雑 記

2011/2

トップへ戻る
過去の雑記

2011年2月27日(日)
スマートな感じで。

買いました。

携帯。

これ,すごいな。
あ,白いのにしたんだけどね。

タッチパネル,こう指で,ギャァーってやると,ガーってなって,
シュッーってやると,ビヤァーって動く★

あーあ。

2011年2月26日(土)
ピカピカ。

新生活には,マコト。

Z帰ってきた。
ボンネットがピカピカに。
全体を塗りなおしたみたい。
ボンネットだけんね,仕方ないわね。
・・・いくらかかったんだろう。
聞けんかった・・・

おかげさまで,
ウォータースポットやら,
前に高速で小石が飛んできたときについた傷なんかも
きれいになった^^;

次は,ルーフあたりに,サンダルを?!?!

ウソデスゴメンナサイ。

てか,さっそく,明日アメみたいね・・・

Z,ついてる。
ついてるよ。
きっと。

2011年2月23日(水)
休憩。

いきぎれ。

はやく帰ってみた。水曜だしね。

ま,明日焦ればいいんよ?!

2011年2月22日(火)
出口は・・・。

開封後要冷蔵。
まこと。

ひとつ仕事が終わったぁ。
ごくろー,おれ。

あと,ひと月・・・

2011年2月22日(火)
年度末。

まことっす。

月曜に更新したかったのに。

その日のうちに帰れんがや。

よーもまぁ,毎年毎年・・・

もう,いや・・・

2011年2月19日(土)
ピットイン。

Z,ピットインしてきたぁ。


こういうことみたい。

ちっちゃいお子さんがね,
ベランダでサンダル履いて遊んでたんだって。

んでさ,明日の天気が気になったのかどうなのか?!

あーした 天気に なぁ〜れぇ!!

って,サンダルで,やっちゃったみたいでさ。

そしたら,サンダル,見事にベランダの塀を越えて・・・

・・・。

かわいいけどさ・・・


Zのボンネットには,
サンダルの裏の模様がバッチリついてたので,
もね,しばらく晴れるよ?!

2011年2月18日(金)
やっと。

あぁー,ビール飲みてぇ・・・
って,思った。

うん,回復した感じだな?!

でも平日なので,晩酌なしでーす。
・・・思いのほかつづいてるな,晩酌なし・・・

さて,明日明後日は,がんばって仕事しますでぇ。
いや,がんばんない感じで(笑)

2011年2月16日(水)
平熱。

ノリョ
の方が面白かったか?!
どーでもいいけど。

PCやラジオを布団から手の届く範囲に置いてね。
電源はつけっぱなしで,眠たくなったら寝る。
あぁ,体調不良じゃなきゃいいのに・・・
てか,元気だったら,静かにしてないだろ・・・

こんな日中を過ごさせていただきました。

おかげさまで,夕方になり,ようやく熱も下がり。
あまりにボデーがベトついてたから,シャワーを浴びてすっきり。

けれど,一向に腹は減らず・・・
昨日早退してから,1日,水分ばかり摂取。
ポカリスエット 1,500ml×2本
野菜ジュース 250ml×1本
伊藤園天然ミネラル麦茶 1,000mlくらい

これ,生中に置き換えると,
ほんの1時間くらいでいけそうだけど?!
いらない,今は,酒はいらない。
・・・。
今はだよ。
今は。

どうやら,インフルじゃないみたいね。
よかった。

2011年2月15日(火)
お熱。

昼ごろから,異常に調子が悪くて。

お昼ご飯も喉を通らず・・・

昨日の手紙が男性からだったから?!

ばーか。

昼から,検温してみたら,37.7℃と。
あら?
これは,急に来たねぇ。

ひょっとして?!

みたいなことになったので,早退。
すぐ病院へと。

病院で再び検温。

38.2℃

イヤン,お熱。
君への熱に比べたら,こんなもん,平熱と一緒だぜ。
くらい気のきいたことも,今だったら言えそうである?!

診察の結果,現段階で確実なことは
言えないってことなんだけども,
おそらく,なんかのウィルスが原因の体調不良のようで。。。

これは,ひょっとして,ノロ?

いや,ノロは,下から上から(汚くてメンゴ)ひどいんだよね?

それはひどくないんだよなぁ。

ただ,先生が言うには,胃腸の動きが,完全に止まってると。
お腹がすいたと感じるまでは,水分以外とるなと。

あだ・・・

てか,ノロにしてはそんなにひどくないから,

これは・・・

プッ

ニョロ

くらいか・・・
あーん,もー。
言いたくてたまらんかった・・・
ニョロ。
でへ。
ニョロ。

だめだこりゃ。

数日熱が引かんようだったら,今度はインフルちゃんの可能性が高いみたい。
ってことで,様子見ですわい。


寝よ。

熱が下がらんけん,しんどいですわい。あーあ。

2011年2月14日(月)
ラブレター。

玄関のドアノブに手紙がぶら下がってた。
これは,最近のマンション妻たちの流行りか?
おれも捨てたもんじゃないな?!

悪いな,俺にはオクサマが。みたいな・・・

手紙をとり,膨らむ妄想にワクワクしながら室内へと。

ま,妄想は冗談だけど。いや,どうかな?!

手紙には,こんな内容が。。。
文面の再現はしませんが,こんな感じ。

---------------------
8階のベランダから,子どもが誤ってサンダルを落とした。
落下点には,わが愛車が。
ボンネットにヒットして,傷がついた。
弁償するので,すぐ電話が欲しい。
----------------------

うーん,色っぽい内容だぜ・・・
って,どこが!
最後,男性の名前が書いてあった・・・ショボン。コラッ。

いやいやいや,そんなんどうでもよくてさ,

がびーんっ

むしろ,

がっ びーーーんっ

ですぜ。

電話するには失礼な時間だったので,明日にして。
とりあえずは,おそるおそる,現場確認。

Zとご対面。

見ると・・・

あーん(/_;)

ボンネットに,ゴム質なものがベットリくっついた感じで。
凹みとか,傷の具合は確認できんかったけど。
こりゃぁ,きっとさ,地味な傷な割には,
はりまっせぇ,奥さん?!

8階っていったら,24メートルくらいあんのか?
かなりエネルギーのでかい,つっこみスリッパならぬ
つっこみサンダル。
Z,おめぇ,どんなボケかましたんだ?!


でもさ,正直に言ってくれて,なんだか,うれしいよ。
あとさ,人に当たんなくてよかった。

とりあえず,明日連絡して,今後のことを話そうかね。

手紙にするか★

2011年2月13日(日)
はっさく狩り。

賞味期限は,底部に表示。
まこと。

今日は,江田島に行ってきた。
はっさく狩りに,オクサマと,オクサマのオトンオカンと。
今日の収穫。

オトナ,七,八人で。
結果,この4倍くらいはとったけどね★

収穫後,牡蠣焼きパーテー。
牡蠣,あほほど食った。
かかってこいや,ノロめ。

帰りのフェリーで。

まだ飲むんかいっ?!
ああ,そこにビールがあるから。
うへ。
ウプッ

2011年2月12日(土)
風雪。

出社する意気込みだったんだけれども。
結構すごい感じで雪降るし・・・



Z も寒いから動きたくないみたい。

雪の影響で,山陽道も通行止めみたいだし,
新幹線も遅れてるみたいだから,
今日は,休むよ。
理由はなんだっていいんだ?!

昼前からビール飲んでみた。

つーか,仕事するエネルギーないわぁ。

あのさ,少し,手を抜こうと思ってて。
というか,もっといい加減に過ごそうというか。
文字にすると,ダメダメな感じに見えるね・・・
ま,いいや。
自分の尺の中の話なので,うまく伝わりようもないけど,
最近なんだか,すごくそんなことを思ってて。




こっちは,実物。
話題ごろっと変えたけど★

よーできとる。どっちが?!?!ナンチッテ。

2011年2月11日(金)
赤に・・・。

まこと。グランドオープン。

Z,赤にした。

!!!
リアから激写。
かっこいい。うん,かっこいい。

前は・・・



かっこいい。

あ,1/14モデルのラジコンカーですけど (^^ゞ

仕事から帰ってきたらさ,
ちょっとはやいけど,バレンタインデーっつーことで,
オクサマからもらっちった。

ビール&クルマ&ちょこっとチョコ★

わーい!

来月がおそろしー?!?!?!

しかし,このラジコン,よーできとる。

2011年2月10日(木)
ボトボトボトボト。

今日,岩国行ったんですけどね。
あ,まことですけど。

西バイでさ,前走ってたダンプトラックが,
積荷の泥をボトボトボトボト落としながら走ってて。

後ろ走ってた我々の車やら,豪快に浴びましたね。
ありゃ,いけまぁ。

気をつけようぜ・・・

ま,会社の車だったから,許す?!

そういう問題じゃないか。

2011年2月9日(水)
できるかな。

http://twitter.com/#!/terazoo_3454

つぶやきます。

やり方,ほとんどわからんけど・・・

2011年2月7日(月)
つぶやけない。

ネット社会についていけないわけです。

Twitterってやつですか。

登録してみたものの・・・

どうやって,つぶやくのですか・・・

つぶやけないので,

ここでつぶやいてみた。

エアツイート?!

チャンチャン

2011年2月7日(月)
江戸。

明日は,江戸。
宇野経由で。
瀬戸は日暮れて 夕波小波 あなたの島へ お嫁にゆくの
↑歌ってると思わせといて,実は浜村淳風味で?!

つーか,お仕事ですから。
お嫁にもいきませんから。わかっとるって。

んでさ,明後日朝一の飛行機で帰広。

最近,どうよ。
どうなのさ。
あんた,あのこのなんなのさ。

どうした?
おれ。

イラッ ってすることが若干増え気味。
ぐっと我慢よ。
がまんのこ。

だめだこりゃ。

2011年2月5日(土)
串焼き。

まこと。通話料無料。

たまには外食でもってことで。
串焼きを食いにね。

んでま,たらふく食った後・・・

別バラってことで?!



得意の?!ケーキをつまみにビール。

最近ね,平日の晩酌しなくなったんですね。
もう,3週間くらい経つかね。
週末は,その反動でのみまくり(笑)

2011年2月3日(木)
節分。

アイダホ生まれのナビスコ育ち。
まこと。

今日は,節分ですね。
節分って,季節の変わり目ごとにあるんだって。
この時期のが,なか,メジャーになったみたいね。

恵方巻き食いますよ。ええ。

どっち向いて食うんかいね。
南南東かいね。

願い事を思い浮かべながら,無言で黙々と食うんだって。

むせそうだな・・・


過去の雑記
トップへ戻る