雑 記

2007/8

トップへ戻る
過去の雑記

2007年8月31日(金)
夏の終わり。

8月もおわりですな。
あっ,まことですけど。
なんだか,日がすぎるのがはやい。

どーなるんだろう,これから。。。

未だ,
こーしていこう!
と思えない状態・・・

いかんばい。
プスプスしてますな。

2007年8月30日(木)
肉屋さん。

ケーキエンの,ヤキメシがたまりません。
うふ。
そんな,2日連続で行ったなんて,
そんなことないから?!?!
つーか,昨夜は,行ったことほとんどおぼえてにゃー。
まこと。


さて,このアジトの近くに,
週末だけ営業してるお肉の卸屋さんがあるらしい。
安くて,おいしいみたい。
バベするときにはおススメらしいよ。
パートさんが教えてくれた。
ステーキ肉とかもすごいらしい。

まぁ,ホワイエでは火気厳禁ですから,
うちには関係のない話ですけど。
バベとアジト
北海道と沖縄くらい対角にいますけど。
とくダネと朝ズバくらい対角にいますけど。
ハリセンボンのハルナさんと角野卓造さんくらい。
長州力さんと長州小力さんくらい・・・

あら?近づいてた?!?!

イカンイカン・・・

2007年8月27日(月)
うまい。

これ,

これ,うまい。
キューピー あえるパスタソース カルボナーラソース。

かるーく,はまった。
ハートをキャッチされた★(単純極まりないが)

世の中,便利ね。
気づくのおそっ・・・

2007年8月25日(土)
リベンジ。

まことですか。
久しぶりに,
岩国ライフしてみた。

映画もみた。
レミーのおいしいレストラン。
おもろかった。

誕生日会してくれるって,
岩国でお世話になった方々が・・・
御馳走してくれたら誕生会してもいいよって★
ってことで,オレ主催でお食事会・・・
どんだけー。


そのあと,花火リベンジして,


帰りに,すっかりご無沙汰してたスタンドに行き。
ヘベレケ状態で,終電に乗って広島駅・・・
それから,広島駅からアジトまで乗った個人タクシーのおいちゃんとめちゃめちゃ話し込み・・・

たのしかったぁ。

2007年8月24日(金)
ヘンチクリン。

まこと,34周目。

さて,なんでかわからんのですがね,

8月24日は

金曜日

ってイメージがあって。。。
実際は,久しぶりに金曜日とガッチャンコしたわけですけど,
非常に,今日は,過ごし良い。

独りでビール片手にプチパーテーということを除けば★

2007年8月24日(金)
ゾロメ。

8月24日,時刻は0時をすぎました。

♪ハーピ バースデー
♪おーれぇー
♪ハーピ バァースデェー
♪オーーレェー
♪ハーピ バァーーースデェーー
♪おーーーーーれぇーーー(あら,ちょっと歌いにくい)
♪ハーピ バァーースデェー
♪おーーーれぇぇぇ

そろそろ,見た目年齢に近づいてきたかな・・・

あいつの背中をいつもみながら暮らしてきたし?!

2007年8月22日(水)
誤字。

ウィーンじゃんけん なら,
僕でも勝てそうだね★
まこと。


高校野球,広陵,勝ったと思ったのになぁ・・・
おしかった。
けどま,ヨクデキマシタ。

つーか,
夕べ,雑記,ほんとにアップしてたのね★
うっすら,なんかPCパコパコしてたけど。
パコパコて。
ほんまは水曜日になってから帰宅したのに,
火曜日に書き直してるし。。。


だぜー

あーあ。

しっかし,誤字多いな。
さすが,酔っ払いだぜぇー。
無修正でいこ。

2007年8月21日(火)
研修生。

わが,母校の後輩が・・・
研修にね,わが社に,一週間ほど・・・

お食事会まではよかったけど・・・


ま,研修性を帰してからの,おとなの飲みがねぇ・・・

火曜から,だぜぇー

すでに,気持ちわるえぜぇー

ま!こらっ!
のめっ!
てめぇ!!!
だぜぇ!!!

って・・・

あした,やすみてぇ。



けど,その,つれてってくだすった先輩の美学・・・

おい,二日酔いで休むなら,

午後半休だぜぇー


だって・・・


まこと,珍しく,ベビーなり・・・

2007年8月20日(月)
爆破。

落雷の次は,爆破ですか。
西部警察ばり...

いろんなことが起きますな。

つーか,いかんいかん,ちょっとリズム悪い。
なんとかせねば。。。

もうすぐ誕生日。
プレゼントはねぇ,なにがいいかなぁ・・・
何買ってもらおうかなぁ・・・
チョー妄想。
セカンドライフでもしてみるかな・・・
あーあ。

2007年8月19日(日)
落雷。

まぁ。
突然に,すごい豪雨でしたな。

びっくりですわ。

うちのアジトに,きっと何個か,落ちたと思いますよ。
停電したもん。
ビツクリよ。

落雷したけん,明日やすむわ?!?!

なーんて。

2007年8月18日(土)
なじめない。

出稼ぎしに帰ってきました。
まこと。

どこいっても暑いっすね。。。

明日は何しよかな。
実家に帰ってくるかな?!?!?
それ意味ねー★

おとんリクエストの競馬しに行くかな。。。
って,明日,競馬ないヂャン。

馬インフルエンザ
ってなんだっ!!!!

なんか,なじめない病気がまた増えましたな。


あー
そう,あれあれ,

東京ばなな
とか
銀座のいちご
とかでやられちゃうとへこむけど,

白い恋人

ってさ,んな,期限うそついてた話ね,

売れ残りの期限延ばしたやつと,
昨日製造されたものの,
持って帰るときに失敗して中身ドロドロになったやつ,
どっちがいい?
っていわれたら,
あたしゃ,前者を選びますよ。ええ。


なんか,なじめない・・・
あんまり,ミリミリいうの。
言わなきゃ心配なものと,言わなくたって別にいいもんと
ってさ,わかるじゃん。
そんな,騒がんでも。
うそついたんは,確かに悪いけど・・・
なんか,ね。。。

あー,どーでもいいなぁ。

ナカイさんとコウダさんくらいどーでもいい・・・

2007年8月17日(金)
暑さゆえ。
まこと。
も,連日暑すぎ。
とろけそうだわね。

センちゃん(子にゃん)
完全にダウン★
のびちゃってます・・・
2007年8月16日(木)
日の入り・・・

ま。

ばーちゃんのお見舞いしに,みなで病院へ。
帰りに,あんまりきれいだったから・・・

しばし,日本海越しに日没を鑑賞。

夏休みも終わりますな・・・

2007年8月14日(水)
星の光。
今日は,母校の小学校で,盆踊り大会。
ちょこっと顔を出して,飲んでみた。
この休み,すっかり,ビール漬け★

帰り,小学校から実家までの数キロばかりを歩いてみた。
なんとか流星群っての影響?
今晩もかなりのいい星空でしたわ。
2つほど流れ星発見した♪

けどさ,あの速さの流れ星相手に,
願いごと,3回もいえんわ・・・
カミカミ。

練習しとこ。

ええと・・・

ダメダメ,ヒミツ★☆★☆
2007年8月13日(月)
二日酔い。むしろ,まだ酔ってます。
帰ったら,朝でした。

っていうか,

ガチャピンは,

5さい

なんだね。

エアギターしてた。


子猫と,戯れます・・・
2007年8月12日(日)
同窓会。

会場に,一番乗り。

海沿いのレストランっす。

って,海見て,ボーっとしてたんだけど。

そりゃね,名ばかりの幹事さんですから
参加される人よりかは,
はやく来ないとねぇ。

ってことで,

ボー。

みんなこねぇーなぁ。

ボー。


なかなかこないなぁって思って,店内でソワソワしだす幹事。
一方,
みんなは,店に入っていいかどうか分からんかったみたいで・・・

店の外で
幹事がこんがやっ!

って待っている同級生たち。

あははは。
あはははははは。
わりわり。

ほんと,十何年ぶり?
中学校入学から20年?!ですか。
まぁ。


おもしろかった。
また,やりましょね♪

2007年8月11日(土)
かえりました。

まこと。
田舎から。

あすは,同窓会です。
楽しみです。

今日は,地元の夏祭り。
花火,今年初花火,観に行っちゃいます。

2007年8月10日(金)
なつやすみ。

タカダ・コォーポレェーショォーン♪
まこと。

いやぁ。
休みますよ。ええ。
明日から,
山の中へ
山の中へ
いってみたいとおもいませんかぁ
うふっふぅ
うふっふぅ
さぁー
あー


ってことで,また,しばらく更新できませんので,あしからず。

2007年8月9日(木)
まーさん。

今日は,上司の行きつけの店に連れてってもらった。

いろんな人のボトルの話になってね。。。

数年前に,悲しい別れをした,まーさんのボトル,
ママさん,まだ,ずーっと,とってたみたいで。

上司と,こんど,まーさんの墓前に持っていこう!
と。
企画は後日として,
預かって帰ってきました。



かんぱーい。
まーさん,
まってて,もってくから。。。

それまで,他のお酒と,グラスと,一緒においとくから,
ええと,氷はそこの冷蔵庫にあるけん,
好きに飲んでて♪

2007年8月7日(火)
風。

DVDかしてもろた。
ムフ。


コブクロ/DVD
LIVE TOUR ’06 “Way back to Tomorrow“ FINAL

いやぁ。
いいっ!

「風」で,きたね。
うるった。
うるったうるった。

兄弟船がいいね★

やべ,

買おう。
こりゃ,買おう。

2007年8月6日(月)
戦闘機。

や。
ま。

最近,設計するのにいるけん,
やれ進入表面だの転移表面だの★

なので,戦闘機とか,飛行艇とかCADで描いてます。
っても,そんな精密なもんじゃないけど。。。
今日は,さらに,B-767描きました。

図面に,乗り物の類の情報を載せると,
なんか,ワクワクします。
ちっちゃいとき,ミニカーなんかで遊んでたこと思い出しました。
描いた飛行機選択して,
無駄に移動させてみたりね★

そんな風には見えんかったけどさ,
B-767
全高15mあんだね。
ほんまかいなって感じだけど・・・

2007年8月5日(日)
夏にはカレー。

はいどうも。
やっぱ
ソニー すご録

シャープ アクオス
がいいと思いますよ。ええ。
まこと。

昨日さ,岩国の花火大会だったはずだったんですよ。
夕方思い立ったから,すぐ高速バスのっていったんですよ。
そしたらね,
岩国インター降りたところで,
衝撃的な看板が・・・

花火大会
8月25日に延期

だって・・・

あーあ
ってことで,岩国いたときによくしてもらってた
かーさんと急遽お食事会。。。

それはそれで楽しかった♪


25日は,リベンジしますから。
おぼえとけ?!?!

今日は,これ買った。

井上陽水奥田民生/DoubleShoppingDrive

しゃべりがおもろい♪
あっ,歌もうまいっす。

夏に食うカレーって,なんでうまいんだろう。

この暑い中,なんで,こんな濃いDVD買っちゃったんだろ。

2007年8月2日(木)
ウサギ。

まことです。

今,こっちに向かってる5号さんは,
アジア名;ウサギ
なんだって。

かわいくすぎてってほしいなぁ。


すっきりいこーぜ,週末は!

おねがい

2007年8月1日(水)
ぞろめ。

まさかの,マコト。

ちょっと,ねーさん,8月だわね。

お誕生月だわね。

いくつになるんだっけ?

やっべぇ,まじ,オカンにおいきそうな勢いだな?!?!


過去の雑記
トップへ戻る