは!!!メディアケースたるものらしいんですが、実際目にしないとどのようなものかさっぱりわかりませんな。
 ・・・つい先ほど知ったのですが、会員IDって通しナンバーではなくランダム発行だったのね。てっきりさっきーは通しナンバーだと思ってました。だからといって未だに来ないのもどうかと思いますが。早く来いよー。
 ここ最近キティちゃんグッズがこれでもかというくらい増えちゃってますよ。どうするん?ってなくらい。ちょっと整理した方がいいんかなーってなくらい。というわけで、片付け、整理、掃除が大嫌いなさっきー、明日はちょっとお片づけしようかと思います。パソコン周りがちょっとほったらかすとすぐに埃たまるし、それにちょっと運気UPさせたいじゃん。それで気分も晴れるといいし、やっぱ埃はお肌にも悪いしね。ちょっとでも綺麗にしてお部屋も気分もリフレッシュさせようっと。
3月23日 POP JAM見ました。何とこの番組でゴス見るの、今年初ですよ。初ゴスですよ。だってまだセルゲイ讃歌してないしさー(ちっ)。いつになったら今のゴス見れるんだろうって思ってたらやっとですよ。長かったわー。他のアーティストは2曲くらい歌ってたのにゴスだけ1曲(ちっ)。ま、久々に「永遠に」聴けたからいいけど。「永遠に」ってなかなか聴く機会ないのよね。そりゃゴスにはまったきっかけとなった曲だから大事な曲ではあるのだけど、そんなに聴く機会ないしさー。どうしても好きな曲(ノリのよい曲もしくはエロくさい曲)しか聴かないし。アルバム聴くとしたら「FIVE KEYS」か「FRENZY」(←発売当時はそれほどでもなかったけど年を重ねるごとに好きになった不思議アルバム)なのでますます「永遠に」聴く事なかったのよ。それゆえ聴けてよかった。ゴスマニからは「え〜、また『永遠に』歌うの???他に曲あるのにさー」と飽きられ気味かもしれませんが、ゴスの代表曲といえば「永遠に」だと思うのでテレビ出演の際にはずーっと歌ってもらいたいものです。カオルさんがメインボーカルだからいっぱい映るしね(そっちかよ!)。
 やんやんの髪型がDrコトーっぽかったけどすごくあっててさっきー的にはかなりGOODなんだけどヤンマニ的にはどう?リーダーもすっきりしていてよかったし。反対にUZYがさらにもっさり感があって正直うっとおしいんですが、サカイスト的にはどうなんでしょ?もうちょい何とかしてもらいたいです。後ろで軽く結ぶとかさー。
 ゴスの後がGLAYだったんだけど、TERUがえっらく顔が丸くておっさん化が進んでいるのにビックリした。他3人もそうなんだけど特にTERUが凄かった。あれはファン的にどうなんだろう。ファンじゃなくてもさっきービックリしたよ。ラルクはそんなに老けてなかったのにさ。
FNSチャリティーコンサートも未だ広島では放映されてませんがYou Tubeで見ることが出来ました。「ミモザ」いいねー、カオラー的には最高ですよ。カオルさんいっぱい映るし、ミモキスも見れるし。最初の方なんかカオルさんしかライト当たってないから他のメンバー暗がりからそっと歌っているみたいな(笑)。サビ部分の横揺れも見ながら一緒に揺れたり。UZYの笑顔がやたらまぶしかったり。ありがとう、おかげで今ゴスエキス満タンだよ。かなり潤ったよ。まさか見れると思ってなかったからさ。けどテレビの画面で見たいわ、カオルさんのドアップを。広島ではいつ放映されるんだろう。つーか放映するの??その後も色んな映像見た。おなかいっぱい。
 21日には2007年度 NHK全国学校音楽コンクールの高等学校の部の課題曲「言葉にすれば」を、ゴスペラーズが書き下ろしたということでそれ関連の番組が朝からありました。作詞作曲がやんやんなのでやんやんメインなのは仕方ないとして、「一筋の軌跡」を歌っているシーンとか、五人が学生達の練習にお邪魔した時に「ひとり」を歌ったりといったところも映してもらえたのでよかったです。カオルさんの横顔が美しくて思わずかっちょいいを連呼しちゃった(笑)。で、その日の午後「告白」のPV3回見て本当におなかいっぱい。一週間にこんなにゴスを堪能することってそうないだけに本当に大満足の一週間でした。ゴスマニ的にはってことで個人的にはかなりムカつくことばかりでいい事何にもありゃしない(ちっ)。先週大掃除したにもかかわらず何一つ当たらなかったしさー。邪念持つのが悪いんですかね。欲深いのがいけなんですかね。
今度ゴスの姿見るのはいつなんだろう。5月のライブまでお預け?そういや未だGOS TVの入会記念品来ないよ(怒)どうなってんだ??
3月30日

いよいよ明日でソルコネ終了ですよ(涙)。「フィールンソウル」時代から続いていた土曜午後10時FMラジオ枠、5年もの間カオルさんが担当していたのにーーー。そんなに真剣には聴いてなかったけど(おい)、どんなに会えなくても土曜の午後10時からは愛しのカオルさんの声が聴けると毎週楽しみにしていたのに、明日で終わりですよ(号泣)。来週から何を楽しみに土曜の午後10時以降過ごせばいいのさーーーーと思ってたら、来週からUZYとリーダーが担当するのね。先週のソルコネ聞いてずっこけそうになりましたよ。

4月7日(土)よりJFN系全国ネットでゴスペラーズの新番組がスタート!!

4月7日(土)より、JFN系全国ネットでゴスペラーズの新番組 「ON THE ALBUM」(毎週土曜日22:00〜22:55)がスタート!!
毎週土曜日、酒井雄二と村上てつやが全く新しいスタイルでお送りします。どうぞお楽しみに!
・・・ってことはカオルさんはクビってことですか?(涙)5年間頑張ってきたカオルさんはクビですか?(涙)ま、UZY好きだからいいけどさ。長身組好きだからいいけどさ。好きだけどカオルさんはもっと好きなのよーーーー(号泣)。マンスリーゲストとして毎月他メンバーが出るとか?どうなんだろう。明日のソルコネで内容とか教えてくれんかな。
未だGOS TVの記念品来ませんが、もしかして郵便事故??4月過ぎても来なかったら問い合わせせんとなー。
4月ですよ、早いですねー。4月3日といえば愛しのカオルさんの36回目のお誕生日ですよ。あのカオルさんももう36歳、年男ですよ。何とも可愛らしい年男だこと。全然おっさんくさくないし、いつまでも男前だし、素敵だし、ますます美肌UPして美しいし。あー、本当にファンになってよかったよ。かといって何かプレゼント贈るわけでもないんだけどね。BDカキコくらいはするけど。4月3日晴れるといいな。太田川の桜満開になるといいな。遠くからカオルさんの幸せ願おうっと(なんて泣かせるファンなんだ←自画自賛)。
 それから3日の4月6日はアニメ金田一少年のDVD発売ですよ。今会社の昼休みに「電脳山荘殺人事件」読んでます。それゆえアニメでCMなしで一気にDVDみたいです。小説の中で一番評価が高くて人気があるのがこれ。さっきーもこれが一番好き。これの漫画バージョンも見てみたいな。今回10本中3本しか予約しなかったけど、そのうちブックオフとかで安くなったら他の作品も買おうと思います。ただDVDソフト置く場所がないのが・・・(汗)。正月過ぎに買ったX-MENトリロジーBOX(3枚組)も未だパソコンの隣に置いてるし。しかもまだ2を見てないし(汗)
3月はあまりいいことなかったから4月に期待しようっと

4月6日 明日はいよいよJFN系全国ネットでゴスペラーズの新番組 「ON THE ALBUM」(毎週土曜日22:00〜22:55)がスタートしますね。リーダーとUZYの長身2トップコンビのやりとりが毎週聞けるなんて楽しみ・・・ですが、さっきーの本命カオルさんですから!!(涙)カオルさんの声が聴けない土曜日なんてーーーー(涙)。それでも楽しみなんですがね。なんかすごい面白そうだし。
4月3日はカオルさんの36回目のBDでしたね。あんな可愛い顔してもう36歳ですか?&年男ですか?全然おっさん化してないし中年のいやらしさも感じさせないし、本当にいい歳のとり方してますよね。それでいて天然なところは相変わらず。あーもうなんでいつまでもいつまでも素敵INGなんだカオルさーん!!!本当にファンしていてよかったなと思います。ファンを裏切らない男ですよ彼は。応援しがいありますよ。そういやソロプロジェクトどうなったんでしょうねー。一度くらい広島にソロライブ来てもらいたかったなー。ぽんカレー第二弾も気になるし。
 昨日会報届きましたが、セルゲイツアーグッズ、なかなか充実してますね。いつもはあまり買う気しない(パンフとストラップとポストカードくらいは買うけど)のですが、今回どれもなかなかよさげ。ドッグタグお洒落だし、ストラップがすっごくかっちょいい!!今までの中で一番だよ。カオルさんのセンスってさっきー的にはイマイチだったので買う気さらさらなかったのですが、お洒落センスUPしたというかさっきーの好みに近づいたというか。あ、でもあの豹柄スーツのポスターは買う気なし(つーかポスター買ったことないや)。広島のコンサートまであと一ヵ月。もうそろそろチケット届くかな?GOS TVの入会記念品も無事届いたし(しかもカオルさんの誕生日に届いたのよ)。メディアケースなんぞ使うことないのにーってことでまた未開封のまま置いておく羽目に。もったいないなー。

やっと入手しました、アニメ金田一少年DVD!ちょうど小説「電脳山荘〜」を読み終えたところなので早いところこれのアニメをぶっ通しで見たいです。明日見ようかな。休みだし。小説と多少設定違うけど、小説よりもわかりやすく描かれているのでアニメ面白いです(残念ながら絵が雑すぎて嫌だけど)。他高遠さん初登場の「魔術列車〜」も見たいし、再登場の「露西亜人形〜」も見たいです。これも絵が雑なのと綺麗なのとの差が激しいです。綺麗なところの高遠さんのアップ、携帯で撮ろうかしら(にやり)。本当に金田一少年大好きです。ここまで金田一少年好きな人ってそうはいないだろうなーってなくらい。ゴスにしてもキティちゃんにしてもそうだけど、好きになったらとことん熱くなるのがさっきーです。けど金田一少年に対する熱い思いは他とは比べようがないです。あー、早くみたい。mixiせんと見ようかしら
4月10日

セルゲイツアーIN広島もあと一ヵ月切りましたよ。長かった・・。地元広島しか讃歌できないんでずーっと待ちわびてたんですよ。で、チケットも無事届きました。前回のG10に引き続き、今回も広島厚生年金会館で1階の2列目GETです!!!ナイスさっきー!いいぞさっきー!(自画自賛)。さっきーがゴスのファンクラブに入って、自分でチケット取ってきたなかで一桁列でなかったのは号泣ツアーの広島のみです。1階の18列だった。その時は初の遠征で徳島に行って、その時は1階7列目だったからね。だから何気にいつも一桁列GETしてます。で、今回2列目なんですが、G10の時の2列目と列は一緒なんだけど席が当然のことながら違ってまして、G10の時は真ん中の方だったから目の前に当然のことながら1列目の人がいたんですが(背の低い人だったので問題なかったけど)今回はその時の席から通路はさんで5席分右よりなんですよ。ちょっと端にはなりますが(とはいえ2列目なので後ろの席からすれば真ん中の方)目の前には誰もいないという好位置。つまり人の頭に邪魔される事なくメンバーが見られるということ。ただおそらくやんやん・北さんサイドなのでこの二人を見ることになるのがかなり残念ですが←だってカオラー&サカイストだから二人の方がいいもん。「狂詩曲」での立ち位置がわからないのでその時自分の目の前に来るのが誰かによって楽しみ方もまた変わってきます。初披露された去年のファンの集いではUZYがその位置だったのですが、UZYならまだいいや。照れてろくに腰振らないらしいのでその照れ照れぶりをみたいし。あ、でもカオルさんのガンガン腰振るところもみたいし(変態か)。一回くらいカオルさん、さっきーの前に来てくれるよね?いや、カオルさんに限らず必ず目の前に誰か来るはず。どう避けてもメンバーの瞳に自分が映るはず。いやん、早いとこ肌荒れ直さなきゃ。あぁ若さが憎い。若返りたいわー。コラーゲン以外にも何か飲んだ方がいいのかしら。最近太る一方でマジでヤバいんですが。これを機に腹筋復活させますか。それもしんどいしなー。けど少しでも綺麗な姿で見られたいと思うのが乙女ってなもんよ。頑張りますぜ。ほんのちょっとくらい痩せてやる!!中途半端に背が高いと太っててもやせて見えるのが難です。みんな見た目でだまされてるよ。さっきー、マジ太ったしお腹の肉なんて半端ないくらいいっぱいあるし(涙)。頑張ってほんのちょっと痩せようっと。あ、でもライブ前ってゴールデンウイークだからいつも以上にだらだらした生活過ごしているに違いない。太る事間違いなし。簡単に痩せられる方法ってないですかね(他力本願)。
 そのセルゲイツアーの初日で素肌に豹柄ジャケでセクシーダイマナイトバディを惜しみなく披露したカオルさんの生写真が送られてきましたよ。予想外です。携帯で画像なら送られてきたけどそれとはちょっと違うショットの写真が、しかも乳首が、乳首が見えてるのよーーー(変態か)。まさかこのような写真を手にするとは思ってもいなかったので本当にビックリです。たまげました。エロいです。エロすぎです。どうか広島でも素肌披露してください。食い入るようにガン見するので(変態か)。うわ、どうしようー今夜は今夜は眠れそうにない〜って東京スヰートか?

 アニメ金田一少年のDVD、二日かけて見ました。当時は本当に絵が下手というか顔がいがんでますね。あれならさっきーが描いた方がマジで上手いわと思ったくらいに(何様?)。きっと今の時代ならもっと上手だったろうになー。絵が下手すぎると見るのも悲しくなる。そんな顔じゃないーとか。あと・・他の作品もDVD化してもらいたいと本当に思いました。「異人館ホテル殺人事件」だけでもDVD化してもらえませんかね?

あ、そういや今日13日の金曜日だった。どうりで・・・(キリスト信者じゃないけど)

4月17日 土曜日曜とゴス友さんとゴス談義+カレー部活動してきました。会社で嫌なことがずーっと起こっていて精神的にズタボロ状態だったのですがおかげでかなり気分晴れました。ゴス談義をするのがこんなに楽しいものなのかと改めて思いましたし、美味しいカレーも食べれて本当によかったです。ただここ最近本当に痩せなくて(涙)太る一方で、とうとうMAX超えちゃったし(涙)。ま、歳が歳だから太るのも仕方ないのですが、それでもなーこのままじゃなーというのもあります。歳が歳なカオルさんだって6kg痩せたんだから(水泳のおかげで)さっきーもやる気になれば痩せられるかな。かといって水泳はしないしな。大好きな炭水化物減らすか?それも無理だしな。簡単に痩せられる方法ってないですかね?←すぐにこんな甘い考え起こす。体脂肪はそこまで多くはないんですが(平均よりちょい少な目?)体重がねー。お腹の肉がかなりヤバいしね。背中の肉もヤバいしね。いや、本当にどうしましょ。簡単なストレッチくらいしなきゃダメかなー。せめてセルゲイ時まで1〜2sくらい落としたいです。せっかく1階2列、実質的には1列(前に誰もいないので)という好位置GETしたわけだからほんのちょっとくらい痩せて綺麗に見せたいやね。それが乙女心ってもんだよね。肌荒れはかなり改善されてきたけどこれでよしと思わず今後もアミノコラーゲンだったり豆乳だったりサプリメントしっかりとってケアしたいです。つい先週まで頬とか目元、顎あたり皮がめくれて白い粉ふいてて顔全体腫れて痛くてそれはそれはもう酷い状態だったのですが何とか粉ふくこともなく、肌もやわらかくなって大分よくなってきました。もっともっとお肌にいいもの取り入れてカオルさんみたく美肌目指して頑張るぞ!プラス痩せなきゃ←こっちの方が大問題。
 5月といえばわりかし気候もよくなって暖かくなってくる頃。どうでしょう。脱ぎますかね?(笑)豹柄スーツの下は素肌状態で出てきてくれますかねカオルさん(爆笑)。先週送られてきた豹柄スーツの下素肌状態のエロ沢薫写真を見て以来、本当に妄想が暴走です。ただでさえさえぎるものがなにもない好位置で拝めるっていうのに、上半身裸も好位置で拝めるってそんな美味しいチャンスってそうはないよ!UZYの透け乳首なら二回見たことあるけどカオルさんのはまだはっきり見たことないので透けてない本物の乳首拝みたいわー(変態か)。こういった妄想が暴走状態もストレス解消にもってこいです。ゴス+カオルさんのおかげで元気になりました。ありがとね。
 簡単フィットネスセットが当選して以来、毎日ほんのちょっとストレッチやってます。運動して汗かくの何年ぶりだろう。本当に身体動かす事がなかったからねー。ただ、さっきーは元来身体が柔らかい方なのでストレッチが効いているのか効いていないのかイマイチよくわかりません。けど軽い筋肉痛がするってことはほどよく効いているのでしょうなー。この調子で脂肪どんどん燃やそうっと。
 今年もサンマリことSOUND MARINA(広島の音楽野外イベント)にゴスきますね。今日ゴスマニアから先行予約の紙が届きました。野外嫌いだし夏は暑いししんどいしなということで去年は断念したんですが、今年は9月1日。残暑厳しいとはいえ夏真っ盛りに比べたら多少夕方涼しいかなということで今年はちょっと行こうかなと思いました。とりあえず先行予約の電話かけてみようと思います。今度の月曜か・・え?午後1時から電話予約なの?仕事やーん(汗)。かけるけどね(笑)。仕事よりもゴスの方が大事なんじゃい!たとえ後ろのブロックでもいいや。同じ場所同じ時をカオルさんと過ごしたいです。待ってろカオルー!!ゴス以外にどんなアーティスト来るんだろう。ドキドキ。
4月24日 今年でサンマリ(SOUND MARINA:広島の夏の音楽野外イベント)も10周年。今年もゴスが来るのかなーと思ったら来ますね(拍手)。元々夏の暑さが苦手だし、汗かくのも嫌いだし、仕事柄座る仕事してるんでずーっと立ちっぱなしは無理だしってことで去年は泣く泣く断念したのですが、今年は9月1日開催、しかも開演が午後2時から。残暑が厳しいだろうけど7・8月の暑さよりは和らいでいるだろうし、開場が12時なら待つ時間も前ほどではないだろうから何とか持ちそうだということで久々にサンマリ讃歌しようと思います。そしてあっさりエントリーできました。今度の月曜が当落発表。ドキドキですな。その翌日が参加アーティスト第一弾発表。他誰が出るんだろうね。今回、ゴス友さんの中でも一番の仲良しさんのやよいちゃんがわざわざ神奈川から広島に来てくれるのでそれも楽しみ。たとえ後ろのブロックでも思う存分ゴス=カオルさん妄想トークできそうでかなり楽しみ。
カオルさんといえば、すごいことになりましたねー。マーチンこと鈴木雅之氏とのデュオ、エナメル・ブラザーズがとうとうデビューですよ。まさか本当にデビューするとはねー。「SOUL POWER」はDVDに焼いてもらったので見ましたが、あれ生で見られたらいいなーってずーっと思ってたのです。サンマリ以外の夏イベで見れるそうですが(ちっ)。それでもシングルリリースされるので夏イベ参加できなくても曲は聴けるし、きっとあちこちの音楽番組や音楽雑誌に出まくる事間違いなし!うわ、かなりのお楽しみ満載じゃーん。曲のタイトル「She's My Girl」、「モテるのもラクじゃない(Want More Love)」も何か面白そう?だし、c/wには、武田哲也(リーダーとSOSのTAKEさんのデュオ)による、武田鉄矢の名曲「母に捧げるバラード」のカヴァーを収録。ギャグか??けど歌は抜群にうまいから聴き応え十分。来週予約してこようっと。
7月11日が楽しみだね。予約特典で何かつくといいな。
広島ライブもあと10日ですよ。早いもんですねー。つい先日都はるみのコンサートに行ってきたのですが、たまたまゴスと同じ広島厚生年金会館で行われたので、ゴスライブ時の席もチェックしてきました。思ってたよりも右端なんですが、5人のうち誰かは必ずそこに立つという感じのところなので誰が来たとしても何の障害もなく見られるのでこんなチャンス滅多にないからしっかりガン見しようと思います。多分やんやんか北さんだと思うけどね。カオルさん、逆方向だしなー。ま、それでもきっとたまには目の前に来てくれるかもしれない。それに期待しよう。
 明日から3連休、やったー!ってこれといって予定ないんですが(涙)。今無駄遣いしたらゴスグッズ買えんからね。1万5000円くらい買わなくちゃいかんからちょっとでもお金浮かさないと。それにサンマリ取れたらチケ代も払わなきゃ。ゴス貧乏ですよ。いいけどね。だからこの3連休はできたら毎日9時起床(できればもっと寝ていたい)で懸賞ハガキいっぱい書いて、時々ストレッチして疲れて昼寝して・・というだらだらまったりした過ごし方をしたいものです。今週、仕事以外で帰るのがちょっと遅い日々が続いたのでマジゆっくり過ごしたいです。
 あ、そういや24日、リーダーの誕生日だったね。ブログでこれっぽっちも取り上げなかったけど(おい)GOS TVにはBDカキコしたよ。リーダー読んでくれた・・・よね?カオラーでありサカイストでもあるさっきーだけどリーダーの作る曲が大好き。「告白」はもちろんのこと「SAYONARA」も大好き。リーダーがいなければゴスそのものなかったわけだし、本当に感謝感謝だよ。リーダーに幸あれ!