2004年8月、9月
さちこちゃんオヒサ! 投稿者:宝満 円  投稿日: 8月17日(火)19時48分17秒

元気????今年の青森は暑かったらしいね。 今月末、青森え帰るよ!!会えるかな^^ また、ケータイの方えメールするよ! 今年は、結構帰る予定。ばーチャン90歳になるから、頻繁に帰る予定! あとで、メールするよ! またね^^ ほうまん まどか
お久しぶりです(^o^) 投稿者:我満紗千子  投稿日: 8月18日(水)22時36分38秒

皆さんかなりお久しぶりですいませんm(__)m皆さんの住む所も涼しくなったでしょうか?青森も今年は30度超えましたが、いまや25度位で、お祭りも花火大会もお盆もおわってしまってスッカリ寂しいです(;_;)今年の夏は大変な事や嫌な事もありつつですが、海もいったさBBQもしたしお祭り、花火も行ったりで沢山遊びました♪キャンプがいけなかったのが、カナリ心残りです。皆さんはどんな夏でしたか?夏の終りはやっぱり寂しいな〜。マドカチャン書き込みありがとうございます(^^)こっちで会えたらいいな〜☆働いて疲れたり悩んだりですが、負けずに沢山遊びたいです)^o^(
失礼しますm(_ _)m 投稿者:くえです  投稿日: 9月12日(日)16時32分19秒

すいません。急ぎのお願いがあって…置手紙にメッセージを送ったので、見ていただけないでしょうか? この、メッセージは削除していただいて結構ですm(_ _)m
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 9月30日(木)21時31分35秒

お久しぶりです>^_^<すっかり寒くなって秋ですね(+_+)早いな〜。明後日は彩先生の結婚パーティーなんで久々にミンナにあいます♪仲良しのゆかりんとリサチャンでさえ、会うのはCM撮影以来という約一年ぶりです(^_^;)また報告しますね!ちなみに私はドラマには出ていませんでした。それでは皆さん風邪ひかないようにして下さいね!