4月24日号 〜雪〜

こんばんは。

今日は土曜日で午後3時から課外がなく、 部屋で夕食まで寝てすごしてました。

福島県の二本松でも、

ここの訓練所は小高い山のなかにあるため、 結構寒いです。

今日の朝礼のときは、びっくりするほど寒かったんだけど、

それもそのはず、午前中には雪が降ってました。

桜も咲き、いまではだいぶ葉桜になったというのに、 冬に逆戻り。

体調を崩す人も続出の状態です。 私もちょっと体調を崩しかけなので明日は静養するつもりです。

訓練生活はまだまだこれから、休日は同じ班の人と二本松市内や ちょっと足を伸ばして、

仙台くらいまで散策しに出かけようと思います。 面白いネタがあれば送りたいと思います。