★ここはさっきーがお世話になっている方々の素晴らしいサイトを紹介するコーナーです。興味もたれた方は今すぐアクセス!

広島のゴス友さん1号の365日さんのHPです。ゴス以外にも色んなアーティストにハマっていまして、かなりの音楽通とみた。広島のラジオ番組にゴスがゲストした際、ラジオでメールが読まれたという(しかも2回も)凄いお方です。個人的には広島弁日記がお気に入り。
ゴスうぇぶ
管理人:榊
[ 戻る | 一覧 | らんだむ | 進む]
「探偵学園Q」専門検索サイトです。好きなキャラやカップリングなど様々なカテゴリで検索できます。Qファンの方ぜひぜひアクセスして見て下さい!
ジッパチBubble ゴスファンで巨人ファンというさっきーと好みが一緒ながっちさんのサイトです。おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさ満載。
forever and ever
キタマニなみやむらあきさんのHPです。キタマニ必見、徳島レポも読み応えあります。拍手ものです。
FiveStar Ranking 『人気サイトが一目瞭然』
ちゃむさんのHPです。さっきーのコンレポなんかよりはるかに詳しく正確に書かれてますので、広島讃歌された方もされてない方もぜひぜひアクセスしてみてください!感動する事間違いなし!
「いつまでも黒ぽんこと黒沢薫を愛し隊」サイトです。カオラーって本当に多いのね(自分もじゃん)
カオルさんを愛する(笑)ユウさんのHP。同性にも愛されるカオルさんってやっぱ偉大だわと感じさせるサイトです。
ポンマニ・ヤスマニの海風春奈さんのサイトです。個人的に黒をイメージしたメンバーのイラストがお気に入り。特にUZYのイラストがどれもお気に入りです。
北南梓さん他3人と5人の歌唄いが経営しているカフェ・レストラン風のお洒落なサイトです。イラストも写真も文章もすべてにおいてハイセンスです。クオリティ高いし色々凝っているので何度でも通いたくなります。
キタマニひなさんのサイトです。独自の視点からゴスを鋭くえぐってます。そうきたか、そのネタいただき!と思うようなトークの数々必見ですぜ(さっきーはネタパクってもよいと言われてますのでそのうちネタいただきます←マジか?)
さっきーの心の友(ジャイアンか?)藤原直己さんのヒカ碁メインのHP。イラスト見るだけでも価値のあるサイトなのでヒカ碁ファンの方もそうでない方もぜひぜひどうぞ。まさか君がそこまでヒカ碁にハマるとは・・・って人の事言えんわな(笑)
高遠さん激ラブの和泉真砂さんのHP。この方のおかげで再び金田一少年熱ヒートアップしました。大感謝です。ゴスもいいけど金田一もやっぱいいわ(再確認)。女将高遠さんに番頭いのっちイラなど様々な美麗イラが見られてかなりお得気分です。

コード付歌詞カード販売 <アディソングコード>

マガジンサーチ - マガジン雑誌好きな人が集まるポータルサイト!
マガジンサーチはマガジン雑誌好きな人が集まるポータルサイトです。マガジン系雑誌について熱く語り合うサイトを目指しています。このサイトを通じていい企画や、楽しい思いができたら幸いです。

[ Home | Back | Next | List ]
←次のサイト ランダム リスト 戻る→


★ゴスや金田一などなど色んな同盟にも讃歌しております。こちらも興味をもたれた方はぜひぜひクリッククリック!OSARIってのはアンジェリークのオスカーとアリオスコンビ同盟です。何か山南さん(堺さん)同盟多すぎるような・・(笑)