雑 記

2010/7

トップへ戻る
過去の雑記

2010年7月31日(土)
VS 巨人。

またまた行きましたよ。
ええ。
巨人戦。

内野自由席を確保すべく,
午後3時の開門に向けて,30分前には球場へと。
ちなみに,試合開始は,午後6時。

まぁ〜,席確保してからは,よく飲んだ。
暑かったしね。ビールが進むこと進むこと。

2010年7月28日(水)
プロポ。

よぉ。
まことですが。

あー,この時期から,次の日帰りて・・・

なんですか。
あの,プロポっていうやつに
デビューしまして・・・

訓練と,せっかくやるなら本気モードで
っていう,我がグループのスタンスにのっとり。

でもさ,プロポっていってもさ,
も,ガチガチですよ。
資料閲覧しに行ったときにわかった。

ガッチガチやで
ガッチガチやで
ふぅ。

みんなぁ!
トライしておいでぇ!!
って扉を開けて言ってるように見えるんだけど,
俺が近付くと扉が,

ガンッ

って閉まるみたいな。

ホントは,裏口が入口だったりして★

むしろ,もう,誰か中にいる?!

くそ,
荒したる。
とったる。

なーんて。

2010年7月25日(日)
静かである。

じゃりんこ一家
あと,オトンオカンも来てたんだけど。
夕方帰っちゃった。
一人,夜を迎えているわけですが,なんだか,静か。

単なる通常モードなのに・・・
さみしい感じがするじゃない・・・

あ,もうすぐ,8月になるんですな。

2010年7月24日(土)
北京ダック。

まことですけど。

フカヒレのスープ
北京ダック
ウナギ入りのヤキメシ
あと,なんだ,
杏仁豆腐

いやいや,もっといっぱいうまいもんあった。
テーブル,グルグルまわしてきた。

お食事会を催しまして。

中華食ってきたあるよ。


ベストショット。

姪の,くーちゃん。

かぁわぁいいぃ

2010年7月23日(金)
じゃりんこ。

じゃりんこ一家が来てくれて。
これから,2泊3日で滞在予定。
姪のくーちゃんも一緒。
なんとまぁ,賑やかなことで♪

2010年7月22日(木)
ランナー。

今晩は,昨夜より少なめの距離を,ちょっと急いで走ってみた。

でへ。

汗が湧いて出てくる感じが気持ちいい。

失った水分をアルコールで補う快感がクセになりそう。

・・・失ってなくても補うけど★
それは,補うじゃないか・・・

あはは。

さ,寝よ。

あだだ,金曜日になるじゃない・・・

2010年7月21日(水)
ココロモヨウ。

はい,どうも。
暑い。
暑い。
歩きの通勤には,堪えますな。
堪えついでに,帰宅してから,2kmほどジョギングしてみた。
も,汗だく。
つゆだく★

ジョギング前に,リビングのクーラー
ガンガンにかけといて。
帰ってきてすぐシャワー浴びて,
その後,
キンキンに冷えた部屋で,
キンキンに冷えた発泡酒を飲んでみた。
あまりのうまさに,
もね,どうなってもいいって思った?!
なんなら,もう2km走ろうかなんて思ったわ?!

しばらくたって,
ちょっと買う物があったから,ファミマに行ったんだけど,
ファミマの前で電話してた人が,
ブツブツのない感じのブラマヨの吉田さんにソックリで。
あまりに似てる具合に,
心の中で,

この似てる具合,どーかしてるぜぇ!

って,叫んどいた。

ヒィハァーって叫んどいた。
(こっちは,いや,も?!言いたかっただけ。しかも心の中で★)

おれ,どうしたんだ。
ま,いいか。
明日も,元気あったら走ろ。

2010年7月19日(月)
潜在させておりました・・・。

wiiをネット接続させました。
てか,できる環境だったのね・・・
デヘヘ。

ここ(うちのマンション)なら,ネットにつなげるはずだよぉ!

って,
同級生のお子様(小4)に情報いただきました・・・

デヘヘヘヘ。

あーあ。

しっかりしようよ,おっちゃん・・・

2010年7月18日(日)
プチ同窓会。

はいどうも。
まことですね。
2mmほどまことです。

田舎の同級生が野球観にね。
行ってきたわけです。あ,土曜日の夜にね。
よく飲んだわけです。
観戦後,家に帰ってから,wii三昧だったわけです。
猛烈に二日酔いな日曜日の朝。
だけども,
昼間っから,回転寿司食いながら飲んじゃったわけで。

同級生帰っちゃった後,
夜は夜で,また,飲みに行っちゃったわけで。

明日は,仕事しに行こうと思っているのですが。

まずい,この気持ちは,折れそうだな?!?!

2010年7月14日(水)
雨が。

すごい降りましたな。
大丈夫ですかいね?

ちょっと遠くに遊びに行きたい。

松潤は,恋をしていますね。
単なるカンですが。
だから?
ですが・・・

2010年7月11日(日)
選挙。

あらら,夜中まで選挙特番ですか・・・

つーか,選挙行ってない。

これ買ったけん,

ちょっとやってみーかな。
でへ。

2010年7月10日(土)
コア。

昨夜は,ほんと大好きな上司の壮行会。
よー飲んだ。
サプライズの,くす玉がきれいに割れてよかった。
喜んでもらえたかな。。。


チケット,とりました。
ええと,

JACCS PRESENTS
山下 達郎
Performance 2010


でへ。

また,号泣するんでしょうかね。
するんでしょうよ。

2010年7月8日(木)
きぃぃぃ! ⇒ パシャ。

せんせぇー
ぼくぅ,カニはやっぱり素手で触れないぃー

って。。。
んでさ,

あん?
てめぇ,オトコノコなら,カニくらい素手で触れやっ★
きぃぃぃぃぃぃ

って心境のところを

パシャ

・・・

デヘヘ。
てか,全然気づかんかった。
いつの間に撮られただ?


いやいや,優しいオジチャンですよ。

だって,おれの半分は,優しさでできてるから★

あーあ。

2010年7月7日(水)
たなばた。

あ,まこと。

タナバタですね。

おり姫と,ひこ星はご夫婦だったんだね。

今朝,オグラさんが言ってた。

夫婦にも,いろんなカタチがあるんですね。

2010年7月6日(火)
!!!。

わかりますか?

2010年7月3日(土)
買い物。
♪さがしものはぁなんですかぁ〜
そうそう,まこと。
見つけにくいものだったのよ。

買い物に出たものの,
探し物が見つからず・・・

偶然,外出先で目撃された
そらちゃんに大笑いされた。
っていうか,すみません,紹介がおくれまして♪

結局?!
全く目的外なんだけど

Zロードスター (手前の赤いやつ)
ミニカーなんか買っちゃったりして・・・
これまでウーハー上に3台あったミニカーが,4台に。

ちなみに,右側のは,Z40th アニバーサリー仕様で,
後ろに赤いのは,ノーマルZ

さらに後ろのやつは,
なぜか,ブルーバード★
あ,免許取って最初に乗ったブルーバードと同じ型だったから,買っちゃってね。ずいぶん前だけど。

何気に,ミニカーも増殖中★

本物のロードスターも買っちゃっとく?!?!?!
2010年7月1日(木)
ひと夏の経験。

まこと。
バンパーこすった。
あーあ。
おれとしたことが・・・

ごめん

ごめん

ごめん,会社のクルマ★

でへへへへへ

いいや,Zじゃないもん★★★


実験くん しに行った先で,バック駐車したんだけど,
壁まで5cmくらいのところで止めようとしたのね。
他のクルマの出入りを考えてね・・・
けど,なんだろ,停車したのと当たったのが同時だったね。

音も衝撃なく,というか,聞こえなくなんともない感じで,
事は起きたみたいで・・・

こっちは,なんなら,ちょー自信ぶっこいて,
駐車後のクルマの後ろをチラ見なんかしてね。

ほぉ〜ら,ギリ だろぉ みたいな。

そしたら,なんだ,ゴ,5センチ?!?!?
いやいやいやいや,
これはぁ

壁とチュ。
フレンチな感じでチュ。

早くも,ひと夏の経験♪

イヤン,展開,ムリヤリ!?!?


ま,Zだったら,5cmなんてことは,絶対に考えませんが・・・


過去の雑記
トップへ戻る