2003年4月前半
初めまして☆ 投稿者:西方敦子  投稿日: 4月 2日(水)00時47分06秒

初めまして! 挨拶がおそくなりました!ごめんなさい!! (>_<) HP開設、おめでとうございます!!私の可愛い紗千子のために、こんな素敵なHPを 作っていただき、管理人さんはじめ、FANの皆様、ありがとうございます! 今、紗千子が名古屋に来てます!今夜と明日、家に泊まっていってくれるんですよ! 明日は、飛騨高山に行ってきます☆ また遊びに来ますね!  (^_-)-☆
遅れましたが・・・ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月 2日(水)01時08分33秒

皆さんこんばんわ!!卒業おめでとうメール本当にありがとうがざいました☆ほんとに終わったんだな・・・としみじみしちゃいました。でもこうして色々な方が応援してくれてたんだ!と思うと凄く嬉しくなります。ハマ吉さんの言うとおりリサちゃんのMVPは私もとてもうれしかったです\(~o~)/トポロさんあの服はおばあちゃんがお誕生日のお祝いに買ってくれたんですよ!!水玉大好きなんでお気に入りです♪最後に着たという事で想い出の一着になりました。さてさて今日は敦子のおうちにお泊りです\(◎o◎)/!楽しいなっ!今日は宝満円ちゃんと遊びました!!明日はリサちゃんも来て飛騨高山です!!わくわく(●^o^●)また帰ったら報告いたしますね!!
☆旅日記☆ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月 4日(金)18時23分02秒

昨日名古屋から帰ってきました!4泊5日と誰よりも長居をさせてもらいました。名古屋は暖かく北国青森では考えられない事に、桜が満開でした♪そして呉やんの噂の億しょんはやはり凄かった・・・はしゃぎすぎて、ぴかぴかの廊下で3回も転びました・・・苺狩りやおいしいものを沢山食べに連れて行ってもらいました!!敦子のお家にも2泊させてもらいました。おじいちゃんの連れっててくれた、味噌カツも凄くおいしかったし、飛騨高山も遠いのにつれてってくれました。一生懸命運転してくれてたのに、リサちゃんと二人爆睡しちゃいました。敦子ゴメン・・・・呉やん、敦子のおかげで凄く楽しかったです!感謝でいっぱいです。帰ってきたら、卒業パーティーの写真ができていて、しみじみ浸ってました。もう4月かぁ、早いな〜!それでは皆さんまた☆
小春日和!! 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月 7日(月)12時08分40秒

皆さんこんにちわ!今日は青森も暖かくて嬉しい限りです♪弟の太朗も今日、中学校に入学しました☆秋田県さんお気持ちわかります。北国は辛いです・・・ちはるちゃんとお話ししてた時、沖縄は桜が1月に咲き、青森は5月だという事にお互い驚きました。10期生のOA見ましたよ〜。何か卒業してまだ間もないのに、凄く前のように感じました・・・ししゃも太郎がおもしろかったですね!あみ〜ごさん、高校生SPにチャレンジするんですね。倍率は高いかと思いますが頑張ってくださいね!コツはよくわからないけど、回りの人と比べず、マイペースでいけばいいと思いますよ!!
初めまして!! 投稿者:西方敦子  投稿日: 4月 8日(火)22時35分34秒

★サピコ村の皆様、初めまして! 紗千子には、いつもいつも仲良くしてやって・・・あ、間違えた、してもらってます。(笑) ★紗千子は、私の3つも年下なのに、本当にしっかりしてるんですよ! いつもいつも、色々と助けてもらってます☆ (*^_^*) ★思えば1年前、今の仲良し組の中で、1番初めに仲良くなったのは紗千子。 それから、いっつも一緒にいました。部屋が1人ずつあるのに、何故か2人で寝たり… 卒業しちゃったけど、これからも、私達は仲良しです☆ ★これからも、紗千子を、よろしくです! (^_-)-☆
おはようございます♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月10日(木)09時41分25秒

今日から授業も始まり新生活です!!相変わらず授業が多いです・・・幼児教育学科は、お遊戯し たり歌やピアノ、工作に実習など何かと体力勝負なんで元気に頑張りたいです。学生も後一年だし、色んな事をしたいです★☆あみーごちゃんがんばって〜!私ももう一度から騒ぎたいなぁ・・・みみぃちゃん受験生頑張って下さい!SHINさんゆかりん羨ましいよね☆大阪に遊びに行くらしいです。秋田県さん弘前城の桜祭りはかなり綺麗ですよ〜!今年も行かないと。でもそんなに有名だとは知らなかったです!沖縄はもう暑いんでしょうね・・・本当に羨ましい!沖縄は一度修学旅行で行ってから大好きになりました!いつかメンバーとちはるちゃんの所に遊びに行きたいです!貴子お姉さまがファッションチェックにでるんですか?それは絶対見なきゃ!敦子〜写真焼き増しできたから送るね。早く会いたいわぁ♪それでは皆さん新生活頑張ってください!!
こんばんわ♪ 投稿者:我満紗千子  投稿日: 4月13日(日)18時43分03秒

今日はお友達の二十歳のお祝いに、みんなでボーリング大会をしました。紗千子がようやく19になったかと思うと、みんなはもう二十歳なんですよね〜。ボーリング凄く苦手なんですいね・・・・基本的に運動オンチです!どんくさいんです。でも北国なんで、ボードだけはマスターしないと☆★管理人さんありがとうございます!秋田県さんの書き込みを見て、敦子のとこ見ました♪SHINさん私も成績は悪いです・・・実習は大好きなんだけどな〜。昨日ゆかりんとゆかりんぱぱや、敦子達は大阪にいたらしく、羨ましい限りでした!リサちゃんと電話したら、相変わらず面白かったですよ!
はじめまして 投稿者:中田彩  投稿日: 4月14日(月)22時59分43秒

はじめまして。 さちこちゃんと同じ9期生の中田彩です。 みんなの歯医者さん に さちこちゃんと撮った 卒業スペシャルの時の写真をのせさせてもらいました。 卒業のときのさちこちゃんの衣装は、カワイイ水玉のドレスでした。 あの日はいそがしくて あんまり写真が撮れなかったので 貴重な一枚です。 9期のなかで 彼女にするならだれ? ときかれたら あたしは 絶対さちこちゃんを選びますよ。どこにつれてっても ニコニコしてすごくよろこんでくれそう。 あの素直な笑顔には勝てませんよね。 また あそびにきますね。 ではでは。