雑 記

2008/4

トップへ戻る
過去の雑記

2008年4月30日(水)
再可決。

なんだか,また上がるみたいね。
ガソリン。
なんで,30円値上がりなんだろ。
なんか,便乗したな・・・

てか,国会,かっちょわるかったなぁ。

あーあ。

2008年4月28日(月)
突入。

はいどうも。
明日から,ゴールデンウィークですばい。
まこと。
探さないでください★

山奥に潜伏します。
ごっついこと山奥です。
やまんばです。

帰る準備しよ。

2008年4月27日(日)
備北丘陵公園。

どうも。
まことですけどね。
今日は,お花を見に,備北丘陵公園に。。。




きれい。
癒されますね。いい一日。

途中,国ちゃん一家とバッタリ。
すっかりいいおとーさんになってて。
パワーがみなぎってた。
いいこと。


夜ご飯,ものすごい笑顔の素敵な
女性オーナーのキッチンバーに行き,
これまた,心癒されたわけです。

藤岡スペシャル

っていう,裏メニューのモツ鍋が,どえらいおいしかった。
またいこ。

あの笑顔,
大好物♪

2008年4月26日(土)
メーデー。

初参加。
労働者の祭典,メーデーに行ってきました。
まこと。

練り歩きました。



昼間っから,飲みました。

メーデー,さいこー♪

あら?目的変わってる?!?!

2008年4月23日(水)
不健康診断?!

まことでーす。

診断されました。

採血結果はまだ先にならないとわからんけど。

あれだ,
重さが・・・
重さが・・・

71.6kg

まぁ。
痩せてた。
ビツクリ。

地味に,60kg台が見えてきたぞ★

なんだ?
病気か?!

2008年4月22日(火)
ありのままのま。


でへへへへぇ



・・・。

2008年4月22日(火)
ありのまま。

さ,
明日は,

健康診断だぁ!!!!

ま,飾らんのよ。ええ。
人間,ありのままで?!

2008年4月21日(月)
スーツ。

どうも。

スーツ,買いまいしたよ。
ええ。NICOLE行ってきました。
デニムも買っちゃいましたが,気のせいかな・・・

エヘ。
気のせいよ。気のせい★

2008年4月19日(土)
洗車。

あらいましたけど。
まことです。
オイルも換えた。もう,7万キロですよ。あらま。

明日は,スーツ買いに行きますよ。ええ。

ARASHI がいいっすね。
ライブDVD買おうかな。

2008年4月18日(金)
レインボーマン。

どうも。
まことですけども。

朝ね,すごい気持ちいい天気で。
ニジも出てた。

気分よろし。

2008年4月17日(木)
頭痛。

さっそくね,今日はね,
作業着で出勤したわけですがね。
そう,まこと。

天気が悪いと,まれに頭痛に悩まされるわけですが。
今日は,ひどいなぁ。
マレの日みたい。

あたまいてぇ・・・


こうやって,もし,
一人倒れていっても,誰も気づかんのだなぁ・・・

春は,人恋しいですね。

あんつって。

あー
あたまいてぇ。

2008年4月16日(水)
ヘヴィーローテ。

まことです。

もね,布の寿命って,突然にやってくるのね。

僕の持ってる,
夏用スーツの,2本柱のうちの1本のね・・・
パンツのね・・・
ケツのところがね・・・


ビリッタ。
ビリーバンバン。

今日職場で気づいたんだけどさ・・・
ま,下から見ないとわからんとこではあるんだけどさ・・・

気づいてしまったもんだけん,
も,あわてて総務部に駆け込んで,
作業着を支給してもらって
はき替えたんだけどさ・・・

もーーーーー。
よかったぁ,派手なトランクスはいていかなくて?!?!
つーか,
よかったぁ,トランクスはいていって?!?!?

もー。
あーあ。

ジーンズだったら,かっきーかんじなんだけど★


このパンツ,何シーズンすごせたかな。
アリガトサンでした。
大感謝です。
ポールスミスさん。
6年?7年???


つーか,やべ,2本柱の1本が・・・
ってことは・・・

まずいな・・・

こりゃ,

まずいぞ。

連投だな・・・

作業着,ローテに入れるか・・・

まじ,やべぇな。

2008年4月15日(火)
マイベスト。

カセットとかに,好きな歌入れて,
マイベストなんて作ってませんでした?
あっ,まことです。
んで,車なんかで聴いちゃってね。

今,つくるならぁ・・・
とりあえず,10曲なんにするか考えてみるか。

-A面-
  1. Magic Touch
  2. GET BACK IN LOVE
  3. ヘロン
  4. ターナーの汽罐車 -Turnner's Steamroller-
  5. さよなら夏の日
-B面-
  6. アトムの子
  7. RIDE ON TIME
  8. SPARKLE
  9. STAND IN THE LIGHT
  10. 蒼氓

こんな感じかな。
どーですか。
だれか,隣,乗ってくれますか?

・・・。

ひとりで乗りまーすっ★
むしろ,
ひとりで乗れぇー★☆★☆

これ,でも,渋い選曲だぜぇ。
ねぇ,しんちゃん?!

つーか,
ついてこーいっ!
おれについてこーいっ?!?!

2008年4月14日(月)
もう少しで。

あいどうも。
まことですかい。

もうすぐ,あれですね。
黄金週間に突入するんですか。
そりゃ,どっかの誰かさんも,しらーっと29歳になるっつーの?!

あんなにかわいかったあの子も29かぁ。
あちょー
とか言ってたのに★

ねむてぇ。
春ですから。

2008年4月13日(日)
旅行。

まことです。

土曜日〜日曜日。

八重垣神社いきーの

宍道湖沿いの珈琲館いきーの


出雲大社いきーの


多伎で夕日みーの

温泉つかりーの

実家で酒盛りしーの


エルグランドのハンドル,ちょこっと託しーの

三瓶いきーの

盛りだくさんな土日旅行。


総勢16人。
マックス19人。
運転距離620km。

楽しかったぁ。

帰ってソファーに座ったら,なんか,どっときた。

2008年4月10日(木)
筋肉痛。

オモロー!
まこと。

力仕事の影響をもろに受けております。

もろです。

モロ師岡です。

意味がわかりません。

さようなら。

2008年4月9日(水)
定時退社日。

いやぁ,雨よくはじいてるぜ,エルグランド。
もー。
まこと。

夕べ,久しぶりに親子団らん。
オカンが大阪小旅行して,帰りにここに寄ったの。
大阪へは,オカンの妹さんと,
なんだ,藤山直美?の舞台を観にいったようで。
んで,せっかくだから広島寄って泊るって。

広島到着が,22時過ぎで,それから家帰って,
大阪土産の点々の餃子など食らいながら,軽く飲んで,
くっちゃべって。。。あと,深夜番組など見たり。

久しぶりのオカンは,やっぱパワーあるわ。
だって・・・

月曜日の夕方,仕事後,島根を出て,
高速バスで,一路広島。
んで,そっからのぞみちゃんで一気に大阪。
大阪の妹さん宅で,酒盛り,一泊。
火曜日,大阪の街を歩きまくり。。。
んで,舞台鑑賞。
夜のぞみちゃんにのって,広島へ。
うちで一泊。
今日,朝一のバスで島根へ。
そして,
9時過ぎには,職場に到着。

パワフルにもほどがある。

先日のオトンといい,オカンといい,
もー,誰の親?!?!

2008年4月7日(月)
全部。

はいどうも。
まことです。

今日明日と,職場フロアの模様替え。
も,力仕事三昧。
ヘトヘトでございます。

この週末,いろいろしたかったことできた。

お花見に錦帯橋。


エルグランド洗車してピカピカ。
あいかわらず,鼻の下なげぇー。
かっこいぃー★

あと,定例?の
そらちゃん一家とのお食事会

それから,

日曜日は,自分の手入れ。
そして,焼酎をたくさん飲める店でお食事。

ここ。


ここ,いいよー。
気に入った焼酎(一升瓶)を選んで,
グラスに入れて
飲んだ杯数だけ,
「正」
字で,自己申告するの。

飲んだ飲んだ。

いってんな。おすすめ。

店長さん,同郷生まれだったし♪
おもろかったぁ。
またいこ。
はまった。


つーか,今日は,よく降ったねぇ,雨★
きぃぃぃ

2008年4月5日(土)
しゃべりがへた。

あい,どうも。
まことです。

いやぁ,たんと食べてきた。
ビールも飲んだ。
大切な人たちと。

いい時間を過ごせました。


てか,おれ,しゃべるのへただなぁ・・・
ま,がんばろ。

あと,この期に及んで,しんどい。
疲れ出てきた・・・

これまた,がんばろ。

2008年4月2日(水)
久しぶりに。

まことっす。

いやぁ,久しぶりに岩国で飲みあげた。
すごいおもろかった。
笑いすぎてくたびれた。



今日は昼から休んだ。
ちょっと寄り道。
錦帯橋。。。

まだ,咲ききってなかったけどね。


過去の雑記
トップへ戻る