梅雨とチョビの巻

ミケやんす〜
じめじめした季節になったな〜(-_-;)

あたしも好きやなかった
あんよがいたくてな〜・・。

最近チョビはちびねえに鳴く。

チョビ「きょうはお外に出れましゅかね?(^。^)」

ちびねえ「いーや雨が降るからダメだな・・チョビ」

そしてしばらくしたらチョビ「あのーご飯ほしいんでしゅけどね(・o・)」

そしてあくる日また同じ質問。

チョビ「今日はお外に出れましゅかね(?_?)」

ちびねえ「今日も雨だからだめ・・あんよ(足)洗うだけでは
済まなくなるからダメ」

チョビ「え・・・・・・・・・・・・・・・ご飯くだしゃい(-_-;)」

そしてチョビはおトイレだけのみ出ることが多くなった・・・
自分もぬれることが嫌だからだ・・。

そしてあくる日

チョビ「おねえしゃん!今日はお外に出れましゅかね(@_@;)」

ちびねえ「無理」

チョビ「どしてでしゅか!!!!!!!!!!!!!!!!\(-o-)/
どーしてそうお外に行けないんでしゅか!!!\(-o-)/
あたちは・・あたちは・・・・・ストレスがたまってるんですよ!(ー_ー)!!」

ちびねえ「無理は無理・・天気は梅雨の晴れ間しか出れないの・・
お風呂に入りたいならどうぞ」

そういいドアを開けるとチョビはあきらめた様子で

チョビ「・・・・ご飯くだしゃい・・(T_T)寝ましゅ(-_-)zzz
(>_<)・・・」


チョビガがシャガシャシャと食べてふてる様な感じで
寝に行った・・。

ぞくにう「やけ食い」ということやな〜

まあそれで、ちょっと体力がばて気味から
元気になったけどちょっと・・・雨と心が
荒れ模様らしいな〜・・

ま・・これも大人の階段やねんな・・・・

きばりや〜チョビ

ほな〜近頃のちょびのお話でした。

また〜♪


          poemトップに戻る