雑 記

2011/1

トップへ戻る
過去の雑記

2011年1月31日(月)
愛妻の日。

今日は,愛妻の日なんだって。

知らんかったですわい。

友達が教えてくれた。



そりゃぁね,即行でのっかりますわい。

デヘへ。

2011年1月30日(日)
輸入車ショー。

隣の客はよくカキ食う客だ。
まこと。

いってみた。

広島輸入車ショー。


これ,ほしくて。

あ,こっちか?!

いやいや,

こっち。

なんつって?!?!



もね,楽しすぎましたわい。

一番欲しかったっていうか,気になってたのは・・・

こいつ。
アルファロメオ
MITO
でへ。
かっちょええ。



あとさ,
アルファロメオのブースにおらいた女性が・・・
もね,世の中に,こんなにきれいな女性がいるのか!!!
ってくらい,べっぴんさんだった。
もっと近くで撮りたかったんだけど,カメラ小僧たちのおかげさまで,これ以上近寄れんかった・・・

2011年1月27日(木)
はやい。

小話を。

隣の家に,囲いができたんだってさ。






あだだだだ。

もー,1月もおわーがね。

しんどいな・・・
しんどい。

はぁ,おれも,バファリンのような優しさが欲しい・・・

って,最初の小話を落とせや。

チャンチャン。

2011年1月24日(月)
そして。

朝,ぱらぱらっと雨が降ったみたいね。

ショボーン。

2011年1月22日(土)
大いに洗う。

すっかり年度末モードに突入しているわけですが。
もね,昼からよ,仕事は。

どこだいかの TT さんが,愛車を洗車したそうなので,
負けてらんないとばかりに,朝から洗車。
そして朝からビショビショ。

さぁ,明日は晴れますかね・・・

2011年1月21日(金)
ケーキ。

ビールって,どんな味でしたっけ?!
まこと。

明日は晩酌しようと思います。

オクサマ作。

ミッキー,日焼けした?!?!

2011年1月20日(木)
KISEKI。

おれのオヤジの知り合いの友達の同僚の息子が
まこと。

さて,若干壊れかけていますが,
奇跡?なんです。

先週の,木曜,金曜と,あと,今週の
月,火,水曜,それと今日さ,

禁酒してんです。

no drink no life.
なオレが,
ノードリンクなわけです。

あすも飲まないつもりなのです。

もう酒なんていらない

なんてぇー いわないよ ぜぇーたいぃー★

2011年1月18日(火)
ほの湯。

まことも、いくぅ〜!

ザキヤマぱくりのまこっつぁんのぱくりのイヌテンさんのぱくり。

疲れがとれるのがおそくなりました。
あーあ。

ってことで,晩御飯食べてから近くの温泉施設へと。

のんびりしましたわい。

さ,明日からまた頑張りますかい。

2011年1月16日(日)
四季。

まさかね,
まさか,おれが・・・
いやいやいやいや

どうも。まことですけど。
今日は,千葉から東京へと。



劇団四季の,ライオンキング観にね・・・
そう,ここは,四季劇場・・・

おれが,ついに,こんな所へと・・・
いいのか?!

♪しんぱぁーい ないっさぁ〜!
みたいな?!

いやいやいや,やられたね。

開演数秒後に,号泣したのは,わたしです。
ラフィキ役の雅美さんの
開演して一発目の歌声でやらいた・・・
たぶんね,しんちゃんもやられる?!
あの,歌声は。

いいよ,いいっ!ライオンキング。

またいこう。
またいくよ。


観終わってさ,東京から広島に向かって帰ったんだけどもさ,

今日の大雪のおかげで・・・

名古屋から新大阪までの間,新幹線,徐行・・・

速くない新幹線て。

辛くないカレーみたいなテイで。

結果,一時間半遅れで到着。
ギリで,今日中に帰宅・・・

明日は,ヌケガラ。
きっとヌケガラ。
ま,いいじゃん。
よいこととする。

2011年1月15日(土)
雪化粧。

寒いね。
冬本番。
あ,まこと。

窓の外に映る山は雪化粧しちゃってて。


ん?

今日は,Zじゃあぶねーかな。
んじゃ,バスで。



んん?

あいかわず,かわいいバス♪
あ,乗らんかったけどね。。。



デヘ。



デヘヘ。



デヘヘヘヘ。
わーい♪



たぁーまやぁー?!



てか,あれだ,この春に向けて,ちょいと打ち合わせをね。

何,着ようかとかね。
(^。^)y-.。o○

2011年1月14日(金)
老廃物。
ラブ注入。まこと。

一月も,もう,半分終わりましたね。

だいぶ老廃物がたまってきているようで。
吐き出さなきゃ。

ニンッ
ナウイ
ナウなヤングにバカ受け
ハイカラ
トレンディ
チョメチョメ
チョベリバ
ダブル浅野
トックリ
シミーズ
レッツラゴー
銀座ナウ
ゲッツ

・・・。

はぁ,すっきりした?!?!
2011年1月10日(月)
素隠居。

20度以上,21度未満。
まこと。



倉敷へと。



そうだ,倉敷へ行こうって。

車で走りたくて。デヘ。

いいっすね。
倉敷,いい。

行きは,高速道路使って,ビヤァーって行ってね。
帰りは,下道。
尾道にある,カラサワっていうアイス屋さん寄って,モナカ食って。
尾道からは,ちょうど夕暮れ時ってのもあって,
瀬戸内沿いの道路をひたすら呉に向けて走って。
行って帰って,ほんの,300キロちょいよ。
今日は,少なめだな。


帰って,晩御飯。


むふ。
タジン鍋で,スキヤキ♪
買ってきた酒,素隠居とともに。
+25の,ちょー辛口っす。
もね,これ,大好き。
ラブ。

あ,タジン鍋と卓上IHコンロが完備されました。

で,いつします?

ナベパーティー。

2011年1月5日(水)
すごい疲れる。

マコト。が,くるぅーーーーっ!
ザキヤマ風で

最近,すごい好き。
ザキヤマ。
なんだかすごく。
もね,マツコデラックスの次に好き?!

といった具合に,感覚がおかしなことになっていますが。
新年を迎え,みなさまいかがおすごしでしょうか。

ったく,気忙しいぜ・・・
もぉ,プンプン?!

ほんとに,お仕事温泉にドップリ。

いい湯だぜ

熱いぜ

ドロドロしてるゼ

効能は・・・
肩こりもひどくなるし
腰は治らんし
出られんけんのぼせるし?!

はぁ。
はやく春の自分にあいたい。

2011年1月3日(月)
温泉津温泉。

こう続くと,なんか,今日も温泉に行きたくなってね。

ってことで?!どういうことかはおいといて。

今日は,広島に帰る前に,温泉津温泉へと。



この3日,あっちこっち行って,よくつかりました。

明日からは,仕事につかります・・・(泣)

2011年1月2日(日)
三瓶温泉。

あと,12ヶ月で,今年も終わりですね。
あ,まこと。

寒くてさ,腰が痛い・・・

ってことで,今日は三瓶温泉へと。

おっさんだな・・・完全に。

2011年1月1日(土)
明けました。

ことしも,よろしくぅ〜 ねっ♪(ゆーとぴあ風で。古っ。)
はい,まこと。

今日からオクサマが雪深い実家へと。
迎え行って,一緒に旭温泉行ってみた。

しかし,雪多いな・・・


過去の雑記
トップへ戻る