雑 記

2010/3

トップへ戻る
過去の雑記

2010年3月28日(日)
汗が出る・・・。

Wii・・・
コントローラー,
軽く振ればいいみたいなんだけど,
時間が過ぎていくと,
だんだん,熱くなってきてね。。。

はまりだすと・・・
おもっきりスイングしちゃったりして・・・
汗がでーわ★

2010年3月28日(日)
Wii。

タウリン 3,000mg 配合。

まこと。

買いました。

Wii。

さっそく,お借りしている
Wiisports
をやってみる。

あははははは,たのしー!

最近のゲーム機はすごいねぇ。。。

ボーリング,スコア,157。。。

昨夜,にーさん,ねーさんたちと行ったボーリングと
おんなじくらいのスコア。
昨夜は,おいしいもんもたくさん食べて,球も投げて。
今日は,久しぶりに休日らしい休日。
休みは,必要ですわ。
よしゃ,あと数日,がんばろ。。。

さ,また,Wiiボーリングしてみるかな。
いや,ゴルフしよ。

2010年3月26日(金)
眠気覚ましに洗車。

どうも。
トムクルーズです。
つーより,
トムジョーンズ系。
まこと。

さて,久しぶりに岩国行ってきた。
いいね。
好きな雰囲気。

検査が終わり,帰社しようと,Zで走り始めたものの・・・
きたねぇ・・・
ドットきた。
.KITA

そっこうで,眠気に襲われ・・・
尋常じゃない眠気に襲われ・・・

こりゃ,このまま運転したら,ゴートゥーヘヴンだわって。。。

寒空の下,コイン洗車場へと・・・
岩国の2号線沿いに,いいところあるのよ。

洗った洗った。
眠気覚まし眠気覚まし。

・・・
っても,すごい眠かったけん,
広島に帰るまでに,結局2回休憩★

さすがに,しんどかったけん,早く帰った。

20時に家にいれるというミラクル。
洗濯してビール飲んでも,まだ,朝まで時間がある♪


帰りに,久しぶりにデオデオへと。
買っちった。

YUKI/うれしくって抱き合うよ


またしても,借りればいいものの・・・
だって,初回限定にはDVDがついてたんだもん。


そして結局夜更かし?!?!

やばい,YUKIさん,かわいい・・・

ほれてまうやろぉー?!

2010年3月26日(金)
千代の富士。

そろそろ・・・

体力のぉ,限界っ!


千代の富士風に言ってみた★


今朝は,早朝から,岩国に行ってくるべ。

自分のブーブーで行ってくるべ。

2010年3月25日(木)
光が・・・。

あ・・・

リンカーンの再放送やってんだね。

ただいま。


あのさ,
今日の,
昼過ぎの辺に見える光は・・・
(見えるような気がするんだもん)

とりあえずだけど,

出口♪

今朝は,早朝から,岡山に行ってくるべ。

会社のブーブーで行ってくるべ。

納品ってことで。

こっからは,検査三昧。

あっちで検査,こっちで検査。

そして,来月の7日には,おれ自身の検査も・・・

ドック。
よろしく人間ドック。


てか,この検査が,一番厳しそうだな?!?!



もうすぐ春ですね。
ほんと,あー,長かったぁ・・・
目をつむって振ったら当たってしまった?!
ギジュチュシ試験から始まり,おおかた半年・・・
しんどかったぁ。

あ,まだ終わってないけど。

も,いいじゃん。
終わった終わった。

あとは,惰性よ。

2010年3月23日(火)
日テレNEWS24。

ただいま。
サブの番組してます。。。

3連休も終わりましたね。
休みそびれました。でへ。

てか,あ,3時です。

ビール飲んで,洗濯して,寝ますよ。

洗濯しないと,あら?
まずい,パンツの替えがねー★
もー,ヅカさんのせいだ?!?!

パンツアラウハセヨ(北っぽいよね?!)
ネマステェ (インドっぽいよね?!)

だめだこりゃ。

2010年3月21日(日)
懲りずに洗う。

黄砂ですか。

ゼット,洗いましたよ。
出社前に。
2日連続で,洗車。
もね,日課ですかね。

ニッカウィスキー
でへ。
ニッカポッカ
でへへ。

オヤジギャグ炸裂です。
はぁ。

明日も洗いますか★
出社前に・・・
あー,早く休みたいな。

あー,きっと・・・
「あの人,いつも洗車してるよね」
って,マンションの住人に言われてることだろうよ。

ああ,そうさ。

洗車が趣味だ。
趣味。
趣味っつーか,
もう,
癖だね・・・
性癖だ・・・

あなた,ゴハンにする?オフロにする?

いや,洗車だっ!

みたいな?!?!

ハダカにエプロンで洗車したる?!?!

なんでやねん

2010年3月20日(土)
それでも洗う。

チチチッチ♪
ペペペッペ♪
あ,まこと。

働きました。今日も。
いよいよ,大詰めですね。
オーラスです。
ジャンピングチャンスです。
恋人選びです。
ひょうきんユミです。
はい,消えた?!

も,意味がわかりません。


夕方からアメすごかったね。
昼,クルマ洗ったよ。
アメ降るの予報で見てたけど・・・

だって,汚かったんだもん。
アウディーよりも★

洗ったけれど,そして,予報通り雨も降って
また・・・ばっちくなりますね。

2010年3月19日(金)
傘。

洗車後に降る雨がボンネットを流れるのを見るのが好き。
だから,頻繁にクルマを洗う。
雨が降ってほしくて。

今朝,歩いて会社に行きよったら,雨が降ってきた。
傘持ってなかったから,途中のコンビニで買った。

おれが傘買えば,雨もやむと思ったから。
この雨空の下,どれだけの人が,ぬれずにすむだろうと思ったら,
ほんと,何本でも買おうかと思った。
この店で,一番高いの持ってこいっ!的な?!

レジで会計を済ませ,
外に出て,さっそく新品の傘をさそうと思ったら・・・

さっきまでの雨は,
どうも,
ウソだったみたい?!

ほーら。

よかった。みんな,俺に感謝しろ。


ち。
なんか,モヤモヤするな。
マコト,最近,モヤモヤするっ?!

なにも,やまんでも・・・


クルマを洗えば雨が降るし

傘を買えば雨はやむし

なんなら,ほんとに,コンビニにあった,
一番高い傘買ったけんね★

2010年3月17日(水)
何曜日?

整いました。
まこと。

さて,え?
水曜日ですか。
そーですねっ!
東京,明日は火曜日らしいっすよ。
そーですねっ!

んなわきゃぁーないっ

タモリ。
大好き。
タモリ。


日曜日に行った,
温品の,

カナダカン

ってとこの,カルボナーラがうまかった。
祇園にもあるのね。

脈略もなく・・・
いつものことか。
でへ。

2010年3月14日(日)
ワゴンR。

やばい,F1やるんだね。テレビで。
こりゃぁ,みちゃうんだろうなぁ。
もね,寝よう。ほんと,壊れるけん・・・
とは,思いつつ・・・


土曜の夜から,日曜の日中,
おとんおかんが,遊びに来てて。
おれは,仕事だったんだけど・・・
その旨,伝えたんだけど,
それでもいいと。。。
部屋には勝手に入っとくからって。

まぁ,そうは言ってもねぇ。
土曜日の夜中,おれ帰宅後,ご飯とお酒を一緒に。。。
おかん得意の?

ジャパニーズスキヤァキィ

をつつきながら。

おとんおかん,
試験の,おめでとうを言いに,
と,最近の不規則生活を心配して,
わざわざ来てくれたようで・・・
すんまへん,ほんと。


久しぶりに団らんしたわけですが。
なんか,実家のクルマを替えたいみたいで。
この度は,というか,初ですが,おかん主導で・・・
ワゴンRが欲しいんだって。

おかん,カタログ持参で広島へと。
一番いいのにするんだって。
あ,これ。

色もこれがいいって。
こっち向いてる方のやつ。
ミステリアスバイオレッドパール
って,色みたい。
まぁ。
若いわねぇ。
おれもほしいな?!?!

おとんは,
ちっちゃな声で,

シルバーがいい

って言ってたけど,おかんに即行却下されてた・・・


2010年3月12日(金)
ドリブル。

3月も,中旬ですね。
ルーニーになりたい。
なんで?!

ほんとね,なんですかね,
なんだかいね?!?!

おれね,サッカー下手なんよねぇ。
もね,びっくりするぐらい下手よ。

中学校の時だったかな?
シュートしようとして,ダフったけんね★
シャンクとかもするし・・・

ドリブルなんて,前に出しすぎて,自分が追いつけんけんね。。。

なんで,こんな話してんだ?

ま,いいか。
チャンチャン

2010年3月9日(火)
コムロ。

おはよぉ。

時刻は,7時をまわりましたね。

今さっき帰ってきた。着替えに・・・

また,すぐ出社しますよ。

あは,あははははははは・・・

夜通し働きました。

コムロ

いや,

タケダ

いや,

ワタリ

いや,

ヤスオカ

いやいや,それは リキヤ。

♪ホタテェノロォケンロォー

あーあ。 

2010年3月6日(土)
あなたの街の技術士。

どうも。
賞味期限は,裏面に記載。まことです。

さて,
ほんとに,ありがとうございます。

う,受かったよ,おれ。

これもすべて,俺の力?!?!

ばーか。

ほんとね,たくさんの人に助けていただきました。

感謝。

熱烈感謝。

もうね,チュッ★

あとね,金曜日,
実験くんしてたら,電話やらメールやらたくさんいただきました。
常務,支社長からも電話が・・・
びっくりだわね。
部長,よかったなぁって,泣いちゃうし・・・
びっくりだわね。

ほんと,すごい資格なんだね。
これからも,日々研鑚ですな。でへ。


夕べは,たくさんの方々にお祝いしていただきました。
あまり食べずに飲んだもんだから,
も,フラフラで帰宅。

そして今日は,余韻に浸る間もなく,オシゴト。あーあ。

そして明日も・・・あーあ。

デートもできんがや?!?!
こっちの方も研鑚したいのだが★

2010年3月5日(金)
今日ですね。

あ,ただいま。
1時です。
まだ,さすがに,どこにもアップされてないみたいね。
試験結果。

とりあえず,
実験くんラストスパートに向けて,
寝ますかね★

2010年3月4日(木)
昼は試料づくり。夜は資料づくり。

まこと。
おこげ茶漬けスープ。

帰りました。

あ,もう,木曜日ですね。

昼は実験で,試料をつくり・・・
夜は,実験の報告用の資料をつくり・・・

気がつけば,日も変わり・・・


あす,金曜日ですね。
ついにですね。

0910K0038

広島県で
建設部門
施工計画,施工設備及び積算
で受験した,まこと。でーす。

さ,どうなることやら。

受かってたら,喜んで飲む。
落ちてたら,次回こそはと願いながら飲む。

あら?!

さ,ねよ・・・

てか,どっちにしろ,飲みに行ってる場合じゃないべ★

2010年3月2日(火)
いつのまに・・・

まこと。ピンコもびっくり。

ここのところ,大好きな,キリンZEROを見かけなくなった。。。
だけん,背伸びして(?)
ラガービアーなど買ってみたりしてたのだが。。。

今日,帰りに寄り道したイオンで見つけた♪

見かけなくなったのは,
あれだ,
俺が知らんかっただけだ。

なんと,見た目が新しくなってんヂャン。
俺に黙って(何目線?!?!)

そりゃぁ,前のデザインのを探してるんだもんねぇ。
あるわきゃないか。

2010年3月2日(火)
メカの素。

疲れた時には・・・



この組み合わせよ?!?!

あぁ
ゼイタク。

ハーゲンダッツ



ラガービール

2010年3月1日(月)
3月。

はやっ。

3月っすね。

スポルトの,田中アナと本田アナは,
ひょっとして,アチチなのだろうか?

なんて思いながら,観てみてるわけで。

この土日も,働いてきました。
髪も切りました。
回転しない寿司も食べに行ったよ。でへ。
忙しく時間がない時ほど,
なんだか,色々なことしたくなるもんでね。



今晩はなんか,頭痛が痛い・・・
まずいな,明日,いや,今朝,早起きチャンなのに。
実験くん,後半戦なのに。

つーか,早く寝ろよ・・・
ベビスマみてる場合じゃないか。
この後,アナバンもあるしなぁ。

あとひと月。。。
といいつつ,ロングスパートなわけで。
10月末から,なんか,しんどかったぁ。
って,一瞬終わったような気になってみたけど★

来月の今日の自分に,はやく会いたい。
きっと,見事なヌケガラモードでしょうよ?!


過去の雑記
トップへ戻る