雑 記

2007/7

トップへ戻る
過去の雑記

2007年7月30日(月)
CD焼きつけ。

安全地帯の,ドラムの方は,
浩二さんのこと,ほんとに好きなんだねぇ。
ライブDVDをみながら,なんか,そんなこと考えてました。
あっ,どうも。
まことです。


ジャリンコの結婚式写真のファイルをね,
親戚の方々に送ってあげようと思って,
CDに焼きつけてるところでございます。


この,メビウスくん,すげぇなぁ。
買ってからどんだけ経つってこともないのに,
ようやく,隠した
というか
隠してしまってた爪を披露?!?!

2007年7月29日(日)
一夜明けて。

よく飲みました。
いやいや,ほんま。

一夜明け,
親戚一同で,行き当たりばったりの観光を。。。
昨日は,米子で式があったもんですから。



水木しげるロード♪

一通り見て,おさかなセンター行って,
海産物買い込む買い込む。
んで,うまいもん食って。。。

こういった時しか,なかなか集まれませんからね。

2007年7月28日(土)
バージンロード。

まことです。

今日は,じゃりこの結婚式。


やっぱね,花束贈呈は,ダメダ★
そこまでは,ダイジョウブイだったんだけど。。。



グズグズ撮られた・・・
ちょー グズグズ。
ちょー よよよ。

しっかし,感動した。


そんな中,ベストショット。



リハーサルの時に,後ろからパシャリ。
パパとジャリンコ。

ジーン。。。



主役のふたり,



どうぞ,幸せに。。。


そして・・・



いつまでも,バカきょうだい★

2007年7月26日(木)
いよいよ。

まぁ,
なんですかね。

明日
休暇。
かかかかかかかかか。

まこと。

じゃりんこの結婚式に出席すべく,
てか,明日は,仕事にならないのが目に見えていたので,
休みますよ。
ええ。

よよよになりますよ。ええ。

2007年7月25日(水)
暴走。

フライパンダいいなぁ。
まことですけどぉ。

はい,ぼーそー!



広島⇔羽田

を主に使うんですよ。
飛行機使う時って。

広島便って,大抵,
B767シリーズなんですよね。

こいつ見ると,
あぁ,ま,そーよね。
しょーがねー。
って思うのね。



んだけど,たまぁーに,
B777シリーズの時があるのよぉ。

もね,これだけで,テンションあがる♪

そそ,一度だけ,
B747シリーズだったこともあって。
これは,しびれたぁ。

最近なくなったのかな。
B777-300のなかの,
あの,シュッっとしデザインのやつ。

これこれ。

300は飛んでんだろうけど,このデザインのは,
なかなか見なくなってしまって・・・


飛行機,いいっすね♪

2007年7月25日(水)
もういくつねると。

まこと。

あー,妹チャンの結婚式が,いよいよ近づいてきました。

パパが,ヴァージンロードを,赤いタキシードで歩くって。
ママは,よよよになるって。

兄は・・・

おしえないっ?!

つーか,だれも聞かんわ。

2007年7月24日(火)
ども。

ANAの「FLY!パンダ」がいいっ!
まこと。

来月の24日は,
誕生日です。


何買ってもらおうかな。

だれに?!

ねぇ,だれかぁ?!

2007年7月23日(月)
すいか。

ちょっとね,買わなきゃいけないものがあったから,
日産へ。

うそうそ。

ジャスコいってきた☆

スイカの時期になりましたね。

つーか,
スイカコーナーに,あほほどでかいスイカ置いてあった。
売りもんじゃなくて,スイカコーナーの観賞用だったけど。。。
ありゃ,すごいわ。
何キロくらいあんだろ。

すごかったよ。
ええと,
こんくらい★
こっ,こんくらい★

2007年7月23日(月)
夜食。

F1はじまったぁ。
月曜になっちまった。。。

晩御飯,はやくに食べてしまったけん,腹減った・・・

ってことで,

焼きチキン

こりゃ,うめー。
うん,アリアリ♪
たまに食うには,いいぞこれ。


朝,こりゃ,寝不足だべ。

2007年7月22日(日)
幼馴染み。

土日に,実家に帰ってきたわけですが。
どうも,バーバーまこと。

幼稚園〜中学校までの同窓生で,
今,広島にすんでる方がいてね。
乗せて帰ってくれってことで,
一緒にエルグランドさんで帰ったんですよ。

なんだろ。

たくさんの時間を一緒にいたんだけど,
このたび,片道2時間,行き帰りで4時間くらいか。

こんな長い時間
さしで過ごしたことって初めてじゃないか?

授業中とか,確かに,同じ空間にはいたけどさ。

不思議な感覚でした。

年をとったせいか?
たくさん話せたし。。。

8月の同窓会,楽しくなればいいなぁ。

今度の週末は,ついに,じゃりんこの結婚式です。。。


♪よぉ〜めぇ〜にぃぃ
♪いくぅひぃぃがぁ〜

なーんて。

2007年7月20日(金)
猫を見に。

はいどうも。

ね。

そういうことですよ。


ちょいと,実家に子猫を見に帰ってきます。

カルカン買って帰ります。

2007年7月19日(木)
はらいたぁ。

深夜のミッションをこなしたおかげで,
本日は,寝不足だったことよ・・・
まことです。


数日飲んでなくて,
そうすると,
おなかがすごい空くんですよ。。。


んで,今晩,ごはん
ガツガツかきこんだら・・・

腹,ビックリしたらしく,

わき腹がつったみたいになって・・・


しばらく大変だったわね。
変なアセでてくるし。。。

2007年7月18日(水)
ぬめりとり。

晩御飯後,生ゴミ捨てようとした時に,
何気に,排水口に目が行ったんですが,
ぬぅわんとっ!

ぬめってやがった★

こりゃ,ゆるせねー!
ってことで,
深夜のミッション,ヌメリトリ。

そしたら,キッチンの排水口だけじゃなくて,
お風呂も,洗面所も気になってきて・・・

ってことで,
深夜のミッション,ヌメリトリ。

こっちもかい

今晩のこの短い時間だけで,なんぼのこと排水口洗剤
つかったんだ・・・

そして今は,

洗濯機の洗濯槽洗浄中♪

カミカミ★

2007年7月17日(火)
あめチャン。

持ちやすい
ゆびスポットボトル
まこと。

みかんのあめチャンとジュースもろた。
ありがとー。
心遣いに感謝♪
ウフフ。





ってあるじゃないですか。

100弱 とか使うのかな。

あれがね,

98くらいのことを言ってるのか,
102くらいのことを言ってるのか,

ま,きちんと理解してなかったわけですよ。
どっちにしたって,その付近のこと言ってんだから,
ま,なんか,なんとなくグレーな感じで過ごしてきたわけよ。

てか,なんのこたぁーない,
102の方を選択してたわけですよ。
実は,頭の中ではね★

だってぇ,
ちょっと弱めにオーバーしてる感が漂ってるじゃない。
弱ってつくと,ねぇ。

反対に,



とかつくと,どりゃぁー!ってオーバーしてる感じがね。。。

おおかた,5くらい先を行ってしまっていたわけです。
いやいや,単純に反対だっただけで。。。

オイラ弱っ。
あーあ。

ジュースいただこ。

2007年7月16日(月)
あたらしいこと。

はいどうも。
リオちゃんに,野球盤まけました。
13対2?
3?

次は,絶対勝つよ。
大人げなく,勝よ。l
フォーク,バンバンつかうから★



ゴソゴソ掃除してたんだけど。

ミニカーとね,ちょろQなんですけど。

ちょろQね,実は,どこいったかわからんくなってて。。。

ほんと,なに?
急に,見つかって♪

見つかってうれしかったから,ならべてみた。

自分のくるまの,ちっこい模型って,うれしくないっすか?

僕は,大好き。

あたらしいこと?

ええと,なんだ?

あれよ。

なんだ?!?!

2007年7月15日(日)
夏。

はいどうも。
そういうことでね。
まことです。

どういうこと?

台風一過ですね。
すごい今日はいい天気。
きもちいー。

ビールうめー。

いいのか,こんなダラダラで。

イインダヨォ
グリーンダヨォ

あーあ。

この連休は,
たいふーんの影響で散々になると覚悟してたから,
カレー作りおきしてたんですよ。。。

確かちょっと前に,スープカレー作ったような気が・・・

黄レンジャーか★

2007年7月14日(土)
たいふーん。

まこと,西田周り。

さて,唐突ですが,僕は,分類すると,
自他共に認める

です。

最近,飲み屋ですごいものを見ました。

S vs S

もね,この闘いは,見てる方が楽しかった。。。
闘いってのも,おおげさだけど★
てか,具体には,トークバトルよ。
にしおか系の格好とかじゃないから・・・

この人たちは,ガツンとバトルしてたら,ある時点から,
片方のSは,M化するんですね。
そして,片方のSは,SSになるんです。
(SSってのは,僕の印象でしかないんですけど)

SとSによる,究極のバトルです。

ぶつかりあうことで,お互いが,
こう,なんだ,真逆にいくというか。
スーパーサイヤ人化するというか。

MになれるSは,ほんとうは,Mなのか?
使い分けFreeなのか?
一人二役?!
ご家庭にぜひ一台?!

なにを言っているのやら。。。

たいふーん前なので,おとなしくアジトでDVD鑑賞しながらそんなことを考えていた,ちょっとセンチな32歳男子。
ちなみに,サザンのライブDVDね。
念をおしつつ・・・

ええと,ほんとは,こんなこと書きたかったんじゃない。
ま,いいや。

隠してもいいこと,隠さなきゃいけないこと,公表すること
について,熱く語ろうと思ったんだけど。。。

あーあ。

2007年7月12日(木)
雨。

肉まんに,段ボールぅ?!
まぁ。いろいろ考えるねぇ。

いがいとおいしいらしいね★
わらかすじゃん。

中国,すげぇ。

今日も雨でしたね。

つーか,タイフーン近づいてんだ。
もう,そんな時期なんだな。
はやい。

あとひと月で,盆休みヂャン。
中学時代の同窓会します。
案内状,僕宛の返信ハガキなので,
なんか,毎日ポストあけるのが楽しみ♪

2007年7月11日(水)
缶詰。

ねこまっしぐら,まこと缶。

いやぁ。
研修受けてきましたよぉ。。。
ようやく,蓋が開きました。
市内にある,会社の研修センターでの受講だったんで,
別に,宿泊する必要もなかったけどさ,
あれよ,いろんな人と話できるし。
実際,この研修を機に仲良くなった人もできましたし,
その人,なんなら,アジトすぐそこだし♪
お邪魔しにいこ。

あと,ゴハン作らんくても出してもらえるしね・・・
(これ重要♪)

そそ,学校の後輩も発見した!
ビツクリ。
しかも,じゃりんこと同級生だって。
まぁ。


つーか,なに?
車洗ってから,毎日雨ってなんだ!
あんた,あの娘のなんなのさ!
とほほほほ。

2007年7月8日(日)
くるまをあらう。

どうも。

無性に,WAXがけをしたくなってね・・・
午前中,青天のした,
マイカーをウォッシュしました。
きれいになった。
満足♪
ちょー満足♪
ここのところ,週末雨が多かったりなんだりで
手入れできてなかったからなぁ。


ま,なんのこたぁーない,
そして,夕方。。。



どよーん★
ちょっと,あちらチックに
ド・ヨォーン★

きぃぃぃぃぃぃぃ


月,火と更新できませーん。
缶詰けんしゅーでーす。
アシカラ♪

2007年7月7日(土)
大空の日常。〜Vol.いくつ?!〜

まこと,ナウオンセール。

今日は,我が歌の師,MISIAの誕生日であります。
冷やし中華の日であります。
ひこぼしさんとおとひめさんの年に一度の再会の日であります。


今晩は,そらちゃん一家とお食事しました。
まぁ,お食事だなんて・・・
飲んだんよ。
いつもどおり★

そらちゃん,今日はよく食べたねぇ。
別腹の?!
食後のアイス。

マトコさんの膝の上で♪

んで,ひとしきり食い終わった後の,
得意げな・・・


あなた,大物になれるよ☆★☆★

2007年7月5日(木)
自動車学校。

パッソプチプチプチマコト♪

あれ?前も使った気がするが・・・

けどそんなのかんけーねー!

こっちを使いたかっただけ?!

今日は,会社で決められている,数年に一度の
自動車学校一日入校日でしたわ。

明日もなんか,研修があったなぁ。

明日なんか,社長との飲み会もあったなぁ。

来週,3日間缶詰の研修あったなぁ。


なんだか,盛りだくさん・・・

2007年7月2日(月)
ボーリング。

テレビで,ボーリングしてる。
地上デジタル放送でみてる。
ね,いぬてんさん★
よかったねぇ。
地アナから地デジになって♪


楽しそうだ。

おれはうまいよ。
かなり,うまいよ。
笑いの神様が降りてくるタイミングがね★

それは,笑いの神がうまいのであって・・・

練習しにいくかな。

2007年7月1日(日)
A3。

いぬてんさんが遊びに来てくださいました。
久し振りでうれしかったっす♪



ご自慢のアウディーA3。

アウディーのつづりが違ったけどね?!?!
丸,5つじゃなかったっけ★

なーんて。
かっきー。
静かに走りますね。
ほんと。

また遊びにおいでなさいませ。


素敵な笑顔を残して帰路に。。。


いい時間だった。
トンカツおいしかった。
ペアルックのカップルに爆笑・・・


過去の雑記
トップへ戻る