自己紹介

マイブームは変わる場合ありあり!?

◆ ペンネーム ◆
有馬 皐月(ありま さつき)

小野弘夢さんの漫画「ポニーテール」に出てくる皐月ちゃんと有馬君の兄妹から命名。

◆ 趣   味 ◆
映画鑑賞・イラスト描き・ゲームetc・・・
最近はネットゲームなどしております。

◆ 特   技 ◆
整理整頓・・・という事にしておこう(怪しい?)

◆ 好 き な 馬 ◆
テンポイント・・・栗毛に流星。美しさにうっとり。
トウカイテイオー・・・唯一、馬の中で「様」がつきます。
サイレンススズカ・・・彼のイラスト投稿はたくさんしました。
ローブモンタント・・・可愛いです。とても大好き。桜花賞取らせたかった。
エアシャカール・・・ペーパーオーナーでした。暴れん坊なとこがいいよね。
この他にもいるのですが描ききれないため随時・・・。

◆ バースディ ◆
12月23日生

◆ 血液型 ◆
O型(一見、そう見えない・・・らしい)

◆ マイブーム ◆
ただいま「トリックスター」というネットゲームをしています。

◆ 好きな芸能人 ◆
松嶋菜々子さん

◆ 好きな映画 ◆
ハリーポッターシリーズ
MATRIX
武士(MUSA)
僕の彼女を紹介します

◆ 好きなアニメ ◆
犬夜叉・ワンピースなど

◆ 好きな漫画家さん ◆
さいとうちほさん
出るたびに単行本を買っていますが、かっこいい男揃いです。