2003年10月
こんにちは!! 投稿者:我満紗千子  投稿日:10月 3日(金)13時08分05秒

只今授業の空き時間です。最近青森は雨続きで嫌になちゃいます・・・・昨日なんて、自転車で学校にいってみよう!と思って、弟のを借りてまで行ったのに帰りはヒドイ雨で結局お父さんに迎えにきてもらい、自転車も積んで帰りました・・・みんなに紗千子がいつもしないような事するから、大雨なんだよ!と責められました・・・・でも学校まで自転車ってのはつかれますがいい運動になりそうなんで、たまには自転車で行こうかな★守護神さん、テスト頑張って下さいね♪みみいちゃん、風邪と足お大事にして下さい!キューピーさん韓国いいな〜★管理人さん秋らしい壁紙ありがとうございます!!
久々ぶり。 投稿者:宝満 円  投稿日:10月 6日(月)21時37分42秒

さちこチャン。久々! 青森、雪降ってる?? 今日の、三重県は、息が白かった。。。 モウ、今年中には青森行けないかも〜。 機会があれば、宝満家にも来てね! また、ケータイメール入れるよ! おやすみね。
おはようございます! 投稿者:我満紗千子  投稿日:10月 7日(火)10時20分12秒

張り切って来たら休講でした・・・今日はお天気がいいですが、やはり寒いです。皆さんの住む町も寒いんですね☆お互い風邪には気をつけましょう!マドカちゃんお久しぶりです、こっちはさすがのまだ雪は降ってないけどかなり寒いです!土日に東京に行って来ました。ゆかり、リサちゃん、敦子、先生、クレヤンとお茶しました。久々に会えて嬉しかったです!ゆかりにはまた沢山遊んで貰って感謝です。お友達と夜、お台場やディズニーランド、横浜にドライブに行ったりもして楽しかったです♪ちょこっと運転もしました。東京の道路は恐かったです。夜景はとても綺麗でした。女子高生SP見たかったです。
こんにちわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日:10月10日(金)12時42分12秒

最近青森はお天気が良いです♪明日からは連休ですね!わ〜い。私はお泊り会をして、日曜は近くの学祭にくりぃむししゅ〜が来るので見に行きます!今こちらでは高校野球の東北大会がやってます。これはぜひ見に行かなきゃです☆★皆さんもよい週末を・・・★鍋の季節ですね、私はすき焼きときりたんぽ鍋が好きです。皆さんおすすめがあったら教えてください!
お久しぶりです! 投稿者:我満紗千子  投稿日:10月22日(水)11時50分33秒

こんにちは〜、もう10月後半ですね。早いな〜。先週東京に行く機会が会ってリサちゃん、敦子、弘子さん貴子さん、悠ちゃんに会いました!悠ちゃん、貴子さんは卒業以来だったんで嬉しかったです☆とっても楽しかったです!今週は文化祭があります、学生最後なんで楽しみたいです♪今から打ち上げが楽しみです。そしてそろそろ就職活動もしなきゃです・・・・みなさんも風邪には気をつけて下さいね!みなさんからの質問楽しみにしてま〜す。