2003年11月
こんにちは☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日:11月 7日(金)12時53分02秒

かなりお久しぶりです!PCを使うのも久々なんですよね・・・壁紙も紅葉したんですね、素敵です♪ありがとうございます。最近はゆかりんとディズニーランド、そして初めてのシーに行ってきました、それから明大にも遊びに行っちゃいました!相変わらず素晴らしい門構えでした〜☆悠ちゃん、貴子さん、リサちゃん、敦子とご飯を食べたりとても楽しかったです。今回は悠ちゃんと沢山お話しました!今週はエレクトーンの発表会なんですけど、練習不足です・・・・ピアノの試験もある授業で木琴も練習しなくちゃで、怠けたツケが回ってきました〜。もう11月ですね、早すぎ〜!!みなさんも風邪に気をつけてくださいね♪
☆こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日:11月13日(木)01時00分47秒

今日は映画見に行くつもりが、遠くまでドライブしてたら微妙に間にあわなくてショックでした…ゆかりは麻央ちゃんと映画行ったみたいで羨ましい〜!でもよく笑った一日でした。映画みたいの沢山あるんだよなぁ。エレクトーンの発表会うまくいきましたよ。連弾した友達とおそろのワンピを着てでました(^^)vみみぃちゃんクリスマスにディズニーかなり羨ましいです!私とゆかりが行った時はハロウィーンでした、でもハロウィーンは初でした☆去年メンバーで行った時はクリスマスでしたよ。日毎に寒くなりますね、寒くなると寂しいなぁ…
こんにちわ〜。 投稿者:我満紗千子  投稿日:11月14日(金)13時04分09秒

今日はお天気がいいです♪明日は友達の結婚式です!今回はスピーチをするんですが、まだ考えてません…歌もうたうんで練習しなきゃです。みみいちゃん、彼氏と映画いいですね☆私は明日キルビルを見に行く予定です!他にもg@meや、恋は邪魔者とかいいなって思います。今年も雪が降るのが遅そうで嬉しいです♪
こんにちは♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日:11月27日(木)12時30分52秒

早いもので今週で11月も終わりですね。ほんとに早い〜!青森はまだ雪が降ってませんが、来月になるとつもるんだろうな・・・・雪は嫌だけど、ボードは早くやりたいです☆ビデオ鑑賞しようかなと思ってりんですが、皆さん何かおすすめありませんか?最近はゲームにはまってて、なつかしのスーファミでマリオやってます♪効果音がとてもかわいいです。