2004年10月、12月
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日:10月12日(火)23時14分23秒

先日の彩先生の結婚パーティ凄く素敵でした☆ホテルではクレヤンと一緒で色んな話をしたり、麻央ちゃんも相変わらず綺麗だったし、麻菜ちゃんも元気だったし、ゆかりと久々に遊んだり(^○^)楽しかったです!ミンナにも会えて嬉しかったです♪早いもので10月半ばですね(._.)早すぎ〜!皆さんの所も寒くなってきてるのかな〜☆
おはようございます(^o^) 投稿者:我満紗千子  投稿日:12月 3日(金)05時22分18秒

皆さんお久しぶりです(^o^)12月ですね、後少しで今年もおしまい!早いな〜☆その前にX'masですよね(^_^;)皆さんはいかが過ごすんですか?何か今年は実感ないなぁ、と思ってX'mas雰囲気満載のアメリカとかいきたいな〜)^o^(と思いました☆ワイワイX'masを満喫したいです♪青森はまだ雪全然です(>_<)でも寒いですよ。寒いの大嫌い!沖縄に住みたいな。皆さんの住んでいる所はどうですか?風邪には気をつけて下さいね☆