2003年12月
お久しぶりです★ 投稿者:我満紗千子  投稿日:12月25日(木)23時29分53秒

メリークリスマス★皆さん素敵なクリスマス過ごしてましたか?私は友達と昨日、今日と楽しく過ごしてますo(^o^)o青森なのに雪一つないです、かなりの異常気象です!嬉しいけどボードにいけません(>_<)今日FLASH EXが発売になりました。から騒ぎの特集があるんで、みてみてください★私も早く見なくちゃ♪クリスマスが終わるとお正月ですね。早いなぁ(^^;)
2003年最後です! 投稿者:我満紗千子  投稿日:12月31日(水)20時33分10秒

こんばんわ☆いよいよ今年も終わりですね(>_<)早いなぁ☆今年も健康で楽しい一年でした!来年もみなさまどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o来年もみなさまにとってよい一年でありますよーに♪