雑 記

2007/6

トップへ戻る
過去の雑記

2007年6月28日(木)
つねちゃんとビリー隊長について。

今日は,腹筋トレーニング。
こいつは,きいた★
グッジョブ!

さて,

今日,お昼下がりにメールが。

つねちゃんからで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日からお休みで、
中部空港から沖縄向かうところですが…
なんと、空港に今話題のビリー隊長が
握手してもらっちゃった
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と。

んで,写メが。。。



今日からお休みぃ ( 一一)

中部空港から,沖縄ぁだぁ (-_-メ)

あっ,そこじゃなくて・・・

なんか,タイムリーだことで。。。

笑ってしまいました。

すごいタイミングいいね。今回,ビリーネタ。

2007年6月27日(水)
これは・・・

きついわ。。。

キックが上がらん・・・

そんな二日目・・・

2007年6月26日(火)
キャンプ初日を終えて。。。

ぎゃふん・・・

2007年6月26日(火)
入隊。

もーーーーー。

ビリィーったら・・・


こんなことや


こんなこともさせるんだもの★


てか,ほんとに持ってくるとは,
こむらがえしさんめ・・・


つーか,キャンプはってたら,じゃりんこから
電話が・・・

今,ビリー中!

って言ったら,


「わたしも買ったよ!」


て・・・


もー,どーなの,マイシスター。

2007年6月24日(日)
寝だめ。

DODGEのトラックがかっこいい。

わるそー。
ナンバーついてないと,ちょっと驚いたような顔だけど。。。

久しぶりに,12時間くらい寝た。。。

寝すぎて,腰がいてぇ・・・

あと,2か月で誕生日ですな。。。
はや。

2007年6月23日(土)
心地よい。

まことですか?

いい天気♪
海からの風がすごく心地いい。

ビールもすすみます★

昨夜飲みすぎたから,むかえてみた・・・
ウエルカム酒です。
トゥギャザーしてます。
来るものは拒まず,去る者は追う。
のスタンスで★

あーあ。



社会保険庁の方々のボーナスがカットされるとかされないとか。。。

あのぉ。
短文で。

民間だったら,会社,潰れますよ。
こんな問題勃発したら。

へこみますわ。

2007年6月21日(木)
あぁ。

熱海行きたい。

エルグランドさん,目をそらしそうだけど★

2007年6月20日(水)
キャンプ。

なんだか,盛り上がってますね。

ビリーズ・ブートキャンプ。
隊長,来日してるみたいね。

・・・
僕は入隊しませんよ。

one more set!

気合いだ!

キックキック!

ツイストツイスト!

・・・。

いやいや,
しませんから。

このDVD,結構,高価なんだね。

と,ショップジャパンのHP見ながら更新★

2007年6月18日(月)
衝動。

なんていうか,
うちのタンスにも,まだ,空きがあるんですが。
気のせいよ。うん。

つーか,僕のアジト,空きだらけなんですけど。
食器棚とか,お部屋にある物入れとか・・・

僕は,物を購入するときには,すごく慎重ですよ。
ええ。
石橋を叩いて渡ります。


エルグランドさん買った時も

すぐハンコおしたくせに★

このアジト買った時も

こっちもすぐハンコおしたくせに★


次は何に捺そうかな★☆★☆

・・・。

どっちかっていうと,

石橋を叩いて割る?!
叩き割りながら渡る?!
それじゃ,渡れてないし・・・

ダメヂャン・・・



ちなみに,この週末は,車は洗っておりません。
先週洗ったから。

2007年6月17日(日)
うちにもあるよ。

はいどうも。まとこです。

どこだいかの,だれかが,
デザインだけで,たんす買ったって。

んなことありえんわぁ。



ぬあぁぁぁぁ

おれもだ★

2007年6月16日(土)
誘導。

いやぁ,飲みました。
スタンドまことはいつでもみなさまのおこしをおまちしています。

これ,いいよねぇ。

デリカD5 ローデスト。

かっこいいなぁ。

かっこいいなぁ。

わるい顔してんなぁ,こいつ。

ほしいなぁ。



ね,
ね,
そらちゃんパパ♪
(レグナム+RVR)÷2 なんだよねぇ?
ね,
ね♪

こういう悪い顔した,バスみたいなの大好き!!!

2007年6月15日(金)
あっ!

出勤するの忘れた♪

つーことで,有給でごあす。

ごっつぁんですっ。

2007年6月14日(木)
あっちこっちでっち。

熱しやすく,蒸しやすい。マコト。

朝は,いつも,7持半起床で,8時過ぎに,
とくダネでの小倉さんのオープニングトーク
見てから出勤するんです。

起きてからすることは・・・

顔洗って
はーみがいて
ネグセ頭整えて
飯食って
食器洗って(時には食洗機に任せて)
トイレも行って
着替え
小倉さんみて

が主なんですけど。


もね,動きに無駄が多い。
寝ぼけてんだろね。

洗面所行きたいのにキッチンに。。。
んで,なぜか次,
クローゼットに・・・
いけいけん,ってことで,洗面所に。
とみせかけて,リビングを意味もなく行ったり来たり★
んで,鍋に火をかけるの忘れてたの思い出して,
またキッチン。
んで,
すでに忘れてた洗面所にあわててもどってみたり・・・

朝から,あわわあわわ・・・

ったら,見えないところで,テレビから小倉さんの,

「おはよーございますっ!」

って声が・・・

そのうち僕,

ジャージのまま出勤したりして・・・
ネグセボーンのまま出勤したりして・・・
テレビ消すの忘れて出勤したりして・・・

出勤するのも忘れたりして★☆★☆

2007年6月12日(火)
着せ替えシミュレーター。

はいどうも。

なんか,風邪引きそうな雰囲気。

日産のホームページに,
着せ替えシミュレーターなんてコーナーがあって,
エルグランドをニスモ仕様にして,
おとなしくすごしている今日この頃。

2日ほど晩酌してないのが原因かな?!

日曜に作り置いてたオデンが,
今晩食ったら,なんか,ちょっと悪い感じになってて,
若干かなりショック★

2007年6月10日(日)
みんなひとり。

これ買いました。

デニム/竹内まりや

最強ですよ。
僕の中では・・・

中でもね,

「みんなひとり」

って曲が入ってるんですよ。
松たか子さんに,まりやさんが書き下ろした曲なんですけど。

これ,アルバムの中では,
まりやさんが歌ってるわけですよ。
んで,ギターとか,達郎さんなわけですよ。

あと,

バックコーラス,松たか子さんだったりするわけですよ♪

これ,ずるすぎますわ。


このアルバム,詩もいい。

2007年6月9日(土)
プロ。

野球観に行ってきました。



広島カープとソフトバンク戦なんですけどね。
いやぁ,やっぱ,プロはすごいわ。
何年ぶりに,観に行ったんだろ。。。
たまたま球場の前を通ったら,
「当日券お求めのお客様は,10番窓口へおこしください。」
って,アナウンスが聞こえて。
あー,買う買う。って,てきとーなノリで。

試合もさることながら,
練習見るのも好きっす。

ノックの,ゲッツーとか最高っす。
4−6−3
とか,
最高っす。

ちょっと,誰か,こんど,一緒に行きませんか。
練習から観に★

2007年6月6日(水)
オム焼きめし?!
「タックル750cc」 ってあったよね。
あれ,なんだった?
まことですけど。

つーか,23時43分。今。
揺れた。
アジド,揺れた★


んで,なんだった?

今晩は,仲良い同僚と飲んで帰った。
オム焼きそば
ちがう
焼きそばと焼きめしが一緒になったのが,
オムに巻かれてるやつ。


・・・・・。


「オムそばめし」 だ!


んまかった。

あっ,ニュース速報だ。
大分が震源地。

つーか,僕が,比較的のんびり訪れた先って,
なんかおきるな・・・

気のせいよ。気のせい。
2007年6月5日(火)
マドモワゼル。

朝,通勤するときに,コンビニ寄ってお昼買って行くんですね。
途中,大通りをはさんで2つコンビニがあって,
大通りの手前の歩行者信号の具合によって,
その日どっちのコンビニ寄るか決めてんです。

でね,すんごい気になる人が。
片方のコンビニの店長さん,
発音がおかしくて。

たいてい,サンドイッチと野菜ジュース買うんですけど,
お会計して,店を出ようとすると・・・

必ず・・・

−たぶん正解−


「ありがとうございました」
「またおこしください」


だと思うんだけど。。。


−実際の,店長さんの発声−

「アーダッ ダァー」
「マァ・ドォモワァッゼー」


すんごい,日本語仏語。
(今勝手に名前付けたけど)

今度,切り返してみようかな。。。

オー,ジュッデームッ★

くらい・・・

あーあ

2007年6月4日(月)
次は。。。

まこと,カミカミ王子。

ハンカチ⇒ハニカミ

ときたから,なんか,いいじゃん。

いい感じで踏んでるっぽいし★

カミカミ。


あーあ。

じゃりんこ,お誕生日だね。
おめでとー。

2007年6月3日(日)
ベタ。

旅行してきました。
宮崎がメインだったんだけど,
行きは阿蘇山寄って,帰りは,別府にも寄ってみた。

宮崎,よかったっす。
ちょっと,遠いのが・・・ってのはあったけど★
なかなか,行くことないしね。
さすが,コクバル効果!?!?

宮崎で泊まったホテルのレストランで晩御飯したんだけど,
たまたま,めちゃ近くの席で,
宮崎テレビ?テレビ宮崎?
あの,たまに目覚ましテレビ出てたアナウンサーの
巨典さんファミリーがご飯しとらいた。
宮崎っぽくて,なんか,得した気分♪

あと,食後,じゃりんこと,
地鶏焼きとか食いにフラフラ街に出てみたりして。。。


やっぱねぇ,ベタです。
わが親子,ベタです。

宮崎のホテルにツェックインするやいなや。。。


まずは,宮崎県庁へ。
てか,県庁近くのホテルだったからね。
それ知ってて予約入れたんだけど!?

んで,その後,



県庁の近くにあった,宮崎物産館へ。
知事のパネルに出迎えられ。

オカンの買い物心に火が付き・・・
あれもこれもと物産品を買うわ買うわ。

んで,精算時に入れてもらった袋は,

ほら,例の,あの。



知事がよくテレビに出る時に,お土産入れてるやつ♪
でかしたっ!
オカン!!!


んでま,その袋には・・・




イヤン,ベタベタ★☆★☆


今日は,別府経由で帰ろうということで。。。



海地獄に寄って,名物ユデタマゴを食らい,
あと,足湯なんか入っちゃったりしてね。

オトンとオカンとジャリンコと4人で,
「どっかに,旅行をした。」
ってのは,僕が覚えてないだけかもしれんけど,
初めてじゃないか?!

実家の近くの温泉に行ったとか,
広島にみんなが遊びにきたとかはあるけど。
今回見たく,車乗って,遠くにってのは。。。

ちなみに,この旅行でのエルグランドさんの走行距離
1,110 km。
よー,走った。
あっというまに,汚れまくりましたけど・・・

また,どっか行きたい。

2007年6月1日(金)
宮崎へ。

アイボーが車検から戻ってまいりましたよぉ。
メカさん,相当本気になった?!
ものすごいピカピカにしてくれてた♪
なんか,夕方から曇り気味ですが,そんなことは気にしないぜ★

明日の早朝から,おとん,おかん,じゃりんこと一緒に
宮崎旅行してきます。

帰ってきたら,更新しよ。
パワー残ってたらだけど・・・


過去の雑記
トップへ戻る