2004年3月、4月
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 3月 4日(木)02時41分44秒

お雛さまを、皆さんどう過ごしましたか?私は毎年おばあちゃんが、赤飯を作ってくれてちらし寿司やごちそうが沢山でした♪雛人形早くしまわなきゃ、お嫁にいけなくなっちゃう〜!今日からおばあちゃんに、お茶とお花を習い始めました(^Q^)お茶は小学校の時も少しやってたので、うまくできたけど、お花は見れば見るほど、バランスが気になってきて難しかったです。皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございまぁす☆彡卒業式は11日です!謝恩会のドレスも買ったし楽しみです♪
こんばんわ★ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 3月17日(水)19時27分24秒

皆さんお久しぶりです!暖かくなってすっかり春だな〜♪とうれしく思ってます。今年は桜何月に咲くかな〜。皆さんの所はどうですか?沖縄はもう咲いちゃったのかな〜?26日からお仕事で、私の春休みもあとわずか・・・しかしようやく、念願の保育士になります♪嬉しいなぁ☆春休みは旅行に行きたかったのですが、就職活動や金欠のためいけませんでした・・・GWか夏休みに行きたいな♪「さくらんぼ」かわいい歌ですよね♪私は目覚ましに使ってます。季節の変わり目は、皆さん風邪に気をつけてくださいね!
☆さちこへ☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 3月28日(日)04時33分58秒

HAPPAY☆BIRTHDAY 20歳のお誕生日、おめでとうo(=^▽^=)o お仕事もがんばってね♪ たまには東京に遊びにきなよ〜!
★こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月 1日(木)23時42分25秒

皆さんお久しぶりです!4月になり、春ですねo(^-^)o今日は保育園の入園式でした!私は4才児ぞう組サン担任になりました☆彡やはり働くことは責任も大きいですが、みんなとても可愛いんです\(^O^)皆さんも新しい生活が始まったのかな♪お誕生日の日は書き込みたかったんですが、ごめんなさい!友達がすばらしいお祝いしてくれました♪ありがとうございます!
こんばんわ☆彡 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月27日(火)00時23分58秒

皆様お久しぶりです(^O^)/白木屋のCMが24日からOAされ、初めに私のサポーターバージョンと、敦子の野球バージョンがOAされるらしいです!日テレ系とテレ朝系なんで、皆さん見かけて下さい。って私もまだ見かけてないんですけどね(^o^;もーすぐGWですね。わーい♪