ポンマニアに100の質問・・・さっきーのための質問だな(笑)質問提供はゴゴゴゴゴスペラーズさんです。とても濃くて楽しい質問ありがとうございました!
←今すぐアクセス!
★001.お名前は?(HN可)/さっきー
★002.簡単に自己紹介をどうぞ/ゴスファン歴やっと1年、「告白大好きなナイスガイ
★003.携帯の壁紙、着信音は何?/すみません、今は大河ドラマ「新選組!」の山南さんが壁紙です。着メロは二週間に一度の割で変えてます。今は「街角」。「ポーカーフェイス」か「告白」「ラブマシーン」が一番多いかも。
★004.ぽん歴はどれくらいですか?2年まだまだひよっこですな
005.あなたが名乗る、黒沢ファンの名称は?(ポンマニア・カオラー等)カオラー全国黒沢薫愛人連盟広島本部長名乗った者勝ちという事で
★006.ぽんを好きになったのは、いつ頃ですか?/たぶん2年前の冬あたり
007.そのきっかけは?/それは秘密何故?
008.ポンマニアでヨカッタ〜と思う時/カオラーな友とカオルさんについて熱く語れる時
★009.自分が、「ポンマニアだなあー」と思った瞬間/会社でカオルさんメインのゴスポストカード去年のゴスクイズでGETしたカオルさん壁紙をポストカード化したものを飾っていてそれが何かの拍子で下に落ちた際思わずあぁ〜私のカオルが〜などと声を大にして言ってしまった瞬間すでに私物化
010.黒ぽんの魅力を、同じ視線で語りあえるポンマニ友が何人いますか?/全国黒沢薫愛人連盟には今現在鳥取岡山神奈川に支部長がいますそのほかにもカオルさんとお揃いのグッチのペンダントなど様々なものを持っている方、本当に純粋にカオルさんラブな方など濃いカオラーな友達います。れからもっとどんどん作っていきますよん
★011.ゴスペラーズのファンでない友達も、「黒ぽん」といえば「ゴスペラーズの黒沢薫」である事が浸透している/
さっきーの好きな殿方が黒沢という名のゴスメンバーって事くらいは把握してくれている・・・・はず
★012.はじめて黒ぽんを見た時の印象は?/
リーダーははっきり覚えているのにカオルさんは全く・・・。「永遠にであれだけドアップで映っていたのにもかかわらず、「歌うまいなーって思ったくらいで男前という印象は全くなかったお前の目は節穴か!とその頃の自分に言いたいくらいだ
★013.実は以前、他のメンバーのファンだった?/
それはないす
★014.実はたまに、他のメンバーにメロリとしてしまう事がある?/
実はUZYがカオルさんと同じくらい好きだったりする
★015.実はまれに、自分がポンマニアである事を忘れている時がある?/
UZYを思う時にはつい忘れてしまいます
★016.いつも気になる黒ぽんの髪型。あなたのベストワンは、いつのどんな髪型?/「
永遠にの頃の茶髪・短髪!最高です!Soul Serenade」のカオルさんが一番好き!
★017.できれば、あの髪型はもう二度と・・・と思ってしまった髪型ってある?/「
誓いの時の井上順風な髪型あれさえなければもっと早くゴスマニア入会してたのに
018.黒ぽんの魅力ベスト3!!第3位は?指プレイ歌う時の手の動かし方ポーズがさまになってるところ
019.黒ぽんの魅力ベスト3!!第2位は?突き抜けるハイト〜ン♪
020.黒ぽんの魅力ベスト3!!栄えある第1位!!冷たい視線ガン飛ばす時の顔
021.好きだからこそ思う。黒ぽんへ「これだけは、勘弁して頂きたいこと」ムキムキにならんでくれいベビーオイルテカテカバディーは正直見たくないす鎖骨チラリ程度にとどめてほしい
022.黒沢作曲(もしくは作詞)の、最も好きな曲/「Unlimited
023.黒沢リードの、最も好きな曲/「永遠に
024.黒沢さんのリードバージョンが是非聴いてみたい曲/「GOD BLESS YOU

★025.ツアーグッツ恒例。「黒沢薫、こだわりの・・・」シリーズ。次回こだわって欲しいグッツは何?/香水かサングラス
026.逆に、「あったら嫌だな」と思う、黒沢薫こだわりのグッツは?/服はちょっと・・・。Tシャツやトレーナーは自分似合わないのでパスだ
027.黒ぽんとお揃いの物(アクセサリー・服など。)を持っている。/パトリックコックスの指輪とTOMMYの香水持ってます
★028.できるだけ、グッチやイタリアブランドを買うように心懸けている。/願望はあるが金はなし(涙)。懸賞でGET狙うしかない!
★029.最近、スーツが似合う男に弱い。/元々弱い
030.最近、ハットが似合う男に敏感?敏感ではないなカオルさんはハットは似合わないと思う大暴言
031.ストッキングで、靴を磨くようになった未だやった事なし
032.黒沢薫、オススメの店に行ったことがある?もし広島にオススメの店があれば行ってみたい
033.実は、カレー部だ広島支部長だし名乗った者勝ちという事で
034.このところ、黒沢さんのお腹の調子が心配お腹に限らず身体の調子が心配無理しないでね
035.そういう自分も、最近お腹の調子が心配。何故か土曜の夜になると調子が悪くなるのは何故?しかもフィールン時
036.顔が黒ぽんソックリだけど、歌がビックリに下手な男。歌声が黒ぽんに激似だけど、顔がイケテない男。どちらがよい?/顔がカオルさんソックリだけど歌がビックリに下手な男代わりに自分が延々歌って上げるすげー迷惑
★037.黒ぽんがもし、自分の兄弟(上or下)だったら、一緒に何をしたい?/
ときメモシリーズをプレイしたい
★038.黒ぽんと一日デート。どこへ行く?/
カラオケで延々歌いまくり
★039.黒ぽんと一日デート。何を着ていく?/
カオルさん好みの格好はしない自分が似合う服で勝負だ!
★040.黒ぽんとデュエットする事になりました。何を歌う?/「告白」
★041. 黒ぽんがレギュラー番組(テレビ)を持つ事になりました。どんな番組?/「
ポンでクッキング!というベタなタイトルの料理番組ゲストと楽しいトークとゲストのリクエストでカオルさんが一曲披露するとう内容
★042.第一回目のゲストは誰?/
記念すべき第一回という事でリーダー
★043.黒ぽんがドラマに出演する事になりました。どんな役だと思う?/
主人公が行きつけのバーのマスター慰め上手
★044.相手役の女優がいるとすれば、誰がいい?/
山口智子単に自分が好きなだけ
★045.一番黒ぽんがカッコイイと思われる、ミュージッククリップはどれ?/「
永遠に」。「あなただけを〜ってところの顔が一番好き
★046.「出れるものなら、出てみたい。」共演したいと思うPVは何?/「
Get Me On
★047.過去にシビレた、黒沢薫のあの一言。/
ちょっとここでは・・・(意味深
★048.黒ぽんと、直接話した経験がアル?あれば、簡単にどうぞ。/
あればよいのにねー
★049.その他、ポンマニア的自慢話しがあればコッソリ・・・/
妄想だとは思うけどサンマリでシークレット」の際指差された最前列って美味しいなとつくづく思った
★050.黒ぽんに、カバーして欲しい歌は?/
平井堅のRing
★051.もし黒ぽんが、期間限定でデュオとして歌う事になったら・・・誰と組んで欲しい?(ゴスメンバー以外も可)/
平井堅今さっきーの中でゴスの次に大ブレイクなので
★052.ライブで最もカッコイイと思った瞬間/
サンマリ時のLOVE MACHINE」。あれは最高だった
★053.酒井さん、ごめんなさい。不覚にも、可愛いと思ってしまった瞬間。(ライブ以外でも可)/
見た目で可愛いとは思わないけどおいトークでたびたび可愛い事いうなーとは思う
★054.ライブでポンが脱ぐのを、実はいつも心待ちにしている/
できればあんなにガバッとは脱いでもらいたくないすチラッとならよいけど
★055.実はあまりの格好良さに、鼻血を出しそうになった事がある。(もしくは、出た。)/
未だなし
★056.黒沢薫と同じ、ダイエットに励んだ経験がある。(マイクロダイエット他。)/
励むほど太ってないもん嫌味)。マイクロダイエットって何?
★057.黒ぽんのサインを持っている。/
ゴスのサインなら持ってる
★058.自分がポンマニアである事は、みんな知っている。/
もちろんけどサカイストという事はそれほど浸透していない何故?
★059.黒沢さんに手紙を書いた事がある/
なし今後も書く予定なし
★060.黒ぽんに最も似合うと思う季節/

★061.黒ぽんに最も似合うと思う国/
シンガポール
★062.黒ぽんのお店がオープンしました。どんなお店だと思う?/
ベタかもしれないけどカレー屋たまに一曲披露してくれる
★063.日々、ポンマニアとして励んでいる事がある/
なし
★064.黒沢薫と聞いてイメージする事/
歌が上手い一昔前の男前
★065.カラオケにて。黒沢薫を想って歌いたい曲は?(ゴス以外も可)/「
Unlimited
★066.黒ぽんは、少々ポッチャリしている方が好き/
好き!少々なら許す
★067.今以上の筋肉マッチョになったら、どうですか?/
嫌すぎあれでもう少し背があればよかったかもね大暴言
★068.黒ぽんに手料理をごちそうする事になりました。メニューは何?/
麻婆豆腐
★069.黒ぽんの手料理をごちそうになる事になりました。何が食べたい?/
豚肉とトマトと焼酎が入るというカレーどんな味なのかかなり興味あるので
★070.黒沢さんに辛口ファッションチェックされました。あなたは指摘された部分を変えますか?/
自分が納得すれば基本的に人の意見に左右されない人間なのでそれがたとえ好きな人の意見であろうとも自分が納得できなければ変えないと思う
★071.だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 第3位!/
やたらTVで前に出てしゃべりたがる。みんなのトークにうんうんと頷く彼が好きなのであまりしゃべらんで欲しい
★072.だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 第2位!/
髭はやす髭マニアではないので髭はやめてくれ
★073.だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 栄えある第1位!/「
誓いの時の髪型でなおかつ今より体重10s以上UP
★074.常に黒沢薫の何かを持ち歩いている?(写真等。)/
シールをラミ加工したファスナーアクセサリーシール写真はありすぎて持ち歩けない。けど社員旅行とかで家を留守にする際は選りすぐりの写真を持ち歩くなそして異国の地でこっそり見て笑う怪しいー
★075.笑った顔と、スカした感じと、どちらの黒ぽんが好き?/
スカした感じつーかガン飛ばした顔がよいす冷たくされたいわん
★076.ポンマニアになって、変わったと思う事/
ブランドものに興味を持つようになった
★077.黒ぽんに是非一度、聞いてみたい事/
お肌の美しさの秘訣をぜひぜひ
★078.黒沢氏と同じく、好きな人には好きと言ってしまう方だ/
言えない
★079.自分の子供、もしくはペット等の名前に「薫」とつけたい願望アリ/
当然
★080.「黒沢薫」という同姓同名の人に出会ったら、思わず声をかけてしまう?/
声はかけないがときめきはするだろう
★081.ライブに着ていく服は、やっぱり「赤のノースリーブ」だと思う/
ノースリーブは絶対着ない
★082.ライブの時に、ポンマニアとして心懸けている事。/
熱い視線を送る
★083.実際、ワードロープは赤が多い/
黒が多い
★084.スニーカーでのライブ参加を軽く否定した黒沢薫をどう思う?/
何履こうがその人の自由じゃんと思うがスニーカー履いてライブに行く人っているのか?
★085.いずれ、「黒沢薫」のコスプレイヤー(黒沢薫の格好を真似る人)も現れると思う/
いたら写真撮りたいな
★086.黒ぽんの歌い方の、ここがツボ。(歌詞を長く引用する事は避けて下さい)/
ちょっと鼻にかかった感じの高音がツボだな
★087.自分の部屋に黒沢薫は何人いますか?(ポスター等)/
カオルさんONLYはいない。「ウルフ」「熱帯夜」「永遠に」「アカペラのアルバムとサンマリのカラーチラシとゴスカレンダーしか飾ってないし
★088.夢に黒ぽんが出てきたことがある?それは、どんな夢??/
カオルさんメインで出てきた夢で一番インパクトあったのはカオルさんが目の前でヤク所持で逮捕された夢何故かヤク所持を知っていたのは自分だけスタッフというか身近な人物役で登場だった
★089.彼(もしくは現在好きな人)と、黒沢薫。ぶっちゃけ、どちらの方が好き?/
カオルさんけどUZYも好きなんだよな
★090.もしも「黒沢薫 単独写真集」がでたとすれば。アナタは買いますか?それとも、少し抵抗を感じる?/
絶対買う!抵抗なんて感じない!即予約するよ
★091.これだけは、黒ぽんに負けない!!というものがありますか?/
背の高さ)。ほんのちょっとさっきーの方が高いのだ
092.やっぱりプライベートは、気になっちゃう?/愛用品とかは知りたいけどプライベートな事は知りたくないす
093.ネタギレではありません(笑)・・・黒ぽんを動物に例えると?/子犬
094.黒ぽんに、あなたオリジナルのキャッチフレーズをつけて下さい。/可愛い顔して罪なバディー今夜も夢の中で貴女を酔わせます
★095.5年後、黒ぽんはどうなっていると思いますか?/少々太っているかもしれないけど基本的には変わってないと思う
★096.黒沢薫で、一句詠んで下さい。どうぞ!/歌声で イメージしたら 大間違い」  ソフトな人かと思ってたのに意外とハードだったのでどういう意味だ?
★097.これからの、黒ぽんに望むこと
それ以上ムキムキにならんでくれい
★098.これからも、ポンマニア?/当然
099.黒ぽん以外のメンバーに一言!!/これからもカオルさんともどもゴス続けて下さいなメンバーチェンジしないでね解散もしないでねついていくからさ
100.最後に、黒沢さんへの思いを一言!!時々浮気するかもしれないけど大本命には変わりないのでこれからも愛でて愛でて愛でまくりますわ