2003年8月
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 8月17日(日)21時07分34秒

皆さんお久しぶりです!長らく書き込みできなくてごめんなさい。夏休みは友達も帰ってきて、キャンプに行ったり海に行ったり花火大会やお祭りにも参加して楽しく過ごしてます♪皆さんはどんな夏休みですか?今年は本当に涼しい夏ですね、お陰でやや風邪気味で声が枯れちゃいました…里ちゃん書き込みありがとう!ビックリしたよ、また早く帰ってきてね☆管理人さん、壁紙さわやかでいいですね。キューピーさんお互い風邪には気をつけましょう☆近いうちにしゃべり場にも参加したいです!
こんばんわ☆★ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 8月22日(金)23時08分59秒

今日も天気がよくて暑かったです!皆さんがすむ所はもっと暑いんだろうな…キャンプに行ってきました★毎年行ってますが今年は二回も行けてよかったです。今年の夏は活発に遊んだので焼けちゃったかも…日焼け対策したのに、やはり海には勝てなかったよーです。近頃私の周りでは結婚する子が多くて幸せムードです!5、6人の子が結婚するんで式とみんなの赤ちゃんが楽しみです♪もう青森では私は晩婚ですね(^^;)皆さん甲子園みてますか?私は甲子園大好きなんでチェックしてます!ルールはよくわかんないんですけど…決勝楽しみです!
甲子園★☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 8月23日(土)23時01分22秒

皆さん決勝戦みましたか?私はもちろんドキドキしながらみてました(>_<)とても感動するいい試合でした!常総強かったですね♪でも東北もダルビッシュ君も真壁君もまだ二年生なんで、来年が楽しみですね。今日は友達のお誕生日をお祝いしました〜☆明後日からいよいよ実習始まります。頑張らなきゃ!それでは熱闘甲子園始まるんで☆甲子園が終わっちゃうと寂しいですね。
☆ありがと☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 8月25日(月)21時30分32秒

昨日、おうちの宅配ボックスにサチコからのプレゼントが届いていました♪ 聞いていなかったので、嬉しさが倍増でした。 ホント、サチコ、ありがとね♪