雑 記

2009/6

トップへ戻る
過去の雑記

2009年6月30日(火)
韻・・・。

ピンキングばさみ。

これもいいね。

ボビンケース
ピンキングばさみ

あーあ。

2009年6月28日(日)
連投。

どもどもども。
まこと。
ボビンケーースッ
もういいって・・・
だって,イギリスのあの人もはまったんだもの。

さて,
飲みすぎであります。
連チャンであります。
明日まで,飲み続きでございます。

そそ,
金曜日,献血した。
たっぷりアルコール混じりの血をね・・・

今日は,

野球見に行った。

たーんと飲んだ。

練習から飲んだ,いやいや,見たよ。
中日戦だったんだけども,
ほんとね,彼らは,かっこいいな。
敵ながらあっぱれです。

ん?

いやいや,プロ野球ファンですから。
どこが勝ってもいいんよ。

2009年6月24日(水)
あと二ヶ月で・・・

8月24日は,
まこと。
の誕生日。
ポイントも2倍です。なんの?!

ということで,あと二ヶ月で,
30歳になります。
こういうこと言ってる時点で,ダメェ〜。

だれか,誕生日プレゼントくれ。
まこと。のココ,あいてますから。
(早めのアナウンス)

ちなみに,

この中のどれか

がいい。

2009年6月23日(火)
先輩。

まこと。
入社14年目。みたい。

入社3〜4年次研修っていうのが,
わが社ではあるんですね。
んで,その研修の中の企画の一つで,
先輩との懇談会&懇親会ってのがあって・・・

経緯はわかりませんが,先輩のうちの一人に,
おいらが・・・
選ばれたわけで・・・

今日は夕方から,その,懇談会と懇親会に出席したわけで。
ちょっこす飲んで帰りました。


おれが入社3〜4年くらいのころって・・・

あー
なんか,いろんな事に熱くなって,愚痴とかばっか言ってたなぁ。
若かった。。。
語り合いましたな。ね。

あの頃は,それが正しい!
って思ってたからなぁ。

今は,今が正しい。デヘ。

そんなこと思い出したり,考えだしたら・・・
今晩は,深酒になりそうです?!
のむぞっ?!?!?!

なーんて。

みんな,がんばろ。。。
も,なんなら,うちに飲みにおいで・・・

2009年6月21日(日)
韻。

あの,ミシン使う時に,最初に準備するやつあんじゃん。

「ボビンケース」

韻がいいよね。

急に頭に浮かんだ。

ボビン

ボビン

なんか,ジュワジュワ心に響いています・・・

2009年6月20日(土)
左ハンドル。

まこと。
さらに
おいしくなって
新登場。

Zのニスモ仕様が展示されるって教えてもらったけん,
ちょっこす見に。

でへ。
バンパーの形状がシンプルな感じですな。
んなに派手な感じじゃないので,おれは好きっすね。

かっちょいい。
右の黄色いんは,ノーマルのZ。

運転席に座ってみたけど,
なんか,いつもと逆で不思議な感じ。

ええもん見れた。

2009年6月20日(土)
蘇える勤労。

金曜日から日も変わって,
ユニコーンのライブDVDをみてるわけですが。。。
どうも,まこと。

こりゃ,いいっすね。
PTAとか,CSAとか,いいねぇ。
しんちゃんも大喜びなはず?!
なんつって。

あー,ウシミツドキだ。
寝るかな。
もったいないな。
せっかく3連休なのに?!?!
デヘ。

2009年6月19日(金)
國村 隼。

あのね,
いいわ。
テレビでね,

親父の一番長い日

って,やってて。。。

國村さん,も,いいわぁ。
ずりぃ。
あれだけ表情で語られるとねぇ・・・


ユニコーンツアーのDVD買ったけん,観ようと思ってたけど,
こりゃ,後回しですな。

2009年6月19日(金)
有給休暇。

とりました。
あれだ,劇的な二日酔いだったから。
二日酔いというか,まだ,酔ってますけど。
そして,明日も飲みですが。

やるでぇー?!?!

2009年6月17日(水)
いいにおい・・・

帰ってきてな,
玄関開けようと思ったら,
どっからともなく,

みそ汁の,すごいいいにおいがした。

そんなはずはない
そんなはずはない
そんなはずはないんだけど,
なんか,玄関のドア開ける時にドキドキした。

開けたドアの向こうは,
いつも通り,
静かなもんだった・・・


今晩は暑いから,窓全開にしてすごしてんだけど,
どっからともなく,

たまごやきの,すごいいいにおいが・・・


うーん。


水曜日は,定時退社の日です。
今日は特に強化日です。半期に一度のね。

・・・・早く帰らなきゃよかった?!?!

晩御飯は,
あほほどニンニクつかったった★

♪でもっ ミ・ソ・シ・ル・つかないぃ (乾笑)



きぃぃぃぃぃぃ

隣席の方へ。
明日,臭かったらゴメン

2009年6月15日(月)
ソファーで居眠り。

やっぱね,やっぱ?
月曜は,テンション低いな。
こんな時に限って,バンバンバンバン仕事入るし・・・
♪バンバンババババババババァーン
ムッシュ。
ど?
ムッシュ。
あーあ。

ほんとね,帰って飯食ったら,動くのダルイね。
Z4のカタログ見てたら,
いつの間にかソファーで寝とった・・・
びっくりした。
あー,もー火曜日になるじゃん。
♪バンバンババババババババァーン
つながりないな・・・

明日も頑張りますかね。

ガンバッ(死語)
ヒューヒューだよ(死語)

こんなんでいいのかオレ。
だめだこりゃ・・・

♪ババババンバンッ

2009年6月14日(日)
Z4 sDrive23i。

まこと。

さて,さっそく何ですが,
あの誰かさんはTT欲しいなんて言うから,
あの誰かさんはいつか乗りたいなんて言うから,
刺激されました?!?!
なんちって。

乗ってきた。

Z4 sDrive23i。
2500ccで6速オートマ。

屋根オープンにして,高速走った。
気持ちよかったぁ。
髪形もオープンになるところだったけど?!?!

悪そうな顔がいいじゃない。
どっしりした感じがいいじゃない。
運転席から見えるボンネットのラインもいいっすね。

この車,車両本体価格が498マンなんだって。
この車のもう一つ上のグレードに,
3000ccの Z4 sDrive35i ってのがあって,
そいつにすると,車両本体価格が695マン・・・
そっから,好みのオプションつけて・・・
諸経費がのっかって・・・

すごいな,Z4・・・


オートマの設定しかないのが残念。
ガチャガチャ(マニュアル)したいじゃんねぇ。

2009年6月13日(土)
Z4。

エコカー減税ってすげぇな。
時代に逆行,マコト。

またも,
こんなキャンペーンに応募してみたわけで。。。
今度は,BMW。
つーか,クラウンのモニターに応募したの,どうなったのか?
当選すればいいけど。。。


応募するにあたって,アンケートがあって。
BMWの中で興味のある車は?
って。
Z4を選択したんだけども。。。

てかさ,X3のモニターに応募しといて
Z4に興味があるて。
あはははははは・・・


今日ね,
メールが来た。

--------------------------------------
初めまして。

BMW正規ディーラー
バルコムBMW 宇品ベイシティ店の○○と申します。
 
この度は、NewZ4にご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。
私共、宇品ベイシティ店では、Z4の試乗車をご用意いたしております。
本日もたくさんのお客様にご来場を頂き、新しいZ4の魅力を体感して頂きました。
 
ぜひお休みの日には遊びにお越しいただければと思います。
ご試乗のご希望をお待ちしております。
 
今後どうぞよろしくお願い致します
--------------------------------------

まぁ。
すごいわねぇ。
てか,うちから歩いて数分のとこにあるディーラーさん・・・
ナイスネットワーク・・・

とりあえず,行っときますか。
2009年6月13日(土)
寝土曜日。
なんか,ほぼ一日中寝とった。
夜になったので,活動開始?!?!

とりあえず,飲もうかな。
2009年6月12日(金)
週末ですな。

なんだか,そこそこやること多いな。

あっという間に,週末ですね。
さっきまで,木曜日だったのに。
あら・・・
夜更かしちゃん。

2009年6月9日(火)
ほぼ二ヶ月。

だいたいやね(竹村健一のマネで)
一か月以内に一回,髪を切りにいくわけですが。

一度切って,一か月くらいたつと,横髪がツンツンってなって,
おかしなことになるんですわ。
なので,ツンツンしだすと,髪切りにかけこむわけで。
けれど,横髪ツンツンも,
もう少しの期間ほっとくと,ツンツンしなくなるんではないかと。。。
そんな話を聞いて,やってみようと。。。
間もなく,二ヶ月経ちます。前に髪を切ってから。
すごい久しぶりですな,こんなに間あけたの。

うーん。
どうなのか?
確かに,ツンツンしなくなったのだが。。。

白髪が目立つ・・・

おれも,オジチャンになったもんだ。

あ,今頃気づくなって?!?!

ちゃんちゃん

2009年6月8日(月)
飛ぶの?!

噂は聞いてたんだけどね。

これかぁ。

このマシンは,すごいな・・・
レスキューダッシュ1
なんだって。

飛んだりするみたいね。
あと,650km/h 出るみたい。
おれのアイボーもできるのか?!

あー,ちっちゃい頃,
こういうマシンの観て,かっこいいなぁって思ってたなぁ。。。

レスキューダッシュ2 がエルグランドて。
これ,いいなぁ。。。

2009年6月7日(日)
クラッチミート。

世襲,いいじゃん,別に。
むしろ,賛成派です。
彼らは,その道のこと,よく知らざるを得ない環境で育ってきたんだから,他の道に進む方が難しいじゃん。
実力があるんだけん,やりゃぁいいんよ。
あんまり,少数派をいじめんのよ。
なんつって。
あ,まことです。

さて,今日は,買い物行った。
チノパンっていうの?買った。

Zに,同乗者いるときに,
うまいことクラッチミートできると
うれしい。
こう,いいタイミングでシフト操作できると,いいね。
単なる自己満ではありますが・・・

ギクシャクしてるシフト操作とか,
クラッチミートとか,
ダメなんすよねぇ。がっかりしちゃう。

自分は???
ハードル上げ気味かな?!
ま,いいか。
2人乗りだから,そんな簡単にはネタ明かしできまい?!?!

今日は,快適に運転できました。

思います。。。
でへ。

2009年6月6日(土)
TT。

はいどうも,まことですが。

昼から,晴れ渡る空の下,Z洗った。

ピカピカになって気分も良かったから,
ブラブラとドライブ。

走るにつれ,なんか,雲行きが・・・

んで・・・

ポツポツと・・・


もうしばらく走ると・・・


!!!

いいんだ。
日産の 5years coat の効きがいいから。
いいんだもん。
ガラスコートだって,実力発揮さ・・・
ワイパーなんて,作動させないもん。

キィィィィィィ

(/_;)



道中,とあるディーラーさんに,
最近,アウディーTTを欲してやまない某さんを発見。

寄ってみた。
そして,TT実車を見てみた。
いいヂャン。

シートのさわり心地がいいね。
HDDナビの画面が,ニュイーンって出てきた。
いじりすぎ?!
あと,この車は,後ろにイスがあるのね。
うちのオカンが喜びそう♪

これ,かっこいい。

某さん,ハンコ,捺しちゃうのかな?
捺しちゃえ!
ユー,捺しちゃいな!?!?!

クルマ選びって,楽しいよねぇ♪

ぼ,ぼくは買いませんから。
最近は・・・
これに,ちょっとドキっとしたけど?!
なんちって。

2009年6月4日(木)
本線復帰?!

のんだ。
晩酌った。

やっぱこれだわ。

でへへへへ。

2009年6月3日(水)
きせきの。

飲んでませんよ。
あ,まことですけど。
珍しいことするから雨が降ったって?!

こうなりゃ?!

そんなに甘いもんを好んで食べないんですけどね。
特に家では・・・

夕食後。。。

わーい。
いただきまぁーすっ♪

コーヒーなんかいれちゃったりして。
今日は,なんか,異常にイチゴのケーキが食べたくて・・・
ケーキやさんに寄って帰ってきた。

おれが,ケーキて。

ビールに柿ピーじゃなくて・・・

ケーキにコーヒーて。

どんなテイ?!


明日は,大雨か?!

2009年6月2日(火)
まさかの。

禁酒2日目。
まさかでもないか。

とりあえず,もう一日してみるか。

2009年6月1日(月)
休肝日。

どもども。
ある人のマネをして,今日は酒を控えてみた。
実に,何日ぶりだろ?
いや,何十日ぶりだろ?
いやいや,百何日ぶり?!?!

あは。あはははははは・・・・


過去の雑記
トップへ戻る