雑 記

2009/2

トップへ戻る
過去の雑記

2009年2月27日(金)
ヘルプ。

いやぁ快適ですな助手席は。
ムフ。
ムフフ。
オプション装着完了です。

一発目に見た番組は,

ゴッドタン

これおもろいね。有吉さんおもろいわぁ。

ええと,今日になってすぐくらいに帰宅してね。
晩御飯のお弁当買いに行くついでに。。。

ヘルプってなんだ?!
ああ,そうそう。
完了検査も押し迫ったこの期に及んで,
結構,他業務のヘルプの依頼が。。。

ま,断りませんけど。
頼っていただいてアリガトウ。くらいな気持ちで。

もう一週間。
とりあえず,そこを乗り越えれば。。。
その後のことは。。。
また,そんとき考えるんよ★

あと,5業務。。。
ま,なんとかなるべ。

2009年2月25日(水)
ハイブリッド。

まこと。
発泡酒とビール併用。

発泡酒です。
ビールです。
ビールです。
発泡酒です。

けどね・・・

燃費悪いの・・・

2009年2月24日(火)
一年たちましたな。

去年の今頃,おれ,どうだったんだろ?

エド・はるみ にはまっていたらしい。

おととしの今頃,おれ,どうだったんだろ?

まだ,岩国におったんだな。

来年の今頃は,どうなってんだろ?

2009年2月23日(月)
温めん。

晩御飯。

これ

これね,うまい。辛うま。
まーうーらーかー★

今日は,野菜やら豚肉やらあったけん,がーっと炒めて,

温めんに乗っけて食らってみた。

チャンポンチックに。チャンポンてきな。みたいな。

これは,いい。

2009年2月22日(日)
デオデオポイント。

JJサニー千葉。。。
おれ,まじで,サッカーJ2かなんかの千葉選手と思っとった。

この人って,この人ヂャン★

なっ,なんで?!
どしたん?
宍戸錠のほっぺがないなったくらいビックリしたわ・・・

本題。
デオデオポイントが,いつの間にやら
8000ポイント近く溜まっとったけん,
CD買って,ポイント払いにしてみた。

これ

シャンブル/ユニコーン



これ

Merkmal/Salyu

デヘ。
デヘヘ。

あのさ,Salyuの 『to U』 が好きでねぇ。
聴いたら,も,鳥肌立った。


ZのHDDナビに録音してるアルバム類が,
どんどん増えていってんですけどね。
あれですわい,意外と,いいんじゃないの?!
だっ,大丈夫よ。
俺に近づいても,やけどしないぜ?!
胸やけもしないぜ?!

変なもんだね。
8人乗れる時には,これでもか!
っつーくらい濃いラインナップだったのに・・・

Zのは,ほんと,アッサリサリサリサリッサリィー(明子風味)
一部を除いてだけど・・・

てか,CDとかのせる場所がないから。。。
通常は,CD一枚も積んでないよ。
録音するときだけ。

ってことで,みんなで乗ろーぜ!?
・・・。
椅子がない・・・。


そそ,オプション,品は届いたらしいけど,
取り付け順番待ちっす。

何?って。

助手席の人が退屈しないようにと
走行中も,快適にDVDや地デジが見れるキッドをね。
(ま,こう言っとかないと道路交通法上・・・ね・・・)

僕は見ませんよ。運転中は。
助手席から見るけん。
こう,体くねりながら★
むり。
んじゃ,
センターコンソールボックスに座って運転するけん
んで,助手席側からテレビを。

運転席と助手席のシートベルトつけて,
6点式!
とか言って,喜んじゃうから★

ふぅ。
疲れるわ,オレ。

2009年2月21日(土)
タカミヤマ。

にばいにばいっ!
まこと。
なにが?

サブを意味もなくつなげているわけで・・・

♪ちぃ〜らしぃ〜〜〜 ずしぃ〜いぃなぁ〜あぁ〜らぁ

みたいな。

そのサブじゃねーよ!?


こわれちゃいなよ!
ユーもこわれちゃいなよ★

チャンチャン

2009年2月21日(土)
たかみチカ。

こんなタレントさんいましたよね?
あ,まことですけど。
ゆき姉なんつーのもおらいたな。
斎藤清六なんて思いだした。
村のぉ時間のぉ時間がぁ
みたいな
てきな

あー,あーそうさ。
あー壊れてるとも。

今晩,久しぶりにZ乗った。
洗いたい。
洗ってあげたい。
ゆーどんはふぅとぅうぉーりぃうぉーりぃ

も,意味わかんない。

2009年2月19日(木)
眼はチカチカ。

おれもほしい。

USBタモリ。

誤作動し始めた。この時期はね。ま。
事務所で,マグカップ洗おうと思って,
なんでか,
マグカップ片手にお手洗いに。。。

どうしたかったんだろ。

さすがに,少し早めに帰った。。。

トホホ。

2009年2月17日(火)
カチカチ山。

さぁ,尻に火がついてきましたでぇ。
も,ボウボウ。
ここまで間に合わん感覚に陥ると,
も,なんか,イイジャンって感じ。
いやいや,いけまぁ。
はぁ。
終わらん仕事はないわ。
というより,なんだか,ほんま,熱くなれん。
いかんな。
どうかしちゃったのか。

2009年2月14日(土)
ボーリング。

馴染みの店のボーリング大会に参加してきた。

2ゲームやって,
146/169
だった。
うん,久しぶりにしてはなかなかいいんじゃないか。
個人成績も第3位。でへ。

おもしろかった。
お店でしかおみかけしたことのない人たちと
たくさんお話しできたし。

一緒に参加した方に,
たけちゃん,キャラ,いいねぇ
って言われた。でへへ。
よしっ

またいこ。

ママさんたちにチョコもろた。
うれしい・・・

2009年2月14日(土)
amadana。

まこと。
お,おれも・・・

これを・・・
ホワイツのやつを・・・

ブルートゥースを・・・
ね。
Z用に。

2009年2月11日(水)
たそがれてみた。

テテテテッ テテテッ テェーテェ〜
これ,はやるよ。原西さんのギャグ。
そのうち,はやるけん。
すごい狭い範囲でネ

今日も行ってきた,早朝の現場へと。
けっこう堪えますな。
今朝は,ウシミツドキに起床させてしまって,
モウシワケナイと思ってる?!
もういいか。

現場終わって昼ごろ帰社して,
今日は簡単なレベル測量をしたので,そのデータ整理して。
15時くらいには一段落したけん,そっから建国記念日モード。
マンセー
マンセー


さっそく,遅いお昼にと,
天下一品に行き,チャーハン定食を食らい。

その後,そがれてみた。

猛烈な睡魔と闘いながら・・・
眉間の辺りに異常な違和感を覚えながら・・・
4月には,初人間ワンッ!を受診するんだなって思いながら・・・
バリウムってうまいのかな
悪いとこないよね
受診項目のオプションってつけた方がいいの?
オプションっていえば,来週Zに,いっこつけるよー♪

2009年2月9日(月)
24時半おき。

こんなに早く起床させて,
モウシワケナイと思ってる。
(ジャックバウワー(日本語吹き替え版)的な風味で★)
まこと。

ナチュラルハイ。
ラジオのDJ的に言うと,
ナチュロォーハァーイ。
ラジオのDJさんて,急に,発音よくなるよね。
びっくりするわ。
突然,英語慣れした日本人になりやんの。
も,おどろくわ。

つーか,うたたねは若干しましたが,ほぼ貫徹っす。
いやぁ,やったね。
現場,寒かったぁ。

次は,水曜日!

まだあるんかい?!?!

2009年2月8日(日)
ファミコン大会。

よく飲んだ。
夕べ。
鍋をしました。
前から,やろうやろうって,
なかなか実現することができんかったけど。
やっとこさね。
定期的にやろ。うん。

明日は,朝4時から現場っす。
ん?用意とか移動とか考えたら・・・
24時半起き?!
あららら。
こりゃ,寝ん方がいいのか。

2009年2月7日(土)
車前。

まこと。
やらしかぁー。
かっちょいい・・・
いやいや,ほんと,男前,いや,車前だ・・・

最近,ポルシェよく見るなぁ。。。
興味を持って見なかっただけか?!

2009年2月6日(金)
みどり。

こっ,
これは・・・

2009年2月4日(水)
やきそば。

2000〜3000回転あたりのエンジン音がたまりません。
あっ,まことです。

晩御飯は,炊き立てのご飯と,ヤキソバ。
どんだけ,炭水化物ってんだろ。
ヤキソバ,いたって普通に作ったつもりだったんだけど,
今回のヤキソバは,激ウマだった。
てきとーにふった塩コショウの量がよかったのか。
醤油をちょっと入れたのがよかったのか。
ごま油で炒めたのがよかったのか。
野菜がタップリだったのがよかったのか。
豚肉がうまかったからなのか。

ま,定まらんけん,
次,おんなじ具材で作っても,味かわるんだろな。

醤油じゃなくて,ソースをちょこっと入れてもおいしいね。

2009年2月3日(火)
タモリ倶楽部。

今日は,Zを初めて某基地に乗り入れてみた。
外人シャンに,なんか手を振られた。
まぁ。

仕事帰り,ビール買いに,イオンへと。
駐車場で。

タモリ倶楽部のオープニング張りのケツの良さです?!
Z と ポルシェ。

かっちょいい。。。

2009年2月3日(火)
ねんどまちゅ。

ねぇーマスタァ♪
まこと。

あぁ,やってきましたねぇ。

ま,終わらん仕事はないわ。

と,こうやって受け止められてる時はいいけどね。

一段落したら,買い物行ったり,ご飯食べ行ったりしよ。。。

って,あれやりたいこれやりたいっていいイメージわかそ。

2009年2月1日(日)
心をこめて。

2月っすね。
そーですね。

出会った人には,ほんとに,幸せになってほしいと願う。
余計なおせっかいもしたくなる。

自分のわがままで,傷つけちゃったね。
切ない。
けど,きちんと言わないと,後々になればなるほど,
取り返しがつかんことになる。

せっかく出会った人,もう,二度と会いたくない人になってしまう。

ほんとに仲良くなりたい。
ただ,それだけなんです。

そんな2月の月明けでございます。


過去の雑記
トップへ戻る