雑 記

2010/11

トップへ戻る
過去の雑記

2010年11月28日(日)
気に入った。

これこれ。
そそ,鬼太郎ロードでさ,これ見て笑った。

ちょんまげ目玉おやじ。

またいこう。

どんどん進化していってますね。

2010年11月28日(日)
ネコムスメ。

まこと。16日間無料。



ラブ。ねずみおとこ。



食った食った。
妖怪食品研究所の,高級和菓子「目玉おやじ」。



ごめん,おやじ。



境港駅で発見。
ネコムスメ車両。



大漁市場なかうら で発見。
でかい鬼太郎と目玉おやじ。
カニを抱えてるの,鬼太郎。
これ,受けた。



んでまた懲りもせず,
安来のカフェロッソへと。。

奥出雲にも寄ってみた。
おろちループやら,亀嵩やら。

うん,楽しかった。

2010年11月27日(土)
計画。

ピッとピッタリ,明日もおいしく。まこと。

今日はちょびっと仕事。あーあ。

夕方,オクサマと明日どこか行こうかって話してて。
んでま,鬼太郎ロードに行こうってことでね。

ってことで,今日は早く寝て・・・
明日に備えて・・・

ね・・・



!!!

ねぇ Z ,ここはぁ・・・
0859 って,米子ですがなにか。

なんか,オクサマと話が盛り上がっちまって,夕方さ,

今から行くかっ!

って。。。

でへ。

ちょー行き当たりばったり。

到着後,米子駅前へと繰り出して。

雰囲気だけで,店を選び。

うまいビールとうまい魚を食らい。
魚とかスッポンとか安くて,んまかった。

人間,勢いが大事よ?!?!

2010年11月26日(金)
マック。

クリスマス限定。まこと。

近所にオープン。



でへへ。

家に帰りにくい時にはここへ?!?!
ナンチッテ。

2010年11月24日(水)
海。

昨日は,勤労に感謝しながら勤労したわけで。
今日は,朝5時起き。
えっちらおっちら現場へと。

かっこいいぃぃぃ。
社車空いてなかった。

外は寒かった。

夕方,きれいなったわぁ。
若干ヘロヘロですがなにか。

2010年11月22日(月)
あめ。

マコト・マングローブ。

土曜日

あっちらへんの

tt



こっちらへんの





洗車されたようで。

そりゃ,降るよね・・・


今日は,いい夫婦の日だそうです。

2010年11月19日(金)
置き傘。

たたたた たいよう ♪
あ,まこと。

外出先で,突然の雨で困った時には,
通常なら,コンビニとかで,傘を買って対応するわけなんですが。

この前ね,東京方面さ行った時に,
品川駅から外に出たら雨が・・・
なんで,いつもどおり?
とりあえず傘をって思ったんだけど。。。

雨をしのぐために歩いた,品川駅ビル(っていうのか?)に,
アローズがあって。

前を通りかかったところで・・・

そうだ,アローズで,折りたたみ傘買おう。

って。
思い立って。
九千九百円する傘買って。
そりゃもう,ご機嫌な感じで。

・・・。

ほんと,なんでそう思ったのか?

そうだ,京都へ行こう。

みたいなノリですよ?!
谷村シンジもびっくりですよ。
いーわんのポシェットくらいビックリですよ?!?!


今日はオクサマと,えびす講へと。
おれ,初めて行ったんじゃないか?
確か・・・えびす講。



あ,この写真は,ドリミネーション。
これも見に行った。

もね,なんだか,すごくうれしくて。



決済♪
オクサマ,それ,決済♪♪
それも決済でいいよっ♪♪♪

・・・。

・・・。

あら?
あらら?

谷村シンジも・・・。

いやいや,関係ないし・・・。

てか,しまった,俺のもの買ってないし★
カード,火を噴いた?!
したがいまして,
今年,まこと。家に来る予定だったサンタクロースは,
トナカイの体調不良により・・・
ソリのパンクにより・・・
サンタのヒゲセットがどっかにいって・・・
ホワイエには煙突がなくて・・・

これなくなりました。


で,許してもらえるだろうか。

2010年11月17日(水)
我が家。

やっと戻ってきた。
出張,一応一段落。

今日の海上も寒かった。

帰りの運転,眠かったなぁ。
いつの間にやら,高速で後ろ覆面につかれてた。
びっくり。

そそ,おれね,ヅラの人がすぐわかる

ヅラセンサー

だけじゃなくて

覆面パトカー見ただけですぐわかる

なんていうだ?

パトセンサー

ドラえもんの道具みたいな響きだけど,
そんなもんもついてる。

ちなみに,今日見た覆面はクラウンだった。

ルームミラー越しに見えた特徴は・・・

真っ白で
フォグランプにフルカバーがついてて

あと・・・

妙なオーラが出てた。

このね,妙なオーラがわかるのよ。
うん。

ああ,そうだ。
広島市内には,黒いのと白いのの
2台のインプレッサWRXの覆面もいるんだよ。

気をつけて走りましょう。

2010年11月16日(火)
再び宇部。

わーい♪
ANAだらけ。

なんだろな。
ここのところのおれの生活は,
モモデンみたいだ。

ここは羽田。
これから,また宇部。

2010年11月22日(月)
翼の王国。

まこと。ライドオンタイム。
宇部から羽田へ。
びゅーんって。

明日は,久里浜。
ペリーに会いに行ってくる?!?!

2010年11月21日(日)
宇部。

まこと。
宇部新川界隈に現る。
明日早朝からの現場に備えてね。前入り。
念願の?!イッキュウラーメンを食らっちった。
さ,明日からがんばりますかい。

2010年11月13日(土)
宴会。

ちょっと待ってよ。まこと。

今晩は,奥様の実家で,両家の両親と宴会。
いや,晩御飯。
一枚一枚ラップされてる
んまいお肉で
スキヤキちゃん。

なんだか,盛り上がって,楽しい会でしたわい。
ちなみに?!酔っ払いは,まこと側3名のみでしたが。。。

うちのオトンオカンが持ってきたユズ。

でかっ!
鑑賞用だって。
ソフトボール < ユズ < バレーボール
くらいかな?!

2010年11月19日(金)
黄砂。

DOも。まこと。

今日は,えっちらおっちらと島根県は安来市へと。
えらいこと黄砂が。。。

外でたら,なんか,顔がザラザラした?!

仕事終わり,ちょっと寄り道。
ここのコーヒーにはまってしまい。

カフェロッソ。

中海見ながら,のんびりコーヒー。デヘ。

2010年11月10日(水)
3連ちゃん。

ちょっと気になる♪
まこと。

さて,月曜,火曜,水曜と岡山でしてね。
2件の仕事の対応で。
ちーと疲れた。

明日は東広島,明後日は安来。
明けて月曜日は山口から東京・・・
そっから久里浜行って,山口に帰って・・・

しんどぉ

2010年11月7日(日)
フェリー。

低金利まこと。

オクサマとオクサマオトンオカンと江田島行ってきた。
オトンのお友達のところで,イチジク狩りしたり,
秋祭り?的なイベントに行ったり。

温泉行ったよ。
今日は,ハンドル握らなかったから,
風呂上がりのビールにもありつけた。
もね,おれにとっては,ちょーぜいたく♪

往きは陸路。
かえりは,フェリー。

フェリーの中でも,ビールなんか飲んじゃったりしてね。

いい休日。

2010年11月7日(日)
それでよくなるのか?

ろぉ〜いやぁ〜るぅ
ブンブンぶーん
めざせ なぁ〜ばぁ〜わぁ〜んっ

某運輸会社の車両にシールが貼ってあって。

”私たちは,品質向上のために
 車内禁煙につとめます。”

みたいなことが書いてあってね。

それで,品質が向上するのか?

そもそも品質向上ってなんなんだ。
壊さずに運ぶことなのか?
あたりまえじゃないのか?!

ま,いいか。

とある運輸会社は,路上に駐車するときに,
二次災害を防ぐ目的かな?
歩道側にハンドル切って駐車するようです。

これは,どうなのか?

もし,追突されたら,歩道に突っ込んでくるわけで・・・

そもそも,どこでも停めていいのか?

ま,いいか。

あーあ。

二日酔いの日曜日の朝,みなさんいかがお過ごしですか?
どうも。まことです。
前段,ながっ★

今日は昼から,
アイカタとアイカタのオトンオカンと江田島へ。
温泉行ってくる♪

2010年11月6日(土)
酒を飲む。

同期会がありまして。
飲みまして。
飲まれまして。
でへへ。

久しぶりに色々話をすると。。。
皆,いろんなことが起きているんですな。
元気に過ごしましょう。

2010年11月3日(水)
完全休養。

11月ですね。
便利な機能がついているマコト?!

来週からさ,
岡山だの,山口だの,関東方面だのって
出張三昧なんですね。

だけん,今日は,それらに向けて備えようってことで
完全休養を・・・

を・・・

をね・・・



ん?



んん?



かっこいいぃぃぃぃ



ほしぃぃぃぃ
ほんの,キュウヒャクサンジュウマン★
運転席に座れて大満足♪

って,ここは・・・



ちっちゃめに主張してるわけよ。
そう,ここは,福岡・・・

最近,バタバタで,アイカタと全然遠出できなかったので,
福岡へと。。。
キャナルシティやら,大丸やら,天神イズムやらを練り歩き。
福岡に行ったのに,富山の黒ラーメンを食らい。
イズムの日産ギャラリーに,GT−Rが置いてあって,
運転席に座って,えらいことテンションあがり。
デパ地下で試食しまくって,腹いっぱいになり。

精神的には完全休養♪

体的には・・・

明日休みたい。

ちょっと,ほんのちょっと思うだけだよ。
無謀だったか,この企画(苦笑)


過去の雑記
トップへ戻る