2006年5月、7月、9月
こんにちわ★ 投稿者:我満紗千子 投稿日: 5月21日(日)17時31分52秒

皆さんお久しぶりです\(~o~)/今日は天気がいーので海にいきました、凄く綺麗でした♪夏が近づいて暑くなってきました!皆さんのすんでいる所はどぅでしょう?秋子サン初めまして。一期から見ているなんて凄いですね〜、私は7期かなぁ、卒業してからはほとんど見てませんが、今期はたまにみてます。土曜日は出掛けちゃう事が多いからなぁ★来月は東京に遊びに行きます。みんなに会えるといいな!とりあえずゆかりんにはあいます( ^▽^)σ)~O~)
こんばんわ☆ 投稿者:我満紗千子 投稿日: 7月 1日(土)00時24分34秒

先週から6日間東京に遊びに行ってきましたo(^o^)o友達家族とサファリパークと箱根にいってきました♪サファリパークではキリンが、車を舐めまわし、シマウマが横断したり大興奮でした!箱根ではノンビリ温泉につかりました☆メンバーとはミンナで集まる事はできなかったけど、マナチャン(サッチー)とランドではしゃぎました!ランドは近いのに三年ぶりって言ってて、青森県民のアタシより来てないじゃんと笑いました〜、我が道を行くスタイルのマナチャンは相変わらずでかっこよかったです☆次の日は毎年恒例化している、ユカリンとシーへ!「サチコとムーディになってもね…」と言いながらも、シーの雰囲気はやっぱり素敵で楽しんできました(^ー^)ノ最後にリサチャン(メーテル)とご飯にいきました!リサチャンはスッカリ綺麗なお姉さんになっていて、色々話して嬉しくて涙が出そうになりました。そして帰りは何と乗り遅れてしまい、泣きそうな所をユカリンに助けてもらいました(>_<)無事お家について一安心です。メンバーは久しぶりにあっても変わってないし、素敵な出会いに改めて感謝しなきゃなと思った楽しい旅でした☆

ご無沙汰してます… 投稿者:我満紗千子 投稿日: 9月12日(火)00時03分8秒

こんばんわ☆お久しぶりです、すっかり秋ですね…皆さん夏を楽しみましたか?私もネブタ祭りにBBQに海に花火に〜と沢山楽しみました。何か秋は寂しいですよね(´ω`)特に北国は厳しい冬がまってるんで…雪が降る前に沢山遠出しておかないと!今年はスポーツの秋にしたいです♪運動オンチな私ですがテニスを始めたいです、そしてジム通いも頑張ります!