2005年1月、3月
あけましておめでとうございます☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 1月10日(月)12時16分38秒

お久しぶりです、皆さん今年もヨロシクお願いします(^o^)先月胃潰瘍と十二脂腸潰瘍になりまして、しばらく書き込みできませんでしたm(__)mストレスで声もかすれてでないんです(*_*)早く咽喉科いかなきゃ!健康が一番ですよ、皆さん気を付けて下さいね(^o^)昨日から友達と安比にボードにきてます(^^)運動オンチなんで3年やっても初心者です…皆さんはウィンタースポーツしてますか?今年も健康第一で頑張ります(^^)
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 1月15日(土)22時19分38秒

皆さんご心配かけてます☆★きゅーぴーさんお疲れ様でした♪雪青森凄いです(*_*)もうイヤ〜。こないだ朝から車がはまって遅刻しました…ちなみに喉にホリープが出来てました…健康には自信があったのに(;_;)皆さん健康第一です!気をつけて下さいね★
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 1月23日(日)23時08分30秒

皆さんご心配ありがとうございます。もう毎日寒くて今年の冬も沖縄にすみたい・・・て思ってます☆暖かい所に旅行に行きたいな。貯金して旅行行くぞ!皆さんお勧めな所があったらおしえてくださいね!
こんばんわ☆  投稿者: 我満紗千子  投稿日: 3月 3日(木)22時30分10秒

お久しぶりです)^o^(今日はお雛様ですね☆ちらし寿司やケーキとか美味しい物沢山食べました!保育園でのお雛様パーティーも楽しかったです。早く春にならないかな♪凄い雪でウンザリです、春はまだまだかな(;_;)地震の心配アリガトウゴザイマス。しかしボード中で気付きませんでした^^;管理人サン素敵な企画アリガトウゴザイマス♪もうすぐ21歳、早いな〜☆
アリガトウゴザイマス(^^)  投稿者: 我満紗千子  投稿日: 3月30日(水)22時29分21秒

コンバンワ☆皆サンからのお祝い嬉しいです>^_^<本当にアリガトウゴザイマス♪お誕生日は家族と食事にいったり、カラオケや飲みにいったり映画にいったりと前祝いも後祝いも沢山の友達がしてくれて楽しかったです(~o~)ユカリからキティーチャン電報が届き、リサチャンからは手紙とプレゼントが届いて「出会って3年だね〜)^o^(」とか久々に色々話しました♪21歳の豊富は美容と健康に気を付けるです(^^ゞ管理人サンお誕生日バージョンとてもカワイイです!アミーゴチャン新生活楽しんで下さいね☆