雑 記

2008/5

トップへ戻る
過去の雑記

2008年6月30日(月)
これ,おかしくないっすか? 22:00

ええと,

おかしくないっすか?

千円は,千円ジャン。

あー,千円玉ほしー
ちょっと,両替してや,
六千円で。
て・・・

えー

意味わからん。

2008年6月30日(月)
インターバル。 0:25

あわわ。
六月も最終日ですよ。
まことです。

エルグランドが納車されたから,丸6年が経ちました。
まぁ。


小学校の時,水泳大会に向けての練習の中でね,
インターバルってのがあったんです。
これが,きつくてねぇ。
50mを10本泳ぐんですけど,

1本目が0秒から60秒まで。
2本目が60秒から120秒まで。
3本目が120秒から180秒まで。
以下10本目までこんな感じで続く・・・

ようは,50mを1分以内に泳がないと,あとがしんどいの。
休めないの。
速い人はいいよ,50m泳いだ後に,
ちょっと休んで,次スタートだけんね。

この練習だけは,も,あきまへんでしたわ。
息継ぎ失敗して,水飲んだふりしてさぼろうと試みたこともありましたけん。けれど,バレバレですけん。てか,そんなのかんけーねーでしたしね・・・

マイベスト
21時半くらいから,ずーっとかけてます。
今,4本目。
さ,ドンドンいきましょ★

2008年6月29日(日)
マイベスト。

どうもどうも。
まこと。
朝と夜だけ飲めば効く。

前にね,マイベストつくるならぁーって,
雑記で書いたんですけどね。

そういやさ,このPC使えば,サクッとできるわけで。
今持ってる達郎さんのCDから選択すればいいわけで。
てか,そんなことすら思いつかなかったわけで・・・
またもや,
このPCの能力を潜在化させてしまいそうだったわけで・・・

ま,いいや。
遅かろうがなんだろうが,思いついてしまった以上は。。。

ってことで,できました!!!

でへへへへへ

カセットにはしませんでしたので,A面B面はありません。
あと,若干,先日の案から,追加されましたが・・・

  1. ジョディ
  2. Magic Touch
   3. FOREVER MINE
  4. GET BACK IN LOVE
  5. ヘロン
   6. ずっと一緒さ
  7. ターナーの汽罐車 -Turnner's Steamroller-
  8. 2000トンの雨(2003 NEW VOCAL REMIX)
   9. さよなら夏の日
  10. アトムの子
 11. RIDE ON TIME
 12. SPARKLE
 13. STAND IN THE LIGHT
  14. 蒼氓

わーいっ!たのしー♪

しかし,濃いなぁ・・・
しかも,おい,4曲も増えとるがや?!?!


一通り作業し終わって,ふと,我に帰って・・・

これはぁ
誰も
ついてこんな


絢香さん聴こう。
コブクロさんにしようかなぁ。


オロオロしながら取り繕ってみる・・・

今日も,いい暴走具合だな・・・

2008年6月28日(土)
観賞。

まことっす。
デオデオ行ったんですね。
買いました。

絢香/Sing to the Sky
−初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

このアルバム,3パターンが売られてるんですね。
デオデオの売り場で見るまでしらんかったです。

・CDアルバムのみ
・CD+DVD(全シングルのミュージッククリップ)
・CD+DVD(初武道館ワンマンLIVE)

いやぁ,大塚さん,わたくし,かなり迷いました
がぁ ・・・
(軽部アナ風味で★)

・・・軽部アナというより,
軽部アナをマネしてる山本高広さんのマネをしてますが。

さっそく帰りの車内で ぽちっとな。
帰宅してから続きを ぽちっとな。

いいねぇー

も,

来たー!!

にっ,似てないんです
がぁ・・・

おとなしく観ます・・・

2008年6月27日(金)
海面上昇について考える。

運転する時は,エコドライブですね。

ええ,まことです。

電気は,マメに消しますね。

地球の熱を冷ますため,ちっちゃなことから実践。


どうして,それでも,

海面は上昇するのだろうか。

どうしてなんだ?

ゆーよねぇー★

どうぞ,気をつけて楽しんで♪

2008年6月26日(木)
ゆーよねぇー。

まこと,希少種。

六月も終わるじゃないですか。
あら?
ラストフレンズ終わったんじゃなかったのか?
ま,いいか。

ゆーよねぇー
ゆーよねぇー

と,
はるな愛
風に言ってみたかっただけですが。

さ,今日は何書こうかな。

うーん,

経済について書こうか。

ゆーよねぇー



はい,さよーならー

2008年6月24日(火)
農場。

フレスタに寄って帰ってきたわけです。
ベーコン買おうと思ってね。

買い置きしてた

麒麟zero

がないことを思い出して,とりあえず,酒屋さんへ。
よく冷えてるの選んで買って。
も,すぐ飲みたいと思ったから。

帰って,晩御飯作りながら,さっそくキッチンドリンカー★


タマネギ切ったところで思い出した。


ベッ,ベーコン・・・


また忘れた・・・


こうやって,ホップ豚はスクスク育っていくわけです。


チャンチャン。

2008年6月23日(月)
ベーコン。

もー。

昨日,買い忘れてた。

ベーコン。

フレスタに駐車してあった,あの人のクルマのワイパー
上げとる場合じゃなかった。

ハラ,そぎ落とすか★

マーコン

くらいで,誰かいりませんか。
僕はいらないので,受け取ってください。
ハーブ豚ならぬ,
ホップ豚ですよ。
ええ,まぁ。


うるせー!
とっと買いに行けっ!おれっ!!

2008年6月22日(日)
メガネを。

いやぁ,土日は,ワイパーあげまくり。
まこと。

さて,今日は,メガネを買いに。
メガネ,度があわなくなってきてて,
今日,新しいの買ったんだけど。。。

メガネね,似合わないんですよ。あたくし。

こんかいの,これも,どーかなぁ。。。


ケースにしまっとこ?!

意味なっ★

2008年6月21日(土)
現実。

見てきましたよ。
ミニ クラブマン。

まぁ,僕好みにすると・・・

途方もない金額になることが・・・

ま,想定の範囲内ですが★

というわけで,

はい,現状維持よ。


ちょっと時間つぶしに,観音マリーナへと。
にょーさんとバツタリ。
よかった,ひとりで?!?!?!?
あーあ。

2008年6月20日(金)
クラブマン。

やばい。

ほしい。



ミニ,クラブマン♪
この,チョコレート色のがいい。

見に行ってこようかな・・・

2008年6月19日(木)
とれない。

どうも。
まことです。
あー,そうそう。まこと。


あのね,とれないんです,最近。
どうしたんだろ・・・

何がって?

ツ・カ・レ ★

寝てもダメ。
なんなのこれ????

もしかして・・・


おじーになってきてる?!


さ,ラストフレンズ観よ。
珍しい,ドラマ観まくってる。。。

おじーなんて言ってる場合じゃない。
さ,観よ観よ。
トレンディードラマ。
使い方違うな。
そういうドラマじゃないか。

ナウなドラマ。
イマいドラマ。

だめだこりゃ

2008年6月18日(水)
髪をすく。

水曜日は,定時退社日です。
前から,くどく書いてますけど。

痛くなったらすぐマコト。

今日はね,早く仕事切り上げて,
飲みに出る!!
っていうのも,大いにありなのですが。
定時退社日の夜は,そういう使い方をしましょう!
って意味合いもあって。

一方,
明日の活力,健康生活の維持。
という意味もあるんです。。。

僕が飲んじゃうと,
明日の活力も,健康生活も維持できないような気がするわけで。

ってもま,部屋で飲んでるわけで・・・

あーあ。


そそ,髪切って帰ってきた。
もんすごい髪すいてもらった。
軽くなった?!

もね,髪多いし,硬いし。。。
伸びてくると,扱いにくい。

2008年6月17日(火)
まちゃあき。

3の倍数と,5のつく数字のときだけ
まこと。
はい,というわけでね?!
無理な恋愛っつードラマ,僕にしては珍しく,
1クール,だいたい観ました。

ここで,感想などからめつつ書こうと思いましたが。

いかん。

撮りだめしてる人いたらいかん。

よって,

かかん。

2008年6月16日(月)
父の日。

まことです。
今日は仕事中,なんとなく,乗りきらんかった。。。

残業してたら,オトンから電話が。
父の日ってことで,焼酎の詰め合わせ贈ったんだけれども,
今晩届いたみたいで。
一日おくれちゃったけど。。。

ありがとうって。
よかった。
オトンのやさしい声がすき。

体に気をつけて と伝えました。

・・・
酒類贈っといて,体に気をつけてって・・・
なんだかなぁ★

2008年6月15日(日)
イベンツ。

はいどうも。
ANAのCMがオモローですね。
まこと。

金曜日,岩国で飲み。
土曜日,うちで,大宴会。
日曜日,市内でバーベキュー。

いやぁ,よー,遊んだ。
よー,飲んだ。

週末しかやってない,うちの近くのお肉屋さん,
行ってみました。
いけるいける♪
安くて,うまい。

2008年6月12日(木)
フローリング。

土曜日になったら,
リビングのフローリングにワックスかけようと思ってたのね。
まことですけど。

ま,スイッチ入ったんだけど。。。
大汗かきながら,さっき,ワックスかけた♪

ビールがうめぇ。

あ,もうすぐ2年かぁ。
ここに住みだしてから・・・

しかし,相変わらず,物ねぇーな。
掃除しやすいったらありゃしない★

2008年6月11日(水)
強化月間。

水曜日は,定時退社日です。
まこと。

住まいでのんびりしました。
風呂にゆっくりつかれたし。
ビール片手に。
鼻歌から始まって,熱唱したりなんかしちゃったりして★

あ,そそ。
定時退社,6月は,強化月間です。
帰りますよ。
ほしがりません,勝つまでは?!

2008年6月10日(火)
だんだん・・・

炊き立てのコメがうめー。
ちょっとお水多めがいいですね。

だんだんね,おかずが,おおざっぱになってきた感がある。
ラーメンで腹ふとらせたりとか・・・
あと,
ニンジンスティックとかに走ってみたり★
そのうち,マルカジリ?!

いかんいかん・・・

けどま,
ちゃんと食べてますから。
ちゃんと飲んでますから。

2008年6月8日(日)
半年。

もう,6月なんですね。
いまさらですが。
いまさらジロウ,サブロウゴロウですが。

昨日は,中学校の時に好きだった子の誕生日。
なんだか,覚えてますね。。。
あまずっぺー。

こうやって,夜は更けていくわけです。

って,日曜になったばっかりですが★

2008年6月7日(土)
右脳。

いやぁ,今朝起きたら,うちだった・・・
飲んだ飲んだ。
黒霧島にやられた。

男子バレー,やりましたねっ!
も,大号泣。
最後,荻野選手が決めた後,
植田監督が体壊れて倒れたかと思って心配してしまいました。

話戻って。
いやぁ,今朝起きたら,うちだった・・・
右脳,すごい機能してますな。
ちゃんと帰ってきたもんな・・・
どうやってかな・・・

昨夜はいてたジーパンが,なんか,裏返しになって,
リビングに脱ぎ散らかしてあった・・・
なんか,左足の方が,”レ”みたいに折れてて,
若干かわいらしい感じになってて・・・

ああ,
THE有頂天ホテルみてるんですけどね,
松たか子さんの,役名が,オイラの苗字と同じだ。
もーそー★
なにをやねん・・・

はい,まとまりもなく,しゅーりょー!

2008年6月6日(金)
あ゛ーーーーーっ!

調子こいて,午後半休とったのは,どこのどいつだい?

あたしだよっ!

まこと(日曜・休日は除く)


ちょっちゅね,用事あったりしたからね。
ま,いいってことよ。
トンカツ食いながら昼間っからエビスかっくらってみた。
でへへ。

今晩は,楽しそうな飲み会に参戦してきます。
帰りは,おそくなるから・・・
探さないでください?!?!

2008年6月4日(水)
虫歯予防デー。

今日は,ジャリンコの誕生日。
めでたい。

兄のまことです。

もうすぐ,俺を抜くかな?!
僕の妹は,僕より年上です・・・って。

2008年6月3日(火)
お似合い。

ま。

行きつけの店で,
なんだ,
今日は車だったから,
ビール飲まずに,
飯食ったんですわ。
よーけ食った。
んまかった。

帰り際,ママさんに・・・

「お茶は,似合わんわ。」

って・・・

きぃぃぃぃぃぃ

結構なお手前で★

2008年6月2日(月)
シートベルト。

後部座席に乗る人も装着するんですって?
ちょっこす面倒ですね。
まことですが。

いっそこのこと,2シーターの車に買い替えるか。。。

心配スンナ。
八人乗りの車に,
たいがい乗っんの一人ヂャン
(-。-)y-゜゜゜


ガソリン,またまた値上がりしましたね。
あーあ。

いっそこのこと,燃費のいい車にすっか。
手出しがあると,あんまり意味ないけん,
下取り額で買える車にすっかな。

うーん。

フィット?
マーチ?
軽?

中古にっすか。

わー
どーしよー

昔のスカイライン♪
グロリアとかいいじゃん♪

わー
どーしよー


おい,
目的変わってんじゃん
(-。-)y-゜゜゜


外出は,できるだけ公共交通機関にするんよ。
いやまてよ。。。
確実に外食時に生飲むな・・・
逆に,出費増えるじゃん。
逆にね
(-。-)y-゜゜゜



はい!
現状維持よ★☆★☆

2008年6月1日(日) 17:00
パスタを。

パルコの近くに,気になってたイタ飯屋さんがあったけん,
しんちゃんのエリシオンに乗っけてもらって行ってみた。
しんちゃん広島に用事で来てたんで。
男二人で,ランチしました。でへ。
あ,まことです。
うん,なかなかよかったっすよ。
雰囲気のある店で。
デザートもうまかった。
白桃のムースと,マンゴーのアイス♪
あれ?
白桃のアイスとマンゴーのムースだったか?!
白桃のマンゴーとアイスのムース?!?!?!
・・・。
ランチセット(サラダ,パン,デザート付き),
\1,000-なり。
安い。

エビスもうまかった。
運転せんって決めたら,すぐスイッチオーンッ!だけん・・・
運転手さんの分まで飲みました★

2008年6月1日(日) 9:45
痛い。

まことです。

どういう風に歩いたら痛みが少ないか・・・
色々試してみているわけですが。

全試歩行全種類悉走熱烈激的痛。

さらに,運動後の筋肉痛も相まって・・・

とほほほほほ。


過去の雑記
トップへ戻る