○日 フリートーク
5月4日

何だかんだいってもあと3日ですよ3日。本当にもうすぐですよ、愛しのカオルさんに会えるまで。長かったわー。やっとセルゲイに行けるのね。ま、セルゲイもこの地元広島だけなんだけどね。それでも前から2列目、実質1列目という席GETできたからよしとしましょうか。今回のセルゲイでのお楽しみベスト3は
1.「狂詩曲」での腰ふり。誰が目の前でガツンガツン振ってくれるのかしらねー
2.どの曲かわからないけど豹柄のスーツ着用時、カオルさんはシャツのボタン全開で上半身ガバッと見せてくれるらしいのでしっかり見なければ
3.新アルバム「Be as One」の中でも一番のお気に入りの「SAYONARA」を生で聴きたい!
・・いや、他にも色々楽しみはあるんだけどね、とりあえずはこの3つは抑えたい。エロポイントばかりのような気もしますが、今年初ゴスということで許してやってください。席が席なために途中舞い上がりすぎて記憶がぶっ飛んでしまうかもしれない。故にたいしたレポは書けないかもしれないけどそれは仕方ないと思って許してやってください。目の前にあの五人衆がいて腰とか振られたらそりゃ記憶もなにもぶっ飛びますがな。UZYはあまり振らないらしいのでUZYが目の前だったらまだ何とかなるかも。どうかな?(笑)
セルゲイももちろん楽しみなのですが、それより、サンマリですよ、サンマリ。まさかまさか米米が出演するなんて、夢じゃなかろうか。大ファンでありながら全く予想すらしなかった。それゆえゴスと同じ1日目に登場と聞いて以来ふわふわ浮き足立ってますよ。ゴスと米米が一緒に見られるんですよ。さっきーのためにあるようなもんじゃないですか(笑)。これでスカパラが1日目だったらいうことないのになー。2日連続讃歌は無理ですってば。いいや、スカパラは諦めよう。いいもん、米米に会えるから。ソロの石井竜也には全く興味ないですが米米としてのカールスモーキー石井は大好きです。それ以上に金ちゃんことフラッシュ金子様が大好きです。うわ、10年以上ぶりだよーーー(号泣)。金ちゃーん!!無事送金も済ませたし、あとはチケットが来るのを待つばかり。どうか少しでも前の方で金ちゃんが見れますように。何の曲歌うんだろう。昔の曲も歌ってもらいたいな。「shake hip!」は歌うよね?あれ歌わないと盛り上がらないよー。ゴスと共演なんかせんかなー。米米ファンのUZY飛び入り参加とかしないかなー。いやー、本当に今回サンマリ讃歌決断してよかったわ。もしゴスが出なくても米米が出るんなら行ってただろうなー。何だかんだいってもまだまだ米米ラバーなんだなーと思ったよ。好きすぎるーーー!!ついでに普通に全国ツアーすればいいのに。広島なら絶対行くぞ!

ライブつながりでもう一つ、今週末の6日、つまり7日ゴスライブの前日に藤井フミヤのコンサートに行く事になりました。懸賞で当たったのです。当たったのはいいけどアルバム曲全く知らないからついていけるかどうかがかなり心配。コンサートグッズとかお洒落そうだね。二日続けてのライブは初めてなので体力が持つかどうかかなり不安。ゴスグッズ買うからというのでGWは極力家にいてお金使わないようにしているのですが、どうだろう。明日明後日(藤井フミヤのライブ)大丈夫かな?今回久々にゴスグッズに大金使うので。それくらい今回のグッズは心惹かれるもの満載なんですよ。特にカオルさんもライブ時につけているドッグタグ。これ買わなきゃカオラーじゃないよねー。買ったら即つけてお揃い気分満喫したいものです。


5月11日 6日は藤井フミヤのライブでした。1階最後列の真ん中へんでした。これといってファンでもないという友達とタダということで行ってきたのですが、さすが、歌上手かったわー。さっきーは基本的にバラードが大の苦手な奴なのですがフミヤはバラードの方が沁みます。ぐっときます。「True Love」がソロ曲だということをすっかり忘れていて、それをギター弾きながら歌ってくれた時、もうちょっとで泣きそうでした。ほんのちょっとこの歌に思い出?があるものだから。思い出というより思い入れか。やっぱ本家本元は歌上手いわー。セットは何も無い代わりにでかいスクリーンが舞台奥と舞台前にあって(舞台前にあるのは曲によってはなくなる)、一曲一曲それぞれをイメージした画像(トランプだったり女性の裸体のシルエットだったり花だったり空だったり海だったり車だったりなどなど)が万華鏡のように模様になったりしてそれがすっごく綺麗なのです。さすがフミヤ、センスあるわー。ごめん、こんな素敵なライブタダで見ちゃって。何かグッズ一つでも買えばよかったね。
そしてその翌日がゴスのライブでした。そのうちちゃんとしたレポ作成します。大して覚えてませんが。歳というのもありますが、言い訳させて。1階二列といっても前に席が無かったから実質的には最前列といっても過言ではなかったのよ。立ったら本当にすぐそこが舞台で、顔をあげたらメンバーの顔が、1mも離れてなかったのよ。すぐそこに、手を伸ばせばそこに・・ってくらいの至近距離だったのよ。ガン見してたら記憶も何もかも吹っ飛ぶわい!!ということで思い出し思い出ししながらゆっくり作っていきますので。小話?程度ならブログにも載ってますので。大半エロ話になってますが(何故?)
 さっきーはゴスにハマった当初からカオルさんの大ファンでした。もちろん今もカオルさんが一番好き。好きな殿方ランキング常にトップを突っ走っているのがカオルさんです。その愛してやまないカオルさんがすぐ目の前で歌ってくれたのーーー!!観客席から見て右寄りだったので位置的に北さんかやんやんが主にくるだろうな。カオルさんは反対側ばかり行くんだろうな。あ、でも時々は来てくれるかな。ちらっとでも目の前にきてくれたらなーと思ったら、2曲目の「Love has the power」でさっきーの本当に目の前に立ってずーーーーーーっと歌ってくれたんです!!勘違いでもなんでもなくて、本当に目の前。かぶりつき状態で見れました。だってさえぎるものなどない状態だったしー、両サイドの人、さっきーより小さかったから目立ってたはずだし、光る素材のシルバーのブラウスに、会場で即買ったドッグタグつけたから、「お、こいつ、買ってくれたんだな(にやり)」と思ってくれたはずだ!せっかく目の前で歌ってくれたにもかかわらず、余りにも素敵過ぎて、余りにも美しすぎて、余りにも愛し過ぎて目をあわすのが辛くなって、他のメンバーを見る振りして目をそらしてしまった、大バカ野郎です(大反省)。二度とないチャンスだったのにーーー。だって、超恥ずかしいんですもの。カオルさんの茶色い瞳(カラコンだろうね)に自分が映っていると思うとそれだけで倒れそう。本当に綺麗な茶色い瞳。大きくて澄んで、ほんのり赤く染まっている頬も素敵。おでこから流れる汗になりたかった(いやマジで)。何て綺麗なんでしょう。さっきーの目はハート型になっていたはず。いつもの倍は目が開いていたに違いない。他のメンバーも何気に目の前に来てくれたのですが(特に北さん)常にカオルさんを追ってました。跪いたり、拳振り上げたり、「おらおら〜こっち見ろや〜」とアピールしまくっていたにもかかわらず、カオルさんを見てました。だって本命カオルさんだから。
なりきりではやんやんが目の前で熱血指導してくれましたが、カオルさんがよかった(ちっ)
「狂詩曲」では北さんが目の前で腰振ってましたが、カオルさんがよかった(ちっ)
ファンが聴いたら怒るぞ的発言でメンゴ。だってカオルさんのファンなんだもん。それにさー、最初で最後のセルゲイなんだからいいじゃん、自分の好きなように楽しんでもさー。いや、本当に最高の席だったから本当によい思い出となった。本当にお腹いっぱい大満足だよ。カオルさんのファンになってよかったなー、好きになってよかったなーと心から思ったライブでした。ちゃんちゃん(ライブレポもお楽しみにー:明日か明後日にはUPできるはずだ)
5月18日 最初で最後のセルゲイツアーも終わり、さっきーは抜け殻となりました。あの時のカオルさんは本当に顔が小さくて、瞳が茶色くて、それはそれは美しかったです。あんな美しい殿方を至近距離で見たのはこれが最初で最後かもなー。kinki kidsの堂本光一君のライブでこれまた超至近距離で花道を歩く彼を見た時も、こんなキラキラ輝いた美青年見たことないわーとため息ついたものですが、あれを超えましたね。それくらい美しかったです。いやーファンでよかったわ。こんなにも応援しているのに、こんなにも思っているのにたった一回しかセルゲイ讃歌できないさっきーのために神様が粋な計らいしてくれたんだと思います。ありがとう、神様。素敵な思い出大事にするよ。無事レポも完成したし。意外と覚えているもんだなーと我ながら感心(笑)。まだまだボケは始まっていないらしい(笑)。あーでもセルゲイツアー、DVD化してもらいたいわ。正面から見てないから正面から見てみたいよ、『狂詩曲』での腰振りを(エロくてメンゴ)。恥ずかしさの余り途中で腰振りをやめてしまうというUZYのヘタレぶりも見てみたいし、セクシーなやんやんの腰振りも見てみたいし、リーダーはどんなんだろ。カオルさんもなかなかエロい腰振りするし。唯一目の前で見れた北さん・・・あれはいただけない。エロくないし(ちっ)。ほか大爆笑を誘った『パスワード』のつま先でちょこちょこ地団駄?踏むステップも見たいしね。あーでもDVD化されたとしても広島時見たくカオルさんの顔が小さいかな?案外カレー太りして顔がでかくなってるかもな。それは嫌過ぎ。
今度はサンマリだね。まだまだチケットは送られてこないけど、地元だけでなく他県から友達が讃歌するから会えるのが楽しみだね。それまでゴスネタが無いと思うと寂しいなー。
ドッグタグ、会社の制服の上からつけてるよ。ペンダントとか普段全くつけないのにこれは早々にセルゲイ讃歌した友達から画像送られたのを見て一目惚れしたからね。すっごく気に入っている。カオルさんもつけてるかな?お揃いだ(痛オタでメンゴ)。あーーー、カオルさんに会いたいよーーー!!会いたくて切ないよ(くすん)。昨日ゴス夢見たけど、あまり覚えてないのよね。どこか外でイベントやってる夢だったような。激甘スイートな夢見たいのになー。
 今日は久々に昼休みもないくらい仕事が忙しかったので明日明後日完全休養するとしよう。昼寝できたらいいな。
5月25日

GOS TVでとうとうカオルさんのソロショットが壁紙になりましたね。いやん、男前すぎ。けど広島ライブ時の彼はもうちょい顔が小さくてきゅっとしててさらに男前度二割り増しだったわん。あーでもこの壁紙超かっちょいいーーーー!!会社のパソコンの壁紙にしたいくらいだけど、みんなが見るからねー。さすがに、できんわ。だから今はキティちゃんの壁紙にしてるんだけどね(その季節ごとに季節にあった壁紙にしているという懲りよう)。もちろん他のメンバーの壁紙はDLせずカオルさんのみよん。カオルさんのみ4パターンすべてDLしたわい。
ISISのCMがいつのまにか唐沢寿明&小雪から椎名桔平&菅野美穂に代わり、曲もゴスからスピッツに代わりましたね(涙)。しかもゴス曲の時よりもスピッツに代わってからやたらCM目にすることが多いんですが、気のせい?あのCM見るたび、すっごく切なくなります。だって3年くらいずーっとゴス曲流れていて、ISIS=ゴスっていうイメージがついていたのにさ・・。何で?ゴス曲はイメージに合わなかったの?新曲ださないから?しかも椎名桔平、めっちゃかっちょいいやんけー!!!(ファンじゃないけどあのCMの彼はすごい好きだ)。もうゴスの曲使ったCMって出ないのかしらね。ま、新曲でないから仕方ないかも知れんけど。ファンとしては常にどこかでちらっとでも曲を聴いていたいものなのよ。タイアップ曲が聞きたいのよ。いつになったら歌声テレビで聞けるのかしらねー。
 今日NHKの「スタジオパークからこんにちは」にトークオンリーで出演してましたが、うちのデッキがあんなボロだったなんて(号泣)。半分くらい録れてなかった。最悪ー!!!誰かダビングしてくれないかなー(他力本願)。テレビで見たカオルさんは広島のライブで見た時より顔がでかかった。テレビだからそう見えるのかな?それにあんまりトークに参加してなかったから、いっぱい見れなくて残念。あー、最後まで見たかったよー。明日見せてもらえるかな?明日恒例のゴス会があるから、それに期待しよう。
 ぽんカレー第2弾は『豚バラ肉と焼酎のカレー』らしいです。豚バラ肉と焼酎ののコクが辛口のカレーソースと相まって、濃厚にしてさわやかな味を醸し出す・・・らしいです。沖縄風なのかしら(沖縄風ってどんな味なのかよくわからないけど)。サンマリで売ってると良いな。

6月1日 先日のゴス会以来、某リーダーの発言「まぼろし○○○○」が頭から離れません。どうしてあの人はあーもまー下ネタトークが好きなんでしょうかねー。「ひとり」が出る前の頃に出ていた、おそらく深夜番組を録画したものをみんなで見てたんですよ。それはさっきーもすでに持っていたんですが、なかなか見る機会がなくて内容もうっすらとしか覚えてなかったんだけど、まさかあんなことを言うなんてーーー!!カオルさんでなくてよかったとしみじみ思いました。下ネタを連発するカオルさんなんて見たくないもんね。
 それはさておき、急遽明日ディズニーランドに行く事になりました。去年ディズニーランドのペアパスポートが当たったので9月までに行きたいねという話になって、本当は3月か4月に行くはずだったけど色々あって流れて、それじゃ6月前半にしようか?梅雨前に・・という話を先週初めにしていて、で27日に決定しました。明日行く事に・・・・。ま、お金とディズニーランドのペアパスポートがあればそれだけでいいんだけどね。そんな準備するほどでもないしな。今回初の横浜宿泊ー!!!!新横浜プリンスホテルです。そこからあの美しい夜景が見られるかどうかはわかりませんが、見れなかったらそこまで歩けば良いしね。横浜泊まれるなんていやードキドキですよ。ずーっと憧れてたから。横浜と言えば大好きな『告白』のプロモ場所。あーもう、それだけでドキドキです。いっぱい素敵ショット撮らなきゃ。携帯でも撮らなきゃ。え?ディズニー?ま、そこそこ楽しんできます。行けば行けばで楽しいんだけどね。ご当地キティちゃんも色々買わなきゃ。
考えてみたら武道館ライブが今日なのよね。これが明日なら行けたのに!!!あ、でも友達、全くのパンピーだったわい。だから今回ほとんどゴスなしで東京行くんだわ。ま、いいけど。横浜泊まれるだけでも。でも武道館でアリーナ限定のグッズが色々出たみたいですね。ドッグタグの画像は送られてきましたが、あれはイマイチだな。ライブで買ったやつの方がシンプルでいいわ。武道館でのネタバレも色々聞きたいものです。で、チケット売れたの?ラジオ番組であれだけリーダーやUZYがチケット余ってますよと切々と訴えていたのが聞いていて切なくなったから、完売は無理でもそこそこ席が埋まっている事を願うばかりです。セットリストが変わっていて、『熱帯夜』歌ったらしいね。カオルさんの腰振りがかなりエロかったと言ってましたが(みんな腰振りしか見んのかい)。
 明日は5時起きなので早いところパソコンやめてとっとと横になりたいと思います。寝れんやろうけど。
6月8日

3年くらいぶりに横浜に行きました。しかも初の宿泊です。本当はみなとみらい付近に泊まりたかったのだけど秋近くまで予約いっぱいなんだってさ。大人気だねー横浜は。ま、あれだけ美しい夜景見られるのならお金払ってまで見に行きたいやね。久々に見た横浜の夜景は本当に綺麗でした。多少曇りがかっていたのがちょっと残念。コスモクロック21を見ただけでうるうるっときちゃいました。『告白』が大好きで、あのPVが大好きなさっきー、もうたまりませんわ。虹色のネオンの時が一番綺麗なんだけど、その時になって慌てちゃってついついシャッターチャンス逃してしまう。うう、ダメな奴。それでもデジカメと携帯で両方撮りました。しかも今回、大観覧車乗りました。世界一大きいんだっけ?高いんだっけ?どうかわからないけど700円払って乗りました。40分待ち。クリスマスイブ時はカップルがどどーっときて一番長くて4時間待ち。ありえねー。で、今回ちょうどみなとみらいでイベントみたいなのがやってまして、打ち上げ花火が何発もあがってたんです。花火大会かというくらいに。まさかこの時期にあれだけたくさんの、あれだけ綺麗で見事な打ち上げ花火を見られるとは。どうせなら観覧車乗った時に花火が見れたらなー。終わってしばらくして乗れたので、それがちょっと残念。観覧車はすっごい高いところまであがったのでめちゃめちゃ怖かったです。もしこのまま落ちたらどうしようーみたいな。たとえ一緒に乗っているのがカオルさんでも、怖すぎて固まってしまうだろうなー。「キャー、カオルさん、怖い〜」と甘えられるタイプではないので。けどカオルさんと一緒に夜景が見たい今日この頃。
今回はディズニーパスポートが懸賞で当たったのでディズニーランドに行くついでに東京と横浜にもいこうということでJTBに予約入れました(友達が。さっきーは全くやんない)。新幹線往復代と新横浜プリンスホテル宿泊(朝食込み:一人1890円)、東京メトロ付で31800円って絶対安いよね!しかも折りたたみ傘ももらえたし、キオスクで使える300円分のカードももらったし、かなりお得です。で、ディズニーランドは今回シーに行きました。
 東京は上野のアメ横と秋葉原、六本木、東京タワー、丸ビルに行きました。半日でよく行けたなー。アメ横ではキティちゃんの根付けが通常420円なのに400円で売ってたので友達のお土産とかここで買いました。何故か韓国海苔もまとめ買い。秋葉原ではメイドさん見たさに行ったのですが、思ってたよりあまりいなかった。チラシ配ってるメイドさんがいて、チラシもらったら「ありがとうございます」と足をちょこっとまげてペコって挨拶したんです。ギザカワユス!!!あんな仕草されると萌え〜ってなるよ。さっきーもくらっときちゃった。あ、そうそうメイドさんって29歳までならなれるんだって。意外と年齢の幅広いよね。次回もし行く機会があったらもうちょいまったりと秋葉原満喫したいです。メイドカフェ行ってみたいわー。あ、そういや広島にもあるんだっけ?気になるわん。
 セルゲイツアーも昨日で終わりましたね。武道館、大阪城ホール、長い事チケット余ってますよーとかリーダーやUZYが自ら宣伝しまくってましたが、実際どうだったんでしょ?讃歌した友達は空席はそんなになかったと言ってたけど。ガラガラじゃなくてよかったよ。けどもうアリーナ系は一日だけにしといた方がいいような。広島は二日間やってもらいたいな(おい)

6月15日

セルゲイツアーが終わった今、ゴス達は夏イベに向けてリハとかやってるんですかね?カオルさんとリーダーはゴス以外のお仕事(エナメルブラザーズと武田哲也)があるからいいけど他三人はどうなんでしょ?5人そろってテレビに出ることって当分ないんだろうね。おかげでここ最近ゴスエキス枯れてきてるさ。ゴス曲は通勤時や昼休み時に聴くから寂しくはないけどさ。・・・と思ったら、友達からぽんカレー第二弾とDVD送られてきました!!全くの予想外です。サンマリ時に買おうと思ってたんで、まさかこんなに早く手に入るとは思わなかったです。豚肉と焼酎のカレーってどんなんだろうね。明日食べれるかな?来月25日にはカレー本第二弾『ぽんカレーゴールド』も発売決定!このチラシのカオルさんがめちゃめちゃかっちょよいのです!何かさー、年男になった途端男前度が急激にUPしてない?これ以上さっきーのハート鷲づかみしないでーーーー!!てなくらいかっちょいいです。かっちょいいって言葉以外思い浮かばないほどに。あー好きすぎて死にそう(おい)。前回の『ぽんカレー』では早々に書店にて予約したため特典なしだったんだけど、今回は何かしら特典目当てで予約しようかと思います。まだどの方法で予約したらどの特典がつくのかわからないのでもうちょい待ってみようと思います。DVDは「FNSチャリティーコンサート」と「スタジオパークからこんにちは」が収録されてます。「スタジオパーク〜」は録画失敗して半分も見れてない状態だったので本当に嬉しいです。けど未だDVD見てません。いつかまったりした時にでも見ようと思います。

↑とここまで書いた後、『ぽんカレーゴールド』の予約特典が何かわかりました。ミニうちわだってさ。

2007年6月15日(金)から(15日の消印分より有効)
予約して頂いた会員様には特典(限定3,000個)をプレゼント!

※1冊予約につき、1点特典がつきます。(3冊ご予約いただいた場合には3点となります)
※特典には数に限りがございます。予約していただいても、お届けできない場合もございますことをご了承ください。
※お早めにご予約頂いた会員様には、一般発売日に合わせてご自宅に配送致します。

3冊も誰が注文するん?うちわ目当てで3冊買う人とかいるん?ポストカードなら予約しようと思ったけどうちわだったらいらんから普通に本屋で予約しようかと思います。その方がポイントつくからお得やん。
あとエナメルブラザーズのジャケ写がめちゃめちゃかっちょよくてさらにカオルさんへの愛が深まりました。まだまだ小顔キープしてるね。もう太らない宣言、まだまだ継続中だね。すぐ顔太りするから油断できないね。どうかこのまま小顔キープしますように。あー、もう本当にかっちょいいわ。白スーツに黒シャツにサングラスがここまで似合う男前そうはいないよ。惚れずにはいられないや。

6月22日
 リーダー結婚しちゃいましたね。発表される前日に、某ルートからそのような話を聞かされていたので、ま、本人からのコメント待ちかなと思ってたらその日の深夜にコメント発表されてましたね。
「ゴスペラーズを応援して下さっている皆様へ
先日大阪城ホールにて無事ファイナルを迎えたツアーセルゲイ、たくさんの方々に参加して頂きまして本当にありがとうございました。半年に及ぶ長丁場のツアーでしたが充実した日々を過ごし我々も歌手として少しは成長できたのではないかと思います。
現在ゴスペラーズはツアー後のオフ中なのですが、今日は皆さんにご報告したいことがあります。
私、村上てつやは6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。
これからも変わらぬご声援を頂けるよう、精一杯歌っていきます。今後ともゴスペラーズへの応援どうぞよろしくお願い致します。
ゴスペラーズ 村上てつや」
 ガセじゃなかったんだーーーー!別にいいんだけどね、結婚したところで何とも思わないし。セルゲイ終わってから結婚発表するんじゃないかって話は聞いてたけど、てっきりUZYかと思ってたのよね。ゴスマニアの会誌の一文読んで以来、こりゃ近いなって勝手に推理していたもんだから。それに、UZYと北さんが結婚した後、見届けた後に結婚するものと思っていたからかなり意外だった。だってリーダーって結婚のイメージないんだもん。港、港に女がいてさ、適当に遊んでる風なイメージ強かったからさ(失礼極まりないね)。一人の女に落ち着くってイメージなかったからさ。
で、Yahoo!の記事にこんなことが。

村上は「これまで、暖かく包み込んでいく方向の曲が多かったけど、歌詞の面で新機軸を作った」と、ゴスペラーズの最新アルバム「Be as One」に収録した「SAYONARA」について語っていた。
 この曲で村上は「冷たいだけの男、ただ女性を振っていくだけの男」を描いた。だが、実生活では恋愛に悲観的になるどころか、至福の愛に包まれる瞬間を体感していた。
「SAYONARA」大好きなだけに食いついた(笑)リーダーってこういうイメージだったのに、実生活では当然のことながら違ってたのね。さっきー的には「SAYONARA」を地でいくような殿方好きなんだけどなー(そんな奴いねぇよ!)
15日に浅草の神社で挙式したそうですよ。カオルさん他メンバーも当然のことながら二次会とかに讃歌したよね?いいなー。
でもね、「事を大きくしたくないので」と所属事務所やレコード会社に強く要望。これ以外の結婚に関しての詳細は伏せられている。奥さんが一般女性ってことしかわからないんだけどさ、結婚したくらいで事が大きくなるもんかね?痛いテツマニが暴れるとか?どうなんでしょ。カオルさんが結婚した時にはカオラーが他マニになっただけでなくゴスマニそのものやめたし(実際やめた人を知っている)・・結婚したっていいやん。彼らも大人の男性ですぜ。好きな人と結ばれたっていいじゃない。
この先もっともっと素敵な、胸にぐっつくるような名曲作ってください。リーダーの作る曲、本当に好きだから。人の夫となったリーダーが見れるのはサンマリね。ふふ、楽しみだわん。
6月29日 先週のラジオ番組でリーダーが軽く結婚報告したそうですね。ちょうどこの頃「喰いタン2」の最終回の一番いいところやってまして、「今村上が何か言いよるでー」と愚弟が声かけてくれたにもかかわらず「喰いタン2」最後まで見ちゃいました。10時過ぎまでやると思ってなかったんで何でーーとか思いつつ、最終回だけに最後大泣きしてました。何はともあれリーダー、結婚おめでとう。その時このラジオ番組が生放送だという事も知らず、ましてやそのあとに愛しのカオルさんが出てくるなんて思ってもみなかったから、カオルさんの声聴いただけで胸がきゅーんと熱くなってすっごく幸せな気分になった。土曜の午後10時にはカオルさんの声を聞くって言うのが半ば当たり前のように思っていたからラジオやってたときはそんなに真剣に聴いてなかったんだけど、いざそれがリーダーとUZYに変わった時、すっごく寂しくなった。ゲストでもいいからちらっと出てくれんかなーってずーっと思ってたら、やっと先週・・。UZYもリーダーも嫌いじゃないけど、やっぱこの枠はカオルさんじゃなきゃ!!七月からでいいからまたレギュラーで出てくれんかなー。本当に心からそう願うよ。そうしたらまたコカコーラがスポンサーとしてついてくれるんじゃない??
エナメルブラザーズのデビュー曲も初お披露目・・あ、そういや「おへろめ」って噛んだよね?カオルさん。やんやんならまだしも、そこで噛むか??ま、そこが可愛いから許せるのだけどね。歌は全部聴いたわけじゃないから一度聴いたくらいじゃよくわからんけど、何かゴスの時より歌い方がちょいエロくてよかったわ(もう、エロ好きなんだからー)。早く全曲通して聴いてみたいです。
 エロといえば、ブログ見てくださっている方ならおわかりかもしれませんが、さっきー、とうとうドリー夢小説家デビューしました(笑)小説っていうほど立派なものでもない、単なるショートショートなんですがね。きっかけは、自身のブログで何度となくカオルさんへの妄想ラバーズな話をあれこれ語っていたところ、それを面白く捉えたとある方が、「ドリー夢小説とかは書いてないんですか?」と質問してきたんですね。そんなん、書いたことないし、実を言うとその類いのお話は1作しか読んだ事がないのですよ。すっごい前にゴス友さんから携帯でドリー夢小説送られてきたことがあるのですがあれっきりで自らあちこちのサイトで探して読むってことは本当に今の今までなかったのです。ちなみにドリー夢小説ってのはエロありの妄想ラブストーリー(同性愛とかかなりハードなのとか)のことです(多分)。「小説なんて書けませんよー」って言えばすむことなのに変なところで負けず嫌いなさっきーは「なーんだ、そんなもんも書けないのか、ダメな奴!」と思われるのが嫌なので頑張って書いてみました。難しいですよ、言葉で表現するのって。さっきーの目指す「ドリー夢小説」は、『いかに短い文章で色々な妄想が膨らませられるか』。妄想の度合いは人それぞれ、読む人によってすっごくいやらしく感じたり、全然普通じゃんと感じたり様々。それでいいと思います。だってさっきー、これ本職じゃないしね(笑)本職他にちゃんとありますから!つーか、今本職忙しいから本職頑張るよ。今のところ二作掲載中ですが、あと二作くらい構想(妄想?)あります。一つはかなりドエロ系でもう一つは可愛い系です。あまりにもエロすぎると人格そのもの疑われそうなので可愛らしいお話にしようかと思いますが、どういうわけかエロを求める方々が多いので(笑)そうなっちゃうかなー。本人としましては純愛のめちゃめちゃド甘いお話希望なんですがね。それだとドン引きされそう。難しいな〜。