「告白」同盟名簿

番号 HN メアド URL 好きなメンバー 「告白」以外の好きな曲 メッセージ
さっきー カオルさんとUZY パスワード、LOVE MACHINEなど 「告白」は一生好きでいられる名曲です。カオルさんに耳元でそっと歌ってもらいたい今日この頃
やよいちゃん 内緒 秘密 カオルさん 誓い エロティックバージョンもよいが、断然シングルバージョンですよ!なぜかここ最近、ハマッている。チョッと切ない感じがよいです。 「永遠に」と「ひとり」の間に挟まれ、あまり日の目を見なかった隠れた名曲。もう少し違う時期に出していたらきっと売れていたことだろう。
海風春奈 内緒 http://h-r-think5.her.jp/ 黒沢氏&安岡氏 Atlas&U’ll Be Mineのアコースティック 告白、大好きです!!ソウルテンポも好きですが、シングルの方も大好きです!!あとやっぱり・・・「2人だけを」での指が頭から離れられません(笑
月城ユーリ 内緒 秘密 安岡さん 「永遠に」と「アンジュナ」 告白、大好きです!あの切ない感じがなんともいえません!また、ゴスペラーズ大好きなので他の曲も大好きです。
苑三 内緒 http://www.geocities.jp/sk_sweetholic/
全員 今好きな曲「Reflection」 もうとにかく「告白」が大好きで、まさに私のための同盟だわ!とPCの前で拳を握ってしまいました。どうぞよろしくお願いします。
巳桜吏 内緒 http://soulshout.nobody.jp メンバー皆さん大好きですvv 砂時計 「告白」なら何度でも聴けます!!通学中のMDの中身にもちろん告白あります。
 G10は必聴ですね。今の私は「砂時計」も告白同様、布教活動中です。ぜひ、参加させてください。よろしくおねがいします。   
はー 内緒 秘密 黒ぽん♪ 永遠に、Fulloflove、Onemoreday、熱帯夜、パスワード、約束の季節、ミモザ、Righton,Babeなど☆☆ 「まっすぐに見つめて」〜「あなたへ堕ちてゆく」のところが大好き
デス♪やっぱ告白でしょっ☆
づぃん 非公開

http://www.k2.dion.ne.jp/~bitters/

ややぽんまに寄りの全員スキー! 最近お気に入りの一曲は「DAWN〜夜明け〜」かな。 数あるゴスの名曲の中でダントツに好きなのが「告白」。いまだ不動です。笑
どうぞヨロシクお願いします。
北南 梓 expression-stage@be.upper.jp http://expression-stage.upper.jp/top.htm 全員大好きだけど、いちばんは北山さんv 東京スヰート・砂時計・あたらしい世界・Yes, No, Yes...・DAWN ……え、選べません 告白のプロモがすっごく好きですv
特にコーラス組のカット部分がホント好きで、北山さんのマイクスタンドに縋りつくような色っぽさがたまりませんっ(≧-≦)
10 柊 悠 秘密★ 村上さん!あの声がステキです…v
熱帯夜』『コーリング』『ひとり』など…好きなのがたくさんです! 『告白』では、『失うものなど〜』のフレーズが大好きです♪
カラオケでも大変ですが必ず歌います!
11  草薙櫻 秘密★

http://sorairokan.exblog.jp/

北山さんがすきです。でも皆すきです。 告白』がツアーのG10で聴けなかったときは涙しました・・・・。