2004年5月、6月
はじめまして。 投稿者:秋山直美  投稿日: 5月12日(水)11時42分49秒

突然お邪魔いたします。8期生の秋山直美と申します(*^−^*) こちらの管理人さんに イベントに来ていただき、さらにレポートまで アップしていただて 大変感激しております(*><*) ありがとうございました。 我満さんとは面識はないのですが、いつも番組で拝見しておりました♪ 八重歯がキュートなステキな女性ですねぇ じつは私も八重歯があったりして・・・(笑) 八重歯つながりで、心から応援させていただいております(*>▽<*) とゆうわけで、よくわからないカキコでした。失礼しまぁす。
こんばんわ☆彡 投稿者:我満紗千子  投稿日: 6月 3日(木)00時05分25秒

かなりお久しぶりですm(__)mもぅ6月ですね!早い早い…(>_<)上半期もおわるんですね。梅雨の時期は嫌いですが、夏が近いので楽しみです♪あ〜☆さん元気出してくださいね!お母さん早くよくなるといいです。今月は参観日もあるし、精神的に疲れてきました〜。しかし受け持った組はきちんとしなきゃです(;_;)頑張ります♪
突然、すいませんm(_ _)m 投稿者:くえです♪  投稿日: 6月22日(火)21時07分8秒

こちらのHPのリンクを見よって疑問を感じたんじゃけど、 これ→http://look2.info/r.php/sayakalike2/20/に、あたかも私っぽく書き込みをしとる人がおるけど…確実に私じゃぁないです(^^+) 私事じゃけど、日付からして、この頃、我が家にはパソコンがないけぇねぇ…、 更に、広島在住暦28年の私からすると、この書き込み口調は“真の広島弁”じゃぁないですねぇ。おそらく、他県の方が広島弁を真似とんじゃぁ思うわぁ!! なので、私が、アアやって書き込みをしとるんだと思っとる方がおるんなら…違いますので…ヨロシクですm(_ _)m