これさえ読めばさっきーの全てがわかる・・・かも?ちょっと長いけど頑張って読んでくれい。

No. 質問
★1 ハンドルネームは?/ さっきー
★2 ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ /金田一少年の事件簿に出てくる佐木竜太君のファン本命は高遠さんだけど彼の愛称として勝手にこう呼んでいたのがこれちなみに今週刊少年マガジンの読者ハガキコーナーでPNようくんで投稿中たまに載ってるよ
★3 出身地は? /大阪未だに広島弁が使えないイントネーションが広島弁でしゃべりが大阪弁何とも怪しげな奴
★4 年齢は?/カオルさんやリーダーより2つ上けどよく20代後半もしくは年齢不詳と言われる
★5 性別は? /一応女性の部類に入るよくお兄さんと間違われるお兄さんって歳でもないのにな
★6 血液型は? /カオルさんと同じA
★7 星座は? /天才が多いとされる水瓶座
★8 職業は? /建設業界御用達の新聞を作ってますそこで制作部次長してますが誰からも次長と呼ばれない
★9 身長・体重・足のサイズなど /カオルさんややんやんよりちょっと高い166cmカオルさんよりは軽いが高遠さんよりは重いす足のサイズは24・5が入る時と入らない時がある
★10 性格を自分で判断すると?/ あっさりさっぱりしてる好き嫌いがはっきりしているある意味男らしい
★11 愛用のパソコンは?/ 富士通のデスクトップ
★12 ネット歴は?/ 3年以上
★13 HPを作ったきっかけは?/ 自分の好きなものハマっているものを記録というか形にしたかったからあとコンレポとかも覚えているうちに形にしたかったから
★14 タグ手打ち派orソフト利用派? /タグ手打ち派
★15 HPを作ってよかったことは? /色んな方々に見ていただけたこと日記つけるのが楽しくなったこと
★16 逆に困ったことは?/今のところないす
★17 ポストペットユーザー?(使っていれば種類・名前など) /ないす
★18 常にまわるサイトはいくつくらい?/5〜10くらい
★19 メール魔or筆不精?/今は筆不精けど返事がきたらちゃんと書きますメールもちゃんと返事出してますよん
★20 ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は? /「永遠に
★21 そのいきさつなどを教えてください/ 「ゴスとさっきーでも語ってるけど、「ミュージックステーションで初めて永遠に聴いて心底感動したから岩崎宏美の聖母達のララバイと同じくらい感動した
★22 ゴスペラーズの第一印象は?/歌の上手い人達だな〜

★23 あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏) /ゴスと言えば真っ先に思い浮かぶお方セクシィナイスバディー
★24 同(黒沢氏)/ 「永遠に歌ってる人といえばこのお方一昔前の床屋に貼ってあるポスターモデルのような古いタイプの男前ファンとは思えぬ発言だ
★25 同(酒井氏)/ 縄頭おい)。
★26 同(北山氏)/低音が魅力のさわやかお兄さん
★27 同(安岡氏)/ MC担当ホクロがチャームポイントの金髪君
★28 特に贔屓の方は?(いらっしゃれば) /カオルさんとUZY
★29 その方の魅力について簡潔にどうぞ /カオルさんはやはり永遠にのあの声にヤラれたUZYは何か今すぐにでも友達になれそうな24時間一緒にいても会話に困らなさそうなところ歌声もしゃべり声もUZYが一番好きですけど一応カオラーで通ってます何か矛盾
★30 自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ(例:キタヤマニア、サカイストなど)/カオラーサカイストポンマニではないす
★31 ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は? /「告白
★32 (上記の曲に限らず)この曲のここが好き!というのがあれば教えてください/ 「告白は初めのイントロから最後まで全て好き日本一の告白好きを自称してます基本的にエロくさい曲に弱いですバラードはちょっとな
★33 ゴスペラーズを知らない人に紹介するとしたら、オススメの曲は?/ 「告白」「パスワード」「ラブマシーン」。さっきーの好きな曲BEST3先日少女漫画家している友にゴスさっきーセレクションなるCD−Rをプレゼントしたところ原稿描く際何十回も聴いてくれているそうだしかもこの3曲がかなりのお気に入りらしい他友達Sもパスワードが一番好きって言ってるしエロビームがツボらしい
★34 カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも) /「告白は2回は歌うあとウルフ」「カレンダー」「靴は履いたまま」「砂時計」「get me on」「約束の季節」「Promise a cappella」「ポーカーフェイス等等。「新大阪は正直自信かなりある
★35 (ゴスの曲に限らず)人が歌っているところにハモリで乱入したことは?/ ハモリが出来るほど上手くないす
★36 ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?/あれだけ語りグッズ置きまくってたら知らないわけはないでしょう
★37 それで何かいわれたことは?/ 別にない・・・はず
★38 ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください/ パソコンちょうどパソコン始めたのとゴスにハマったのが同時期だったためパソコンで画像登録してグッズ作ったりCDコピったり挙句の果てにHPまで作るようにと一年の間でこんなにパソコンの腕が上がったのはゴスのおかげです感謝なり
★39 感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください /「Unlimited妄想が暴走さ止まらない止まらないは別の意味で感銘受けましたさっきーのテーマソングです
40 メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)/ ないです団鬼六なんて読めないすよ
41 メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も) /これもないな
42 メンバーのすすめた店に行ったことは?/ 広島ではどこが行きつけなんだろう
43 逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ/さっきーハウス
44 ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも) /「Promise a cappella
45 ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)/「
46 ちなみにイヌ派orネコ派?/ イヌ派
47 こっそりボイスパーカッションの練習をしたことは?/ 「get me onの時にはよくやるな
48 なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ! /え?ここで?いやん
49 様々な逸話を持つゴスペラーズ。
今までに聞いたトーク(もしくはギャグ)のなかで特に印象深いものを教えてください/色々ありすぎて選びきれないす
50 夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢を見たことは?/ あるけどロクな夢見ないすよ
51 (あれば)差し支えない程度で内容を教えてください/@カオルさんと奥さんがラブラブしながら歩いているその後ろを肩を落としながら歩いている惨めな夢Aカオルさんがヤク所持で捕まるしかも自分の目の前で・・という衝撃的な夢BTV収録後スタジオから出てきたゴス兄Sを謎の男が日本刀持っていきなり五人を斬り付けるなかでもUZYが一番深手を負い号泣しながらUZYの手当てをする自分スタッフ役で登場何とも衝撃的な夢しかも片時も離れず看病するさっきーにこのままじゃ君が倒れてしまうと神田正輝何故?扮する医者が点滴打ちにくるという・・・決して神田正輝FANではないす
52 MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?/CD−Rなら
53 (持っていれば)収録曲・曲順を教えてください(曲数が多い場合は一部でも可)/「告白のみ2つ入れてるあとはパスワード」「ラブマシーン」「Unlimited」「ポーカーフェイス」「FWFLなどエロくさい曲ばかり入ってますそんな中砂時計告白がある意味浮いている・・・が大好きな曲
54 フィーリングファイブ!兄弟にするなら?/ 兄貴にするなら北さん勉強教えてもらいたい弟にするならやんやんお菓子買ってあげたい・・・つーか一緒に食べたい
55 友達にするなら? /UZY大親友になれそうな予感
56 恋人にするなら?(男性ファンなら親友とか?) /これもUZY飽きずにいられそうだから
57 結婚するなら?(男性ファンなら…うーん…一緒に会社起こすなら、とか?) /UZYいい余生送れそうだからカオルさんは週末婚限定という事で愛人なら迷わず選ぶな
58 …ハトコ…じゃなんだし(笑)、息子にするなら? /やんやんかな
59 ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?/そりゃ最前列にいたんだもん絶対目があってるって北さん?聞くなよ
60 思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止まってしまったことは? /あるある立ち止まっただけでなく、「あー!と声まであげちゃう
61 メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格好)を意識したことは?/それはないす基本的に自分は自分なのでいくら好きな人でもその人に左右される事はないす
62 ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人の反発をかったことは?/ そんな心の狭い人間とは付き合えないね
63 待ちに待ったライブ当日に恋人(及びアコガレの人)からデートの誘い。どっちをとる? /ライブに決まってるじゃん
64 ゴスペラーズがあなたのために目の前で一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?/ 「告白しかないです
65 一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?/やんやんになってみんなに可愛がられたい何か怪しいぞ
66 あなた自身恋愛に関してはどちらのタイプ?アグレッシブに押しまくる北山氏タイプor違う方向でがんばってしまう酒井氏タイプ。 /UZYタイプ希望希望って?
67 どちらをより理解しがたい?「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。/北さん数学と物理がなくても生きていけるわい
68 メガネオフになった北山氏をはじめてみたとき、新しいメンバーだと思った?/ 思わなかった
69 男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?/かわいいものはかわいいので抵抗は感じない
70 いわゆる「ゴスペラーズ貧乏」である /お金がある時にしか貢がないので貧乏ではないす役付手当てで貢いでるしね
71 真夜中でなくても告白。ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください(笑い話で済む程度のことを…) /つい最近の事ですが朝会社で、「ポーカーフェイスのサビ部分をノリノリで熱唱しながら雑巾洗ってたら後ろに自分の名を呼ぶ後輩が・・・何でポーカーフェイス歌ってる時にお前が後ろにおんねん!って心の中で軽くつっこみ
72 明日のあなたに何か一つ誓ってください /無駄遣いをしない
73 髪型がころころ変わるゴスペラーズ。今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?/「誓いの時のカオルさんの井上順風パーマもしあれがなかったらもーちょい早くゴスマニアに入会していた事でしょう
74 「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった /え?じゃあもしかして乗れるの?乗れんのかと思ってた
75 プロモーションビデオで一番好きなのは? /「熱帯夜
76 その理由を簡潔にどうぞ/ 初めてカオルさんの上半身裸拝めたから)。「パスワードのちびっこギャングも好きだし、「永遠にあなただけを〜ってところでガンとばすあの顔最高に好きだし、「告白二人だけを〜ってところで二本指突き立てるカオルさんがこれまた最高に好きだしプロモ最高!
77 村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?/正直脱がないで欲しいす鎖骨チラリ程度でよいすけどどうしてもというならUZY希望
78 好物であるウニをウニ風呂にして、自ら浸かりながら食したいと発言した安岡氏。共感できる? /できないす食べ物粗末にするのはどうかと
79 パソコンで「とわに」を変換すると、一発で「永遠に」とでるようになっている? /なってない
80 同じく「ゆたか」が一発で「優」とでるようになっている? /これまたなってない
81 学校、職場等で、メンバーと同じ苗字(または名前)の人を呼ぶのが何となく嬉しい?/呼びたいけどいないんだよなーちなみに会社付近に酒井内科があり家から車で10分弱のところにカオル交通というバスの車庫があるそれだけで何か嬉しい
82 これでこのメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください/UZYとタイピング勝負これなら勝てそう
83 メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい? /UZYとカラオケ行ってそこで飲みながら歌いたい
84 メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?/リーダーと昔のアイドルについて語りたい
85 「この歌のとおりの体験をしたことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)/そんなに歌詞真剣に読んだ事ないからなー多分ないと思うよ
86 実はファンレターを書いたことがある /バースデーカキコならあるけどファンレターは多分一生出さない
87 ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?/アースウィンドアンドファイアーのCAN’T LET GO」。アース結構好きなので
88 ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください/アースかな?
89 曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート? /カオルさん
90 子どもやペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)/ 薫希望ちなみにゲームかまいたちの夜2のプレイヤー名をてつやと薫で登録
91 坂を登り、星空を越え、星屑の街にたどり着いたゴスペラーズ。さあ次は何だ!?「アカペラ○」/国だな
92 ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?/ これといって別に
93 自分でも何か音楽をやっている?/やってないす
94 携帯の着メロは?/ 今は「街角」。「ポーカーフェイス」だったり「告白」だったり「yes no yes・・・」だったり二週間に一度の割合で変えてる。

95 ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは? /今は平井堅が凄く気になるアルバムLIFE IS・・・最高!
96 実はこれほどゴスペラーズにはまるとは思っていなかった/ まさしくその通り人生何が起こるかわからん
97 自分のHPをメンバーは見ていると思う?/見てないでしょう
98 見ていると仮定して、メッセージをどうぞ/見てくださってありがとうございますこれからも応援しますしコンサート讃歌しましたら熱いレポ書きますのでそれも読んで下さいね!
99 ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は? /レイアウト入れると一週間以上
100 最後に一言!(「疲れた」以外で)/ こういうアンケートに答えるの大好きなので本当に楽しかったです