新築・増改築 工事写真

ポイントしてみて 

我社の従業員です。   新入社員です。 大島木造平屋葺きです。
  屋根: 菊間瓦
   壁: 腰下 杉板張り 
        腰上 シルタッチ
片原町公園トイレ新築工事
坪単価135万 RC造です。
新築工 事です。
イメージ パースです。
       
  工事   写真  
       
       
 上記、写真 小島休憩所 新築工事  8月吉日 竣工    
       
 上記、写真 土地開発の後 地盤改良後、新築 工事    
       
       
       
       
新築工事の 工程です。
地鎮祭の模様です。 ベタ基礎工事完了 足場設置 建前模様です。
建前完了 ゴムアス張り状況 瓦がつきました 床の下地しています
軒天に軽カル板張ってます。 サイディング下地胴縁
シート張りです
サイディング張り。 サイディング張り。
床暖房つけました フロアー張りです。 腰板張りです。 梁をみせてみました
キッチンです  浴室です。 対面キッチンです。 トイレです。
リビングです。 階段です。 広いでしょう 洋間です。
竣工 です。
我社が木材を加工している
所です。
門に使うケヤキを加工
しています。
このケヤキいいでしょう
今治城で使うんですよ
1本300〜500万ぐらい
するんですよ 
木が見える部屋いいでしょう 床っす。 化粧梁 いいでしょう 腰:竹張りです。
玄関です。 脱衣場 檜張りです。 壁に収納棚つけました。
       
 太陽光パネルつけました。      
       
       
       
 真っ白の部屋です。      
       
  オーバーヘッドシャワーつけました。  アラウーノ  ネオレスト 
       
改修工事 です。
上記、写真 桜井  魚羨 改装 後です。
台所の改修 工事です。
店舗の修繕 工事です。
キッチンとお風呂の リフォームです。
配膳リフトを障害者用 トイレに改修しました。
キッチンと脱衣場の リフォームです。
小学校のトイレにスロープと手 摺とアコーディオンをつけました。
アルミの門をケヤキの 門に改修しました。 中古住宅をリフォ ームしました。
耐震補強の為、 壁をつけました。 床・壁を張替えて 堀コタツをつけました。
高齢者の転落防止の為、玄関 の踏面を延長しました。 美保町公園トイレ 解体・新築工事です。
湯ノ浦ハイツ浴室工事です。 スケール除去しました。 和便器を洋便器 に取替えしました。
これで ラクチン
御影石で 門を造りました。 雨か漏っていたので ウレタン防水しました。
脱衣場に洗面 化粧台をとりつけました。 浴室を改修 しました。
和室の壁と天井を 張替ました。 車がぶつかった倉庫を 修繕しました。

トイレが詰まっていたのでカメラを入れて調べました。
・・・ 浄化槽が詰まっていました。
あなたの家の配管は大丈夫ですか

         転落防止の為、中学校の体育館に手摺をつけました。              フェンスの修繕工事です。


イベント写真

立花中学校の生徒さんが現場研修しました。

将来、大工さんになってくれる事を祈ります 

感謝祭の模様です。
実は、うどんがすごく美味いんですよ
木工教室が大盛況でした。

大阪の展示場に行ってきました。

平成18年5月14日(日)
ヨガワークショップ開催しました。

平成18年4月16日(日)
第6回 瀬戸内アームレスリング大会行いました

4月8日(土)に頓田川で花見をしました 
40人近い人が集まり楽しみました

高知県の吉野川でラフティングしてきました
徳島県のイカワXパークでZORB(ゾーブ)してきました  
西祖谷 かずら橋に行って来ました。

正栄会海バージョンの模様です。
100人超える人で大盛況でした。

平成17年 水軍レースの模様です。

別荘で慰労会しました。皆さん今度来てみませんか
       
       
 上海万博 行ってきました。      
       
       

平成20年2月 北京に行ってきました。

平成19年5月 大連 、 6月また×8上海に行ってきました。
平成18年11月 台湾に行って来ました。
平成18年9月 またまた、上海・桂林に行ってきました 
リニヤモーターカー乗車してきました。とりあえず速い
時速430`超えるんですよ

・・・に行ってきました。ここの自然はすごいですネ 

雨の桂林に行って来ました  

韓国に行って来ました アニョハセヨ

お寺研修で上海に行って来ました。

ヨガしてみませんか

フットサルしてみませんか



 
トップページへ戻ります