Top 憧太 Photo Like the sun Down`s symdoromeYellow ■White ■purple ■Green         ■Link

 

子育てや仕事に悩むとき、あなたの心はどこへ還りますか?
ついつい、気が付くとあちらこちらにウロウロしてしまっている自分の心。 よぉく考えてみると、浮き草のようなに落ち着かないその心が、案外ストレスの原因であることも。

何でも一つ、心が戻れる場所があればけっこう楽。
ここにあげるBooksに、あなたの心がピッタリくれば嬉しいです。


『生んでくれて ありがとう』 絵・文 葉祥明 -サンマーク出版-

「すべてをわかったうえで、ぼくはママをママにえらんだ。なぜって、こんどのじんせいで ぼくがチャレンジしようとしていることに もっともふさわしいカラダのボクをうけいれてくれる おおきなあいが、ママにはあったからだよ」
                                       
本文より
 ハンデをもって生まれてきた赤ちゃんが、その意味を優しく語りかけてきてくれますよ。
 

ショウタのDiary はコチラ