2003年5月
GWだ〜!! 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月 2日(金)10時23分46秒

皆さんおはようございます!GWですね★私は28、29日とお花見に行ってきました♪やはり弘前城の桜は美しかったです!今日もお昼にお友達とお花見行ってきます。天気が良くてお店が沢山出てて何度行ってもワクワクします♪ゆっちさん恥ずかしい所を見られちゃいました…隣にいたのは太朗です。秋田県さん、彼女と仲良しなんですね!羨ましい〜です。弘前城行けるといいいですね!管理人さんしゃべり場ができたんですね!?わ〜い!ぜひ今度遊びに行きたいです★私もさっき知ったのですが、東京で売ってるホットペッパーに敦子、ゆかり、あきこ、リサちゃんと一緒に、エクステをつけてもらった時の写真が載っているそうです★皆素敵にやってもらって、撮影も楽しかったですよ!よかったら見てみて下さい♪っていうか私もみたいなぁ。あ〜皆に会いたいなぁ★☆それでは皆さんGW楽しんで下さい!
GW日記♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月 7日(水)11時16分56秒
 
皆さんこんにちわ、初めての方がたくさんで嬉しいです!よろしくおねがいします。皆さんGWはどうでしたか?私は家族旅行に行ってきました。といっても県内なんですが、景色も夜景も凄く綺麗だったし、バーベキューをしたり温泉に入ったりとても楽しかったです★サラダさん東北が好きだなんて嬉しいです。私も青森に住んでいながら、まだ行ったことのない所がたくさんあります!たまに「こんなところもあったんだ〜」と感動します!ハマ吉さん、横浜は中学の時修学旅行で行きました!特に中華街とシーパラダイスが大好きです♪ぶりきのおもちゃの所行きましたよ!太朗におみやげも買いました☆前にメンバーで横浜行こう!って話になったんですが行けなかったんですよね…秋田県さん弘前どうでしたか?管理人さん掲示板見ましたよ!私もホットペッパー見てないんですよね〜。それでわ皆さん五月病にならないように、お仕事に学校頑張って下さい☆
おはようございます♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月12日(月)10時17分36秒

最近バタバタしていて、久しぶりに掲示板を見たら沢山書き込みがあって嬉しかったです!はじめましての方、よろしくおねがいします☆秋田県さん弘前城行けたんですね!私も天気がいい日にいきたいです。青森も同じく朝、晩は寒くてストーブ必要ですね…Kazzyaさんの住む沖縄が、かなりうらやましいです。同じ日本でも所かわると全然違いますよね。でもそんな話がここでは沢山できて楽しいです☆てっちゃんさんさん、大間は私行った事ないんですよ〜、漁師さんにあこがれる私としては是非行ってみたいです!ゆうきさん、あの日はすごく並んだんじゃないですか?4番に居た私は意外に暇でした…サンロード青森さん、私はよくあそこウロウロしてますよ!キューピーさん髪はストレートですが、アレンジがうまくできません…あみーごちゃん私は体力に自信ありますが、運動おんちなんで…管理人さんのなかなかしゃべり場に参加できなくてゴメンナサイ〜!ケータイからも参加出来るんですよね?それでは皆さん、お仕事学校頑張って下さい♪
お久し振りです! 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月20日(火)12時57分20秒

皆さんこんにちわ♪今回も初めましての方が多くて嬉しいです!よろしくおねがいします。ハマきちさん転職おめでとうございます☆管理人さんまた進化したんですね、すご〜い!最近は実習の準備やピアノやらエレクトーンやら、卒業研究にレポートなど忙しく過ごしてました。私はウッカリ忘れたり、完璧☆と思ってもいつもどこか抜けてるんですよね…ツメが甘いらしいです。こないだ以前撮影した(ホットペッパーに載ってたらしい)美容院から写真が送られてきました!5人で映ってる写真はおもわず「これ、一体何の集団?」って感じで笑っちゃいました。あまりの面白さにゆかりとあき子に電話しちゃいました!でもとても綺麗に撮ってくれていて、ご丁寧に送って頂き嬉しかったです♪最近天気もよくて暖かくなってきたので、よく体を動かそう!と目標を立てました!こないだのしゃべり場楽しかったです。また参加したいですね☆
おはようございます♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月23日(金)09時54分53秒

しゃべり場のお話で盛り上がってるようですね☆タッチ〜さんテストお疲れ様です!キューピーさん風邪はよくなりましたか?たぬっちさん次に向かって頑張って下さいね。きっとうまくいくハズです♪秋田県さん、津軽弁はフランス語のイントネーションに似てるらしいです。管理人さん、臨時ニュース見ました!ありがとうございます♪こないだ久々にから騒ぎのビデオを見ました。何か時間がたってから見るのは不思議な感じで、シンミリしました〜。今、車を探してるんですがなかなかちょうどいいのがみつからなくて…というか、車にあまり詳しくないいんで困ってます。免許があっても、さほど運転でくないくせに大きい車に乗りたいいんですよね…何はともはれ、車は手続きやらお金がかかるやらで大変そうです。昨日はお友達とはなまるおめざフェアに行ってきました☆沢山お店があって楽しかったです♪
駅衿蝶剤枝河疾☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月27日(火)18時52分59秒

皆さんご心配おかけしましたが、青森は何とか大丈夫でした☆★大きな地震でしたね…(>_<)私はその時考えコトをしていて、ボンヤリしてたんで意外に冷静でした。皆さんの気遣いがとても嬉しいです!アリガトウゴザイマシタm(__)mアキコやユカリ、マナチャン、クレヤンやマドカチャン(ホーマンチャン)も心配して連絡をくれて、とても感激しました☆今日は浅虫に遊びに行ってきました!おいしいシェークを飲んで、足湯に行ってきて気持ちよかったです♪
(無題) 投稿者:我満紗千子  投稿日: 5月27日(火)18時54分59秒

ゴメンナサイ、題名が変になってる!チャントやったはずなのに…m(__)m