★ゴスペラーズメンバー紹介

◆唯一(おい)の美形、黒沢薫(71・4・3)黒ぽん・カオルさん/ポンマニ、カオラー。黒ぽんと呼ぶ人が多いが、さっきーは未だ黒ぽんなどと恐れ多くて呼べませぬ。カオルさんでいいやん。故にポンマニではなくカオラーと名乗ってます。男前です。超美形です。お肌綺麗です。何で今頃になって存在に気づいたんだ、自分のバカー!ってなくらいの男前です。靴磨きと料理が趣味でブランド大好きなお洒落さん。アクセサリーはなかなか趣味いい(あのグッチのネックレス欲しいが高いっつーの!)と思うけど、服の趣味はさっきーの好みではないな。ごめん。赤のロングコートとピンクジャケットはどうも愛せない。それでもゴスファッション担当。「永遠に」聴いて以来一生ついていこうと決意。それくらい美しいハイトーンボイス。エロくさい曲歌わせたら日本一。男前でありながら超天然なところもよい。社会の窓開けっぱなし率高し。食あたり率も高し。リーダーと共に脱ぎたがり。「熱帯夜」のプロモでは正直ときめかんかったが(の割には四回くらい続けて見る)今では趣味の筋トレの成果が出てなかなかムキムキマッチョバディらしい。広島でもバンバン脱いで欲しいと切に願う今日この頃。そーいやサンマリで見たわ。あれは凄かった。個人的には「永遠に」頃の茶短髪が好き。「soul serenade」の歌詞カード裏のガン飛ばしてる顔が好き。それかゴスクイズの壁紙のあの顔。笑顔より不機嫌なガン飛ばしてる顔に弱い。「永遠に」などメイン曲多いけど「unlimited」が一番好きかも。「promise〜a cappella」もいいよな・・ってあんたメイン歌いすぎ。いいけどさ、好きだし。カレー好きで3食カレーでも可!むしろ3食カレーにしたいほどカレーを愛している男。ここまでカレーについて熱く語る男を初めて見たさ。カレー部に入れて欲しいと切に願う今日この頃。寝起きの悪さもNO1らしい。寝乱れた所も見たいぞ。うちのおかんは「一番マシな人」と呼んでます。名前覚えてやれよ。
◆村上てつや(71.4.24)てっちゃん・リーダー/テツマニ、ムラカミンゾク。ゴス友の前ではリーダーと呼んでいるが、家ではてつやと呼び捨て。いや、だってうちのおかんがそう呼んでるから。何故か彼だけフルネームで覚えている。他もいい加減覚えろよ。つーか自分の息子でさえ呼び捨てにせんのに何でリーダーだけ呼び捨てなん?どうやら「ひとり」が好きらしい。ゴスに詳しくない人でもゴスといえば即思い浮かぶ顔がリーダーであろう。それくらいインパクトある。ネプチューンの泰造似。Nステ出てた頃もリーダーした記憶ないしなー「靴は履いたまま」のあのサビ、カオルさんが歌ってたってのに。初めてさかあがりのDVDでリーダーの裸体拝見しましたが、あちこちで脱ぎたがる所以がよーくわかりました。あんたいい身体してるよ!!サンマリで生の裸体見てマジ腰砕ける寸前だった。あれは見せなきゃダメだよ!(笑)セクシィナイスバディです。アイドル好きでありAV好き。「ひとり」や「八月の鯨」などこれまたメイン曲多し。けど一番好きなのはやっぱ「告白」だよなー。名曲だよあれは。あの曲作った人がエロトークしちゃいかん。けど何言っても面白いので許す。
アカペラジャケで使用したサングラスが19000円で売られてるらしいが、ちっ、カオルさんのなら即買いだったのに。FANの集いでかけてたサングラス(EZ TVでもかけてた)が個人的には好きだな。キムタク?風な髪型時の頃が結構お気に入り。
◆酒井雄二(72.10.5)何て呼ばれてんだろ・・自分は「UZY」と呼んでますが。/サカイスト「LOVE MACHINE」聴いて以来、カオルさんと大差ないくらい好きになりました。「スコブルイー」でのあの感性といい、インタビュー時の受け答えといい、そして生見てますます彼の虜に。英語ペラペラであのタイムショックにでて博学を披露した事も。くー、ビデオ撮ればよかった!リアルタイムで見てたのに、その頃はさほど注目もしてなかった。俺のバカ!!ストレッチマンFAN。猫好き。ヒューマンビートボックス・・・ボイパと違うのか・・奥が深いな。六甲の美味しい水のように透き通った声に涙。あれはマイナスイオンより癒してもらえそうだ。モデル並みのスタイル。だからあのラブマの衣装が似合うんだよ。やはり一番は「LOVE MACHINE」かな?「get me on」も好きだけど「IN THE SOUP」も好きだったり。つーかUZYのメイン曲はどれも好き!!俺のゴス友S内でも北さんと同じくらい人気高い。生で惚れる人が多いらしい。納得。真夜コー聴くようになってからさらに愛も深まったわ。そして「アカペラ」の歌詞カード中の「あっはんUZY」(黒ぴょんが名付け親)に惚れちまったわい。
◆北山陽一(74・2・24)「北さん」と呼ばれているが、個人的には陽一と呼び捨てしたい(笑)だって高遠さんと一緒じゃん。漢字違うけどさ。よし、ライブで呼び捨てでコールしてやる!/キタヤマニア。彼もUZYと同じで生みてさっきー株あげたね。あの生の低音ボイス危険だって。ドキドキしたさ。台北で一番人気だったってのわかるよ。あれで囁かれたら腰くだけだろうな。よそのコンサートじゃ知らんけど広島ではハイテンションで、なおかつトークも弾んでてすごく面白かった。病弱で無口な人だと思ってただけに、いい意味で裏切ってくれたさ。あんなアクティブな方だとは。昔の黒眼鏡から見事に変身。別人のようだ。写真映り一番よいよね。キタヤマニアでなくてもちょっと写真買おうかなと思うくらい男前だった。プルート好き。低音もよいけど「約束の季節」や「砂時計」の時の甘い声もすごくよいよね。これ以上お痩せにならない事を切に願ってます。そしてファンの集いではこれでもかというくらい見つめてくれてありがとう(キタマニに殺されるぞ)黒髪もよいす。瞳も指も美しくてクラクラでしたわ。ダンスも華麗で素敵ING。真の天才だな君は。何でもそつなくさらりとこなすところが凄いよ。
◆安岡優(74・8・5)ヤス・ヤング/ヤンマニ。やん様と呼んでます。天才作詩家。若いのに大した奴だ(ごめん、えらそうで)まさかあの「永遠に」の作詩してたとは・・それでいてメンバー最年少だなんて。一度頭の中を覗いてみたい。あのエロくさい詞は実体験なのだろうか。「パスワード」はシラフじゃ歌えんわい!「熱帯夜」「パスワード」時のプロモのワイルドかつセクシーなヤングが個人的には好きだ。あれってドキドキせん?腕フェチでもないのに腕にときめいたさ。それでいて「MO’ BEAT」の歌詞カードの甘えて君的ポーズにぐはっ(吐血)「FIVE KEYS」の歌詞カードの彼が一番好きだ。あとオランダの特番の彼は弾けててよい。声はシュガーボイス。かなり甘甘でよい。たけし軍団の浅草キッドの水道橋博士似。でかいほくろがチャームポイント。TVではよく前に出てしゃべるがよく噛む。それもまたよし。あと不意にウインクしてくるのでヤンマニでなくてもときめいてしまう。「エスコート」でメイン歌うがやはり「GOD BLESS YOU」が一番好きだな。真夜コーのおかげでさらに愛が深まった。