やさしい非営利活動

ボランティア活動は世界中で沢山ありますが、それゆえ悪意な心も渦巻いているようで・・
こちらでは、私が安心できる確かなものと感じられるものだけを掲載して行きます。
また、皆さまからのご意見も参考にさせて頂きたいと思いますので、ご連絡をお持ちしております。

(只今、細やかな内容等は製作中ですのでしばらくお待ちください。)


 
(財)






会 
寄付金 ラブラドール募金箱設置
不要になった携帯電話機 書き損じハガキ
大型犬のラブラドールはとても利口で、その分飼育は大変なことが多いと思います。
身近にあるものが役に立つんですね。
   
N
P
O









会 
寄付金 募金箱設置 育ての親(ソーシャライザー)
補助犬同伴ステッカー 書き損じハガキ・未使用/テレカ・切手・図書券 犬用おもちゃ・犬用おやつ
音が聴こえない・声を聴けないだからどうすればいい?私には想像を絶することです。
人をずっと好きで居てくれる犬たちが、少しでも人の役に立とうと動く姿には感動を覚えます。
   









| 
寄付金 介助犬トレーナー
一人で生きていけなかった人にプレイベートな時間を作ってくれる力が犬にはあるのでしょうか。
どうすれば良いのか分からない人に、
救いの手を差し延べる行いは誰にでも出来る事ではないと思います。


素材提供: Asha's Graphics Garden