8/28(土)
一日でしぼんでしまう槿。職場で挿し木をしたもの。

花は9.17日の夕方撮ったもの。もう終わりに近づく。


 私は八重の花が好き。Sさんは一重の可憐さが好きと。

8.25(火)
今日は義母の正月命日。月下美人が咲いた。夕方開きかけていたが、8時半帰宅したらもう咲いていた。
  たった一つだけ咲いた。

 イランイランの花。1個目の花は落下したが、初めて我が家で咲いた。まだ匂いはない。
  

8.15
たった一つ残ったフェイジョワの実。             
 何時まで残ってくれるかな。 ちょっとピンぼけ。
                                    

 イランイランの花芽 今度は落ちずに咲いてくれ 8.7

 Tさんから頂いた八重べごにあ

  初めて咲いた(オレンジ)ジャスミン 良香7/28 

松江の民家に咲いていた。るりやなぎの木との事。定岡境港市議より

7/27

 イランイランの木に2番最初の花は落下。咲いておくれ!7/25