2005年5月、7月、9月、12月
お久しぶりです☆  投稿者: 我満紗千子  投稿日: 5月30日(月)14時50分33秒

こんにちわ♪凄く久しぶりです。もう皆さんの住む所は夏の様に暑いのカナ?青森は今年寒いかも(ToT)もっと暑くならないかなぁ。最近は鼻風邪が治らないし、来月喉のポリープを手術するかもなんです(;_;)前久々にリサチャンと電話したときに、声が全然変わっちゃったから、信じてもらえませんでした(^^;)やっぱり健康が1番ですね☆今月は岩手にいってきました♪暖かくなったからいろいろ遠出したいな、次は秋田に行ってみようと思ってます☆
こんばんわ☆  投稿者: 我満紗千子  投稿日: 7月29日(金)00時32分15秒

またまたお久しぶりです(^ワ^)今年もネブタばやしにしてくれてアリガトウゴザイマス♪来週からネブタがはじまります!そしてPOMサン、マドカチャンにあってきたんですね。羨ましいなぁ(>_<)私は二年位前にあったきりです…この夏は青森こないのかな(・_・ゞ-☆先月はユカリンとリサチャンに久しぶりにあいました!ミンナにあいたいなぁ☆皆さん暑さに負けずに頑張って下さいね、そして地震にもきをつけましょう☆

お久しぶりです(^ー^)ノ  投稿者: 我満紗千子  投稿日: 9月11日(日)13時36分37秒

こんにちは、すっかり秋ですね!これからどんどん寒くなると思うとウンザリです(>_<)今年は雪が少ないといいです…皆さんが住んでいる所はまだ暑いのかな?青森もまだ日中は暑いですよ。あみーごちゃんバイト決まってよかったですね、パーティーも楽しそうでいいなぁ★今日は選挙ですね、私も投票いかなきゃだわ!

お久しぶりです!  投稿者: 我満紗千子  投稿日:12月 6日(火)22時00分55秒

コンバンワ☆もぅ12月です、早すぎです!青森も雪が降ったり消えたりです。青森の冬は嫌いです(-_-;)今年も凄く雪がふるのかな…引越したいな〜(*_*)雪はチラチラで可愛く積もる程度がいいですよね。皆さんの住む所はいかがですか?先月ギャーから突然青森にいるよ!と電話がきて、1年半ぶり位にあいました(^ー^)ノ沢山お話しして楽しかったです!皆さん風邪にはお気をつけて下さいね☆
コンバンワ☆  投稿者: 我満紗千子  投稿日:12月19日(月)17時40分30秒

遅くなりましたが、管理人さん1000日おめでとうございます、そして本当にありがとうございます!いつも可愛くして頂いて嬉しいです)^o^(これからもよろしくお願いしますm(._.)m秋田県さん東北の冬は本当に大変ですよね、風邪ひかないで下さいね!あみーごちゃんお誕生日おめでとうございます!お誕生日はどぅ過ごしたのかな?私は19のお誕生日は楽屋でミンナがお祝いしてくれて、とても嬉しかったのを覚えてます!プレゼントのお財布は今も大切に使ってますo(^-^)o今週はX'masですね、皆さん楽しいX'masを☆