雑 記

2007/2

トップへ戻る
過去の雑記

2007年2月27日(火)
つぼ。

あのぉ・・・

叶さんちの持ち逃げ事件なんですが。

あれね,僕は・・・

「叶姉妹に,二女がいた」

ってことの方が事件だったんですけど。

まことでした。

2007年2月25日(日)
ズキュン。

まことです。
縦列駐車はできますよ,ええ。
♪でぇきちゃぁたぁ〜 でぇきちゃぁたぁ〜
って感じです。

やばい,
エルグランド ブラックレザーリミテッド
が欲しい・・・


CD買こーた。デオデオポイントで。
もね,店頭で流れてるの聴いて,一目惚れ。
一目じゃないか。
一聴惚れ?!
/椎名林檎×斎藤ネコ/ 平成風俗

これはいいっ。
なんか,濃い。ものすごい惹かれた。
「ギャンブル」って曲があるんすけど,特にそれがよい。

つーか,オイラが,林檎さんだって。
どーしたんだ?
ダレの影響???
なんつって。
誰の影響でもないけど★

なんか,悪いもんでも食ったか?!

2007年2月24日(土)
今夜で店じまい。

DJマッピーファン
まことですけど。

最近,このDVDにはまってます。
これは,面白い。
ペリーとか,カルロスゴーンとか,も,爆笑。



どうなんですかね。
広島市長選挙。
どうなんでしょうか。
なんか,見覚えのある方が・・・

投票してみるか?!

おいらも出馬するか。
すぐ,落馬しそうだけど?!

2007年2月23日(金)
そこ,あえて。

まこと。

鳥インフルエンザもなんのその。
焼き鳥食った。
ノロウイルスもなんのその。
鶏の生肉食った。

こういう時こそ,大丈夫なんだってば?!

2007年2月20日(火)
ニット帽。

まことです。

オイラが,いぬてんさんのニット帽かぶったら・・・

ニット帽

みたいになるのかな・・・
のびのびぃー
なね...

あーあ。

ミカンの入れもん,あの,赤いやつで,石鹸とか入れちゃうやつ。
あれ,かぶったりしませんでした?
リンゴとかも作ったりしてね。

ま,ご覧の通り,ネタありません・・・

2007年2月18日(日)
弟。

♪ダァ〜リンッ
♪ダァーーーーリィーーーーンッ

まことです。
もっかい,歌っとこ。

♪ダァ〜リンッ
♪ダァーーーーリィーーーーンッ



今年,33歳の年なんですがね,
近いうちに,念願の,弟的存在ができることになりました♪
ありがとう,オトンオカン?!
イヤイヤイヤ・・・

二十代の弟です。

なんだか,兄は,
うれしー。
ちょーうれしー。
マンモスうれぴー。(死語にもほどがある)


家族って,いいですね。。。

僕も早く,イモウトに姉的存在をつくらねば・・・

そして,妄想の中え★

2007年2月16日(金)
抜け殻。

ゆーたいりだつぅー。
まこと まことまこと。

ま,終わったわけですが。
なんか,ほんと,吸い取られた感が,大きいっすよ。
特に,大変だったわけでもないんだけど。

明日,ちょっこす実家に戻ります。
帰らせていただきます。
探さないで。
探せないほどの山奥だけど。

ちょっこす出てこよっと。

2007年2月15日(木)
花粉。

とどこうりぎみだったな。
まことです。
ダバダバダァー。

なに?ええと,カイケイケンサなんつーものがあってるわけよ。
あしたまでさ。

も,

カルロスゴーン
まゆげぼーんっ
カルロスゴーン
まゆげぼーんっ

って感じです。

花粉?
なんだった?
も,なんでもいいわ。

2007年2月13日(火)
春一番。

だぁーーーー!
まこと。

おっと,更新とどこおってしまったぜ。
悠長にデートしてる場合じゃないな?!?!?!

明日,大荒れ天気みたいね。

悠長にデートしてる場合じゃないな?!?!?!

春一番に
飛ばされてしまえ・・・
オレ・・・

2007年2月10日(土)
サギ。

ええと。
はい,まことですけど。

ニュースでね,
なんか,
「スーパー酔いさめα」
っていう,なんだ,ウコン粒みたいなやつで,
それを服用すると,びっくりするくらいアルコールが抜けるっていうのが売りの商品があって。。。
それがね・・・
国の承認を受けていない医薬品にもかかわらず,販売したっつーことで,販売関係者に逮捕者が出たみたい。

つーかね,

つーかね,

「スーパー酔いさめα」

以前,1500円分,

買いました・・・


ニュースで,こうありました。

商品を,岡山の会社員ら5人に販売した疑いで逮捕・・・・

あのぉ・・・


ぼくがね,





のうちの一人です。


きゃー,1500円損したぁ★☆★☆★☆

2007年2月9日(金)
時間つぶし。

ゲームの五目ならべが職場で流行っています。
正確には,流行らせました。
まことです。

今日だけで,
「かったっ!」
「あっ!」
「まけたぁ!」
といった,単語を何回聞いたことか・・・


今週来週と,会計検査ということで,
いくら自分の仕事のきりが良くても,帰れないことがシバシバ。
んな中,ゲームもネットもし飽きたので,ペーパークラフトつくった。
これ
こっからプリントアウトしてね。
ちなみに作ったのは,スカイライン2000GT。

ゴソゴソ作って,完成品を披露したところ,
職場の方々,昔乗ってた車の話題とか話し始めたりしてね,
和やか雰囲気になりましたことよ。ええ。
やれ,ケンメリだの,ジャパンだの,ポールニューマンだの。。。
しまいにゃぁ,その当時のCMソング歌っちゃう人まで現れて。



今日は,お昼休みに,マツダに行った。
MPVをね?!
あんて。

職場のおいちゃんの息子さんが,もうすぐ免許とるんだって。
んで,さっそく,

アクセラ」をねだられたと。

おいちゃんの息子さんにお会いしたことはないけれど,
気持ちは非常にわかるので,勝手にマツダに行って,
「アクセラ」,それから,それだけじゃ
僕が(?)満足行かなかったので,
アテンザ」とか,ウケねらいで「スクラム」とかの
カタログもらってきて,おいちゃんに渡しといた。
なぜか僕もしっかり勉強しといた。
そして,勧めといた。
僕は,マツダスピードのターボのやつがいい。

僕も,おいちゃんにねだるかな?!?!

2007年2月8日(木)
気になる。

小4の時の文集じゃなくてもいいわ。
夢じゃなくてもいいわ。
オイラ,昔,何かいてたんだろ???

自転車乗って走ってたら,
ペタルが突然折れたことを書いた覚えがある。

「ある日,自転車に乗っていたら,
急にペタルがポキッと折れました。」

みたく書き出しだったような気がする・・・

つーか,あれは,衝撃的だった。
ほんと,ペタル折れたもん★

水泳してたこともなんか,書いたような気がする・・・


関係ないけど,
夏休みの絵日記,書くこと無くて,
新聞に載ってた,車の広告,
「ソアラ 誕生」
ってさ,一面に写真が,ドーンって出てたの見て...
(まだ,フェンダーミラーだったよあれ。)

「今日,お客さんが,こんなかっこいい車で家に来ました。」

って,
新聞見ながら,ソアラ描いたの覚えてる。
その日,マコトの実家には,架空の人が来たの覚えてる。


あっ,あれ,4年のとき?!?!

ぱ,ぱくってんヂャン!
お客さんを,妄想してんヂャン!


はいっ,
ジャンガジャンガジャガジャッジャァーン?!

2007年2月7日(水)
奇特な人。

どうやら,
奇特な人らしいです。
あっ,まことですが。

人は,小学校4年生の時に書いた,
「将来の夢」
っていう作文どおりに生きることが多いそうです。

わぁー,なんて書いたろ???

少なくとも,
セレブだとか,俳優だとかは書いてないな★

しかし,気になるなぁ・・・

”文集 井田っ子”
(確か,小学校の時の文集,こんな表紙がついてたと思う。)

何かいたんだろ・・・
もし,見つけ出せたら,公開します。後悔しそうだけど?!

2007年2月4日(日)
英世。

ねーさんと玉子食い行った。

ねーさんの作品。

英世サンマサラ。
ちょっと何か言いたそうな感じよね。

つーか,ねーさん,それは,ずるいよ・・・

集中して仕事してるふりして折ったんだって。

2007年2月3日(土)
メイクアップシャドー。

どうも。
ドレミファソーラファッミッレッドォ
まこと。

昨夜から,みわさんのせいで(?)頭の中に,湯浅弁護士が出てきて,困っています。あのぉ,ドキッ・女だらけの水泳大会のさ,画面の下の方に歌手が歌ってる姿が出んじゃん。
あんな感じで。

昨夜,陽水さんの,メイクアップシャドー歌った。
900点でた。
むふふふ。

今晩は,明太子卵焼きを食らいにでかけます。
ニヤリ。

2007年2月2日(金)夜。
無事リストン。

まこと,ナチュローハイ。
ちょっこすアクセントつけてみた。

”千葉のアパマンション強度不足”

この見出しを見て,しばらく,どんな記事やねんって思ってた。
千葉には,顔がぬれて力が出ない人でもいるのかと思ってた。



なんだ,無事リストンて。
ブリジストン
て打とうとしたわけですよ。ええ。資料にね。

あんまり寝てないから,おかしいぞ。

ハイテンションボルト

なんてのがあるんですけどね,鉄を繋ぐのに使うボルトがね。

もね,本来の意味を忘れて,
右脳が走りまくってますけど・・・

ハイテンション

ですぜ。

クルクルクルクルクルゥ・・・
って。

あっ,回る方は,ナットか・・・

オバカな方向に走りまくっていますが。
明日も仕事ですが。

あーあ。
軽く,のみに行ってくるかな・・・

2007年2月2日(金)
ねむたっ。

ジャイアントスイング状態。
まことですけど。
言うまでもなく,かけれらてるじょうたいですが★

あー,2月も2日目ですね。

午前3時になりました。

ジェットストリームッ!
って,も,すっかり終わってます・・・

さっきまで,仕事してた・・・



つーか,一瞬新鮮だけど,枠あった方が見やすいな★


過去の雑記
トップへ戻る