ホームへ
オープニングセレモニー オープニングセレモニーに続いて
海上自衛隊"Fit Brass"の演奏
これから始まる”500個のバルーンシャワー”を待つ人たち
バルーンシャワー
フライケーキプレゼント バルーンシャワーの青い風船を拾った方に呉名物”福住のフライケーキ”をプレゼント
春華園店頭ではお抹茶とお菓子のサービス 呈茶
ひょっとこ踊り 愉快なひょっとこ踊り
フードコート 呉名物 ”肉じゃが”も出店 フードコート
思い出の写真コーナー 新郎新婦の”思い出の写真展コーナー”
バージンロードを歩く新郎新婦を祝福する人たち 新郎新婦
リカちゃん登場 リカちゃんもお祝いに駆けつけました
お祝いの品を受け取る新郎新婦 お祝いを受ける新郎新婦
祝 記録更新 420メートルのバージンロードはギネスに挑戦!みごと記録更新の瞬間
花嫁さんはいよいよ結婚式場へ 結婚式場へ
クライマックス 結婚式もいよいよクライマックス
抽選会 
沖縄ペア航空券他豪華景品が当たりました
抽選会
3月13日(土)

呉れんが通りでアーケードのリニューアル記念イベント”ストリートウェディングinれんが通り”が開催されました。朝のうち降っていた雨もオープニングセレモニーが始まる頃には止み絶好の結婚式日和になりました

午前11時から始まったオープニングセレモニーに続いて”500個のバルーンシャワー”などイベントが次々に繰り広げられました。フードコートにはたくさんの屋台が並び”思い出の写真館”では新郎新婦の写真が紹介され多くの市民で賑わいました

午後からいよいよストリートウェディングの開始です。れんが通り全部が結婚式場となってお祝いムード一色。会場で集まった人たちが二人の門出をお祝いしました。最後は中央地区で買い物をしてスタンプを集めた応募券で抽選会。沖縄ペア航空券他豪華景品の抽選結果発表に会場は最後まで盛り上がりました
ストリートウェディングinれんが通り