雑 記

2010/6

トップへ戻る
過去の雑記

2010年6月29日(火)
ワールドカップ。

まこと。
あぁ,まことじゃん。

サッカー,興味ないんですが。
でもね,みちゃいますよ・・・
この,程よい時間帯に中継じゃぁねぇ。

さ,とりあえず,ビール買い足しにいきますかいね。
でへ。

2010年6月27日(日)
アボガド。

オカンが,アボガド買ってきてね。
刺身にして食おうと。
どんな味がするのかとも思ったら,
こりゃ,うめぇな。
塩っけに合うね。

オカン,昼ゴハンとともに,グビッとチューハイ飲んでた・・・

うー,ハンドルキーパーな私は・・・

きぃぃぃぃぃぃ


夕方島根に帰っちゃったけど,
また,おいでなさいませ。

2010年6月26日(土)
オカン。

はい,まことです。

オカンが広島へと。。。

買い物行って,家で,一緒に飲みながら飯を。

いいっすね。

明日は,近くの温泉でも行ってみましょうかね。

2010年6月24日(木)
2か月前。

どうもどうも。
まこと。

8月24日は,誕生日です。

あー。
何歳になるんだ?
なんちって。

サンジューフフ 歳かな。

隠すほどでもないか。

さぁんじゅぅろくぅ

ナベアツ風に・・・
古っ

2010年6月22日(火)
ヤキメシ。

なんだか,マツダでえらいことがおきたみたいで。
どんだけネガティブな発想やねん。
会社への不満は,そりゃ,他業種だけども,
色々,溜ることもあるだろうし,わからんでもないが。

けどさ・・・
んなことして・・・

で?

じゃん。


自分以外の人が幸せそうに見えるとか,
そんな発想ですかね。
それならそれで,も,独りで悩んで。
まきこまんで。

こういう話題は,
どうして,そんなことする心境になったのか?
ってところを,大切にするべきと思ってたんだけど,
も,いいや。

何から何まで残念。


あ,
ヤキメシ。
今晩は,ケイキエン寄って帰ってきた♪
んまかったぁ。
幸せ。

2010年6月21日(月)
総労働時間縮減月間。

どうも。
17時前に帰宅してみた。

わが社,6月は,総労働時間縮減月間なんだって。

今日は,仕事のキリがちょうどよかったので,
というか,よかったことにして
てか,よかったのか
ま,よいこととする
だって,明日は朝4時起きなんだもん。
だって,実験くんがあったりして,気忙しいんだもん。

そんなこんなで,16時に早々と席を立ち
帰宅して,ダスキンモップかけつつ。
発泡酒をのみつつ。
夕ご飯,何にしようかな。

たまには,いいね,フレックス使うの。

2010年6月20日(日)
自滅。

行ってきたんですがね。
途中まで,ほんと,5連勝ペースでしたよ。

が・・・

あーあ。

風船あげたところまでは,すごい楽しかった。

そのあとは,知らん。
も,酔っぱらって覚えてないことにしよう★

またいこ。

2010年6月19日(土)
四季。

♪きみぃはぁ
♪だぁーんしんぐ くぃーん
♪フゥーン フゥーン フゥン ← 歌詞を知らない

観てきましたよ。
マンマミーア。

どっちかっていうと,
観に行くまでは,
タモリ 派だったわけですよ。
ミュージカルて
セリフを歌に乗せちゃうんだよぉ・・・
ありえないと思ってたわけで。

まぁ,結果は・・・

どっぷり,はまったわけで・・・

ロージー役の人が,はまりまくってた。
あと,結婚式のシーンはいいですな。

なんでしょうかね,
演者の,気 かなぁ,どーんっ!って伝わってきてね。
うるっときたわけですよ。


ライオンキングがみたい。
四季の会に入りたい?!

やばい,かぶれてきた?!?!

2010年6月19日(土)
休肝日。

昨日は,ハナ金だったわけですが。
ハナ金だったにもかかわらず,
アルコールの類を一切摂取しませんでした。
♪しませんでした
♪しませんでした
イエモン風で?!

あ,まこと。

どっか悪いのか?
ちょっちゅ,アタマがね★

いや,なんとなくよ。なんとなく。


今日はさ,これから,なんですか,
マンマミーア ですか。
劇団四季ですって。
観に行ってきます。

四季ですか。

しんぱぁーいっ
ないさぁーーーーー

の劇団ですか?!

開演中,大丈夫かな,おれ。

2010年6月16日(水)
7:3。

どうもどうも。
まこと。
なんか,忙しいぞコノヤロウ。

シャンプーしてたの。
あ,突然本題だけど。

鏡に映る自分をみて,
おもむろに,
髪形を

7:3

にしてみた。

がっつり
7:3
むしろ
8:2?!

・・・。

こういう現象は,年度末に起きるもんなんだが?!?!

2010年6月14日(月)
おかえり。

Z,復活。
びっくりするぐらい調子よくなってた。

なんか,空気弁?が汚れてて,
空気が入りにくくなってたんだって。

走りすぎか・・・
すまん,Z。

あ,そそ。
もらった♪
すごいうれしー。

エンジン内も,室内も,クリーンな空気で?!?!

2010年6月13日(日)
SHEILA。

昨日,そういえば,シエラみた。
シェーラ?!
まま,ベッピンだな。
朝,FMの番組やってんじゃん。
しらんか・・・
公開収録やってて。
ちょっと,ワクワクしましたね。

昨夜は,飲みすぎましたな。
でへ。
だって,そらちゃんがかわいいから★

ちなみに,今晩も飲みなんですがね。
えへへへへ。

飲まなくてもいいんだよ

という選択肢は,あえて,気づかないふりをしてるんだけど♪



あー,
函館行きたい。
突然ですが。

2010年6月12日(土)
クルマのない日。

ちょっちゅねぇ,Zの調子が悪かったので,
日産へと。。。
時間かかりそうだったから,預けて帰った。
なんだか,走行⇒停止した時に
エンジン止まりそうになるの・・・

はやりの,

i-stop

って,えっ?!?!

そうじゃない。

しかも,止まりそうで止まらないし。

クルマがない土日ということで,
土曜日も14時をまわったところでございますが,
発泡酒を飲んだくれているわけで。でへ。

あ,

これ,もらった。

黄色いZマウス。

へへ。

2010年6月10日(木)
75文字。

 ≫まこと。を漢字75文字で表すと⇒禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁極悪人

こういうことらしいです・・・

あちらこちらで,流行ってるみたい。
あっこらへんの彼女も,あっちらへんの彼氏もトライしたみたい。
これはこれはと,オレもやってみたんだけど。

なんだこりゃ・・・

あ,これこれ。 

2010年6月8日(火)
カーチェイス。

あ!

びっくりした。

これなんだけど。

昔,すごい好きだったシーン。

まさか,また観れるとは・・・

2010年6月6日(日)
しずかちゃん。

昨日から

・宇品天然温泉ほの湯
・香木の森公園霧の湯
・風の国温泉

どんだけ風呂に入ってんだ・・・
あ,昨夜から実家に帰ってきた。
ちょっとね,山奥っぷりを味あわせたい方がね♪


ヨモギにも会えた。
かわいい・・・

今晩広島に帰ってきて,温泉の素入れて,
うちでも湯船につかってみた。

2010年6月5日(土)
うれしいの。

ほんとね,うれしいの。
お世話になってる日産に行ってきた。
もらった。
でへ。
むしろ,もらいに行ってきた。
あ,Zマウスをね。

なんてショールームなんだろう・・・
ビール出てきた。
あ,ノンアルコールだけどね。


さっそく接続。
すげぇ!
ライトがついた♪


うしろもかっこいい・・・

すごいうれしい♪

2010年6月4日(金)
プロ野球。

オタオメ,じゃりんこ。

さて,今晩は,野球観戦。


ビックリテラス。
いいねぇ。
肉を食らいながら,観戦。



ビールを飲みながら,観戦。

いいじゃないですか。

いい時間をすごせましたよ。

その後のことは,あんまり覚えてない。
でへ。

2010年6月1日(火)
芸能。

ディングディンドン♪
ディングディンディンドン♪

そうきましたか・・・

まこと。

カエラちゃん,

結婚したら,

何 カエラ ちゃんになるんだろ★


過去の雑記
トップへ戻る