2003年6月
こんにちわ♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月 4日(水)12時48分18秒

お久しぶりです!今日は天気もよく暑いです。夏が来るってワクワクしますね★でも日焼けには十分気をつけないと…ウィザートふたさん、いちご煮とは青森の八戸市が有名で、ウニのお吸い物なんですよ♪でも何でいちごなんですかねぇ…秋田県さん、十和田湖に行ったんですか?いいな〜、私はしばらく行ってません。夏に遊びに行きたいです☆あみ〜ごさん総体お疲れ様です!私もいよいよ来週から保育実習です!頑張ってきますね♪
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月 8日(日)19時39分51秒

今日も青森は天気が良くて気持ちがよかったです!梅雨がこなきゃいいのに・・・ウィザートふたさん私も名古屋に行った時、名古屋名物たんのうしました♪天むすが食べれなかったのが残念です。たぬっちさん次も頑張って下さいね☆キューピーさん具合は良くなりましたか?しっかり食べないとだめですよ!(私は食べすぎかも・・・)オフィシャル本手にいれるの凄く大変なんですね!ビックリです★今日はこれからお友達とご飯に行ってきます♪明日は休みなんでユックリしようと思います。そしていよいよあさってから実習です♪今回は日案をたてなきゃなんで、何をやったら楽しめるかなやんでます。皆さんいい案があったらアドバイス宜しくお願いします〜!
こんばんは! 投稿者:西方敦子  投稿日: 6月12日(木)19時26分47秒

サピコ村の皆様、こんばんは☆ 愛知県もとうとう梅雨に突入しました!仕事、減るのかなぁ…ってことは、 給料も減るんだにゃ〜…  (T_T) さちこ〜!青森は、まだ雪が吹雪いてんのかな??(笑) 雪ダルマに間違われる前に、今年こそはダイエット成功させなよ〜! 世間はまもなく夏なんだから、雪ダルマは季節はずれだよ〜!(笑) 皆様、コロコロサピコを、これからも宜しくでっす☆
こんばんわ! 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月12日(木)22時11分46秒

みなさんこんばんわ〜!実習慣れてきました★一年ぶりに保育所へ行ったら、三つ子の他に双子ちゃんが(担当クラスなのにまだ見分けがつかない…)、さらにママがブラジル人のハーフちゃん姉妹とママが白人のハーフ君もいて、と人数も増えますます賑やかになってましたo(^o^)o一日目はパワーにやられました、特に三歳児は自我も芽生え始めてきて喧嘩も多く特にお昼は大変です(^^;)でもおかげさまで、園児にモテモテでほんとに可愛いです♪基本的に実習生はもてるんですよね(^^;)運動会が近いのでいろんな練習をしてますよ♪
ごめんなさい(>_<) 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月12日(木)22時16分03秒

途中で間違って消えちゃいました!キユーピーさん貧血には鉄分です。レバーがおすすめです!おいしいですよ(^^)v敦子のばか〜!ってでもほんと痩せなきゃです…暑くなるけど敦子もお仕事頑張ってね★皆さんいかがおすごしですか?梅雨でぱっとしない天気が続くと気分もさえないけれど、もうすぐ夏です!元気に頑張りましょうね。
さちこちゃんのエクステ 投稿者:中田彩  投稿日: 6月13日(金)22時53分37秒

ごぶさたしております。(*^_^*) 中田彩です。 さちこちゃんたちのエクステ姿見ましたよー。 かわいかったーー。 あたしもエクステしたーい。 かなり かわいいので みなさん絶対要チェックですよ。 あれれ、、知らない間に 説教部屋に、、、、(゜o゜) 念願叶って 卒業後によばれました。(^_^)v いえ〜い やったー。 これからは ちょくちょく遊びにきますね。
こんばんわ☆★ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月15日(日)23時11分24秒

皆さん父の日のお祝いはしましたか?私は家族でお寿司でした♪彩先生だ〜(^^)vエクステの写真、みんなクールにきめてるのに私だけ満面のひきつり笑い…エクステはあれから2、3ケ月つけてました!由起実ちゃんもちろん覚えてますよ★いつもお手紙嬉しかったです!たくさんお手紙やりとりして楽しかったです★キユーピーさん英検どうでしたか?私も英語は好きなんで久々に受けようかな!準2まではなんとかとれたんですが、2級からが難しいですよね。高校の時落ちちゃったんで…それでは皆さん一週間頑張って下さいね★私も明日から心機一転頑張ります!
★こんばんは★ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 6月16日(月)19時48分04秒

さちこ、それから皆様、こんばんは。ゆかりんです。 最近リサちゃんに会うことが多いんですけど、毎回さちこの話になります。早く東京に遊びに来ないかなぁ〜!!待ってるからね☆みんなで会おうね♪リサちゃんが明日誕生日だって覚えてるよね? 生まれて初めて父の日に参加したゆかりんでした☆ また遊びにきますね〜!
こんにちわ♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月25日(水)11時17分32秒

皆さんお久しぶりです!無事実習も終え、学校が始まりました。実習は体力的にはきつかったですが、先生方も優しくて子供達も慕ってくれ楽しかったです★☆最後のお別れ会では子供達も泣いてしまい感動しました!一生懸命練習した運動会もみんなでてるてる坊主を作り、見事に快晴で楽しい運動会でした。ほんとに子供は純粋で可愛いなと改めて感じました♪今週は球技大会なんで頑張ります〜!3年ぶり位にパーマをかけたんですが、かかりにくい髪質のうえにあまりよくない美容院でした…色々髪型を変えてみたいなと思ってます。最近ますます暑いですね。皆さん夏バテしないよう頑張って下さいね!
おはおはでしゅ♪ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 6月27日(金)07時08分56秒

お邪魔します♪サチコのパーマ可愛かったですよ。 ケータイなくして新しいの買ってから、2ヶ月くらいたちました。から騒ぎのお友達からのメールは一個も消してないんだけど、サチコからのメール、126通もありましたよ。ゆかりもおんなじくらい送ってるんだろうなぁ。なんだかんだゆっても、ゆかりはサチコが好きらしいです。 来月の今頃は東京で皆で遊んでるはずだね!楽しみにしてるよ〜ん☆
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月28日(土)21時59分38秒

最近青森は雨続きです。昨日は球技大会でした!私達チームは優勝しました☆打ち上げもかなり盛り上がって楽しい一日でした♪あみ〜ごさん、SP応募したんですね。オーディションには色々な人がいると思いますが、周りに圧倒されずマイペースで頑張って下さいね★たぬっちさん、映画は色々見ますよ!ロードオブザリングとムーランルージュを借りてきたので、早くみたいです!管理人さん、HP可愛くなり嬉しいです♪水玉大好きです。ありがとうございます。ゆかりんこんばんわ〜!ゆかりとさちこは、近況やらくだらない話までほんとによくメールします。早く会いたいな!